更新

ゲーム感覚だから続く!『腹筋アプリ』でモテる筋肉を今度こそGET!



test

「○○までには腹筋を割るぞ!」と意気込んでいたるだけでは当然ですが、割れませんよね
。腹筋が割れない理由は様々ですが、トレーニングに限ると「正しい方法がわからない」、「続けられない」、「モチベーションが維持できない」の3つ。
しかし!そんな悩みを一気に解決してくれるのが『腹筋アプリ』なんです。
今まで漠然と「割れたらいいな」でイマイチ続けられなかった人はぜひ使ってみてください!

ゲーム感覚だから続く!『腹筋アプリ』でモテる筋肉を今度こそGET!

1. 腹筋が割れた男は、やっぱりモテる

出典: マイナビウーマン

 

突然ですが、マイナビウーマン調べによると、女性がセクシーだと思う体のパーツランキングに腹筋が3位にランクインしています。
しかも…その割合は30%。つまり、女性の3人に1人は男の腹筋に魅力を感じているのです!

モテを意識するなら、腹筋はやっぱり大事なんです。▽

【参考記事】『腹筋の鍛え方自宅編!モテる筋肉を手に入れよう!【手軽&無料】


 

■ 腹筋を割るなら『腹筋アプリ』がオススメ!

 

そんなこと言われなくても腹筋が割れているた方がモテることくらい知ってるよ!という男子も多いと思いますが、実際に腹筋が割れている男性は少数派。
腹筋をバキバキに割るのはそうたやすくできるものではありません。腹筋を鍛えようと筋トレにチャレンジしてみたものの、やり方が分からなかったり効果を実感できなかったりして結局続かなくなってしまった…という人がほとんどではないでしょうか?

とはいえカッコいい腹筋、そう簡単には諦めたくないですよね?

そんな人たちにおすすめなのが『腹筋アプリ』!
腹筋アプリは日々のトレーニングの記録やトレーニング方法の解説はもちろん、トレーニングに対するモチベーションを維持するための様々なギミックが搭載されているのです!
今までトレーニングが三日坊主で終わってしまったという人も、アプリを活用すればゲーム感覚で続けられますよ!ついにこの夏は割れた腹筋を手に入れられるかもしれませんね!!

 

2.腹筋アプリの選び方

 

【腹筋アプリの選び方①】ダウンロード数が多い

 

どのアプリでもダウンロード数が多いものは人気の目安になるように、腹筋アプリもダウンロード数が多いものを優先的にインストールしてみましょう!
また、必ず詳細や口コミにも目を通すことも忘れずに!

【腹筋アプリの選び方②】日々の腹筋記録を見ることができる

 

トレーニング記録をつけるメリットは以下の通りです。

・モチベーションの維持(頑張った証になる)
・現状の把握(どれくらいできているのか)


筋力トレーニングにおいて、成長の記録が見えることはモチベーションの維持に役立ちます!
続けられない人の多くは「成長している気がしない」といった理由であきらめてしまうんです。しかし、日々の記録をつけてくれる腹筋アプリなら、どれくらい自分が励んだのかを見ることができて、自信につながります!
逆にサボりすぎた日もわかるため、気を引き締めたい人にもおすすめ。

【腹筋アプリの選び方③】腹筋方法の解説がついている

 

腹筋アプリの内容はそれぞれですが、腹筋の回数を記録するだけのアプリはまだ便利とは言えませんよね。回数の記録と同時に、『腹筋の解説』をしてくれるのを選びましょう。
解説付きのアプリなら、わざわざyoutubeなどで腹筋動画を探さなくて済みます。
できれば文字や画像ではなく、音声付きの説明や動画がついているものがおすすめです!

【腹筋アプリの選び方④】飽きないエンタメ要素がついている

 

筋トレアプリの中には、架空のキャラクターが応援してくれたり、トレーニングをするとキャラクターが成長するRPGの要素を含んだものまで開発されているものもあるんです。
どうせ続けるなら、楽しいアプリが良いに決まっていますよね。ボディメイクよりもそっちに夢中になっちゃうかも!?

◎ 腹筋アプリは無料でもかなり優秀!

 

腹筋アプリには無料でダウンロードできるものから課金をするとアプリの使い道が増えるものまで様々です。ただ、わざわざ課金してまで腹筋アプリを続ける必要はありません。
アプリの選び方で紹介した機能は、無料版でも必ずと言っていいほどついています。アプリ起動の最中に課金を薦められてもスキップしましょう。
※ 無料だとサボってしまうかも…という人はわざと課金をして〝もったいない環境〟を作るのも、腹筋運動を続ける1つの手です(笑)

腹筋アプリと一緒にプロテインもそろえると効果アップ!

【参考記事】『 腹筋するなら絶対プロテイン必須!その理由&使用方法をレクチャー!【おすすめプロテイン5選】

 

美容男子推薦!おすすめの腹筋アプリは次ページ!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事