更新

唾液量(ツバ)を増やすのが正解。デートで彼女の口臭が気になるシーンとは?【美容男子アンケート調査】



test

「えっ…なんか臭いかも…」
我々”美容男子”が独自にアンケート調査を行った結果、デート中に男性は思わぬタイミングで彼女の口臭を気にしてしまうことが明らかに!
大好きな彼とやっと初めてのキス。急接近するチャンスなのに、自分の口臭のせいで台無しにしてしまったらショックで言葉も出ないですよね…。
今回は、口臭を気にする人必見!デート中、彼氏の前でも安心できる口臭予防や対策をご紹介!重要なのは「唾液の量」なんです。

唾液量(ツバ)を増やすのが正解。デートで彼女の口臭が気になるシーンとは?

1.デート中に彼氏&彼女の”口臭”が気になる瞬間ランキング

 

我々”美容男子”は「デート中の口臭が気になった瞬間」について、美容男子にてアンケート調査を実施!
アンケート結果を集計したところ、1位は「意外に気を抜いているかも…」と感じる瞬間でした。
デート中の彼氏・彼女の口臭が気になる瞬間を集めちゃいました!

 

【デートで口臭が気になった瞬間】3位: 食後

 

「家系ラーメン食べた後のキスは本当に最悪だった」 (20代男性)


第3位は納得の「食後」。特に、辛いものや味の濃い料理を食べた後に臭いが気になる場合が多いようです。
「同じもの食べてるんだから、お互い様じゃん!」と思ってしまいがちですが、デート中は自分のことは一旦棚に上げて(?)、とにかく相手の口臭が気になって仕方がないという意見が多めでした。
デート中って意外と食後にケアするタイミングを見つけにくいから大変ですよね…。

【デートで口臭が気になった瞬間】2位: 密着したとき

 

「えっ、この人の臭い苦手かも…と感じたのは初めてハグした時。」 (20代女性/男性)


密着してみて初めてわかることってありますよね。それは口臭も同じ(涙)
ハグをして、キスできる距離に近づいてみて初めて相手の口臭がわかるものです。
「うわっ、臭い…」と思ったら、密着している時のときめきも一気に冷めちゃいますよね。まさに100年の恋も冷ます口臭。
そんな風に思われた日には、ショックで立ち直れないかもしれません。

口臭が気になる1位は…?
口臭の原因やデート中の対策は次のページでチェック!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事