更新

【長さ&スタイル別】メンズ髪型ランキング最旬版!イメチェンで印象を上げろ!



test

髪が伸びたらすぐに切ってしまい、結局いつもの髪型のままだという男性は多いですよね。ただ髪のボリュームを調節するためだけにカットをするなんてもったいないですよ!せっかくなら伸びている髪を活かして、今の長さでイメチェンできる髪型を探しませんか?
今回は、髪の長さやスタイル別に人気のメンズヘアをランキングでまとめました!これから美容院に行く方、新しい髪型を探している方はぜひ参考にしてみてください!

【長さ&スタイル別】メンズ髪型ランキング決定版!おしゃれメンズまであと一歩!

【長さ&スタイル別】メンズ髪型ランキング最旬版!イメチェンで印象を上げろ!

1.【長さ別】メンズ髪型ランキングBEST3

 

髪の伸び具合に合わせて、長さ別の人気髪型ランキングを作成!美容院に行ってカットする前に、今の髪の長さでもかっこいいヘアスタイルを探してみましょう!パーマやスタイリング次第で一気にイメチェンできますよ!

 

■【ショート】メンズ髪型ランキング1位: トップボリュームのあるクラウドマッシュショート

 



トップボリュームを意識したクラウドパーマ。前髪はサイドに流してアシメ風に。サイドや襟足のボリュームをカットで調節して刈り上げてツーブロックにした王道モテパーマスタイルです。
どんなカラーとも比較的相性が良いのもポイント。面長の人におすすめ。

■【ショート】メンズ髪型ランキング2位: 外ハネで仕上げるアップバンクショート

 



おでこをしっかりだしたアップバンクスタイル。耳上のベリーショートなので、しっかりスタイリングしてもナチュラルな印象をキープ。パーマは外ハネ風に動きを出して、さっぱり仕上げます。

■【ショート】メンズ髪型ランキング3位: 束感で清潔感あふれるライトジェットモヒカン

 



ショートスタイルのソフトモヒカン。ハイトーンの髪色と相性がいいです。どんなファッションにもすんなり馴染み、スタイリングによってはビジネスシーンでも使えそうなスタイル。
パーマは緩めにして、スタイリングで動きを出すのがポイント。

ベリーショートは爽やか&万能▽

【注目記事】『【メンズ】髪型に迷ったら短髪!メンズベリーショートのおすすめ8選

■【ミディアム】メンズ髪型ランキング1位: 支持率NO.1!抜け感のある韓流マッシュ

 



大流行中の韓流マッシュ。スパイラルパーマで重めのボリューム感を出して、前下がりの前髪を作ります。カラーはブルーアッシュで暗めに。ミディアムまで伸ばしたら、カットする前にチャレンジしてみたいスタイル。

■【ミディアム】メンズ髪型ランキング2位: 前下がりツイストマッシュ

 



艶感を意識したツイストマッシュ。トップにボリューム感を作って全体にスタイリングで動きを。パーマはあえて緩めにあてて、柔らかい印象を演出。
自然な色気を出せる、おしゃれ度の高いスタイルです。

■【ミディアム】メンズ髪型ランキング3位: 刈り上げセンターパート

 



ダークカラー×センターパート。人気の高いセンターパートで健康的な色気を。襟足部分は軽めに刈り上げ、トップにボリューム感を作ります。緩めのパーマで毛先に動きを作り、自然体なスタイリングに仕上げます。

■【ロング】メンズ髪型ランキング1位: イメチェンにおすすめのメンズウルフ

 



一見難易度が高そうなメンズウルフ。チャレンジすると一気に印象が変わるので、イメチェンしたい男子におすすめ。
耳から前の前頭部分は長さをそろえてツーブロックに。前髪もそろえてサイドに流し、軽いアシメ風にします。後頭部は襟足をカットせず、毛先に動きをつけたパーマを。
暗めの髪色にすれば初心者でも挑戦しやすいのでおすすめ。

■【ロング】メンズ髪型ランキング2位: ロングヘアを結ってモード風に

 



髭との相性がいいお団子ヘア。もともとのセンターパートロングの状態から、おくれ毛をだして軽くスタイリング。首元付近にニュアンスでお団子をつくり、無造作にまとめ上げます。パーマの人は軽く調節しながらスタイリング。ストレートの人はコテである程度波巻きしたあとにスタイリングするのがおすすめ。

■【ロング】メンズ髪型ランキング3位: くせ毛風パーマのメンズボブ

 



センターパートのロングボブ。カットでボリューム感を調節せず、動きのあるパーマで重厚感を演出。ワックスは髪質に合わせて、束感が出るものを。大人の色気を一気に出せるイメチェンヘアです。

 

今すぐできる!?ヘアスタイルはアレンジ次第で無限大!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事