更新

エリザベスアーデンのボディクリームは乾燥肌に効果抜群!【香水よりもオススメ!!】



test

エリザベスアーデンといえば、有名なのは香水。でも、実はボディクリームの人気も高いって知っていましたか?しかも、乾燥肌にも効果バツグンで香りも最高。香水でエリザベスアーデンにハマった方は、ぜひボディクリームもチェックしちゃいましょう!
今回はエリザベスアーデンのボディクリームの効果や魅力、購入方法について解説します!

香水だけじゃない!エリザベスアーデンのボディクリームは乾燥肌に効果抜群!

エリザベスアーデンのボディクリームは乾燥肌に効果抜群!【香水よりもオススメ!!】

1. 乾燥肌に効く!エリザベスアーデンのボディクリームの魅力と購入方法

 

ここではエリザベスアーデンのボディクリームの効果や特徴、購入方法について徹底レクチャー!気になった方はそのままリンクをチェック!

 

○ 【ボディクリームの魅力①】蜂蜜の保湿成分が乾燥肌に効く

 

伸びのよいクリームに入っているオレンジの粒は蜂蜜の保湿成分!甘い香りが楽しめるだけでなく、肌をしっとりさせてもちもちにキープしてくれます!
特に乾燥肌で悩んでいる方は、お風呂上りにタオルで水分を軽くふき取ったあと、気になるところに多めに塗って肌になじませましょう。毎日の使用で乾燥知らずのつるつる肌に。

○ 【ボディクリームの魅力②】男女兼用で使える

 

香水は女性向けに作られたタイプも多いですが、ボディクリームは「グリーンティーハニードロップス」の1タイプのみ。爽やかでいい香りなので、男女兼用で使えます。
家族で使用したり、友人や恋人へのプレゼントに選んだりしてもOK。話題のエリザベスアーデンのボディクリームなら喜ばれること間違いなしです!

○ 【ボディクリームの魅力③】コスパ抜群◎500mlの大容量で1年中使える!

 

なんといってもコスパ抜群なのが魅力!500mlの大容量なので、半年から1年近く使用できます。乾燥が気になる冬にはたっぷりと、夏はさらっと塗るなど、オールシーズンを通して調整しながら使用していくのがおすすめ。

◆ 通販サイトで購入しよう!

 

エリザベスアーデンのボディクリームはドラッグストアやドン・キホーテ・東急ハンズ・ロフトなどの販売店では基本取り扱いがないのがほとんど。もしくは、取り寄せでの販売になるため、購入するなら通販サイト一択。なかでもAmazonがおすすめ!
通販サイトでの価格帯は、スタンダードな500mlタイプがだいたい2000円前後です。

○ エリザベスアーデン グリーンティー ハニードロップス ボディクリーム 500mL

 


ご購入はこちらから


ボディケアシリーズで人気ナンバーワン。乾燥肌におすすめ



価格: ¥ 2,450/500ml




エリザベスアーデンを代表するフレグランスのひとつ、グリーンティーの香りのボディケアアイテム。シアバターと蜂蜜が配合されているため、グリーンティーの爽やかな香りとともに優しく甘美な香りを楽しめます。香水シリーズとは違い、ボディクリームには新たにウーロン茶やラベンダーの香りをプラス!

Amazonで購入する




▼コスパでボディクリーム探しを考えている人はコチラをチェック!!

【注目記事】『乾燥する足にも保湿で潤いを!コスパ抜群おすすめボディクリーム5選!

 

ボディクリームだけじゃない!その他のボディケア商品は次ページ!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事