更新

活力はサプリで取り戻せる!50代男性から圧倒的人気”プロキオン”を徹底調査!効果や副作用はあるのか?



test

30歳を過ぎてから実感するようになってくる身体の衰え。すぐに疲れてしまったり、頑張りたい時に頑張れなかったりして、どんどん自分への自信も失ってしまいます。
自信を取り戻すには自分の身体を変えていくことが何よりも大切!そんな活力を回復させてくれるのがにんにくに含まれる『オキソアミヂン』という成分。そしてオキソアミヂンを効果的に摂取できるのが”プロキオン”なのです!
84歳の現役セクシー男優も愛用するプロキオン、その効果はどのようなものなのでしょうか?

活力はサプリで取り戻せる!50代男性から圧倒的人気”プロキオン”を徹底調査!効果や副作用はあるのか?

1. 生涯現役で頑張りたい男性へ

 

年齢を重ねるにつれてどうしても気になってくるのが体力の衰え。いつまでも現役として頑張っていきたいのに、なかなかそうもいかないのが人間の身体です。

 

■ 気持ちに身体がついていかない

 

精神的にはまだまだ若くバイタリティに溢れているのに、いざ思っている通りにやろう!と思っても肝心の身体が重たくてついてこれない、なんてことはありませんか?自分の思い通りに身体が言うことを利かなくなってくるのには悲しいものがありますよね。

■ 元気さが持続しない

 

年齢を重ねて活力が無くなってしまうと、仕事でもプライベートでも、最初は「まだまだいける!」と思ってもそれが最後まで続かなくなってしまいます。体力の衰えだと思って何か運動を始めようと思っても、その運動も披露が回復しなくて結局続かないということも。

■ 積極的になれない

 

こういった年齢を感じる出来事が続いてしまうと、やがては自分に対する自信すらも失っていきます。仕事での頑張り時や、奥さんとの生活、遊びでもなんでも「もう俺なんて年だし…」と思ってしまって、積極的になれない自分を感じていませんか?

◆ 50歳以上の2人に1人が活力低下の悩みを抱えている!

 

活力に関する悩みは30を過ぎると増え始め、50歳以上のおよそ2人に1人は悩みを抱えている、という調査結果が出ているのです!
自分だけではないとわかっても、まだまだ男としての人生を楽しんでいたいし、昔のような自信満々で力強い自分を取り戻したいという思いが消えるわけではないですよね。


ご購入はこちらから


指定医薬部外品プロキオン



価格: ¥980円(定期購入、初回限定価格)




公式サイトへ


 

2. にんにくに秘められし『オキソアミヂン』とは

 

そんな男性の活力を取り戻すためには、まず自分自身の体質から変えていく必要があります。
滋養強壮に効く食物として一般的なものに「にんにく」があります。にんにくを使用したサプリメントをネットやテレビの通販番組なんかでもよく見かけますよね。
にんにくが滋養強壮に効果的なのは間違いないのですが、実はまだ世間に知られていない驚くべき成分が隠されていたのです!

 

■ にんにくの有効成分はアリシンではない!?

 

にんにくの滋養強壮成分として『アリシン』が有名ですよね。にんにく特有のあの匂いを発する元もこのアリシンです。
しかし、にんにく博士と呼ばれ50年もの間にんにくを研究してきた小湊潔博士によると、滋養強壮をはじめとしたにんにくの様々な効果はアリシンではなく、『オキソアミヂン』という有効成分によってもたらされる、ということが解明されたのです!
ではオキソアミヂンとは一体どのような成分なのでしょうか?

◎ 高い滋養強壮作用

 

オキソアミヂンには高い滋養強壮、疲労回復の効果があります。
また、オキソアミヂンには血流を改善する作用がありますが、血流がスムーズになることで体の働きが活性化し活力を取り戻します
下半身の血流も良くなるため、精力増強やEDの改善にも効果アリとされています。

◎ 持久力がアップ

 

オキソアミヂンは持久力のアップにも効果が期待できます。オキソアミヂンを使った実験によると、普通のネズミとオキソアミヂンを投与したネズミを水の中に入れて観察したところ、オキソアミヂンを投与したネズミは普通のネズミよりも4倍も長い時間水の中を泳ぎ続けたそうです。

◎ 抗酸化作用によるアンチエイジング効果も!

 

人間の細胞は、人間の体内で生じる活性酸素によるダメージによって老化が進みますが、オキソアミヂンにはこの老化を抑える抗酸化作用があります。生活習慣などによって生まれた毒性の物質をデトックスし、若々しい身体を保つことができます。

◎ 強いニオイや刺激は無し!!

 

他にも腸内環境の改善や食欲不振、冷え性の改善など多くの効果が期待できるオキソアミヂンですが、気になるのは副作用などがあるのかどうか。
にんにく系のサプリメントはにんにく特有のにおいがキツかったり、にんにくそのものの刺激で胃が荒れてしまったりして続けられなかったという方もいらっしゃるでしょう。オキソアミヂンには、なんと匂いや刺激はありません。にんにく特有の匂い成分こそが有効成分と長年信じられていましたが、匂いは実は関係なかったのです!
あのニオイが苦手な方や胃腸が弱い人でも続けられるのがオキソアミジンの何よりのメリットでもあるのです!

◆ 効果を発揮するにはにんにく13個分が必要!?

 

ここまでオキソアミジンの素晴らしいメリットを紹介してきましたが、そんなオキソアミジンにもデメリットはあります。それはにんにく1個に含まれている量が少ない、ということ。
オキソアミジンが効果を最大限発揮するには1日に200mgものオキソアミジンを摂取する必要がありますが、にんにく1個につき0.03%しかオキソアミジンが含まれていないので、1日の推奨分を摂取するには生にんにく約13個を摂取する必要があるのです。いくら身体に良いとはいえ、これは流石に続けられませんよね。

1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事