更新

チャラい女は恋愛対象になる?男性の本音と恋愛を成就させるコツ



test

あなたは、みんなから「チャラい女」だと言われたり思われたりしていませんか?チャラい女は仲良くなりやすそうだけど、男慣れしていて尻軽っぽいなどといった悪いイメージもあるのが事実。チャラいと思われている女性が真面目な恋愛をするには一体どうしたらいいのでしょうか?
今回は、チャラい女の特徴や男性からの本音をプラス面・マイナス面から分析!そして、恋愛に発展させるコツをまとめました!

チャラい女は恋愛対象になる?男性の本音と恋愛を成就させるコツ

チャラい女は恋愛対象になる?男性の本音と恋愛を成就させるコツ

1. チャラい女の特徴

クラブとかにも多そうです

 

では、チャラいと言われる女性に共通する特徴にはどんなものがあるのでしょうか?外見や、パッと見た印象などから「チャラい」と言われる特徴をいくつかまとめました。

 

■ 服装やメイクが派手

 

チャラい女の外見は全体的に派手。きらきらと大きいラメのついたアイシャドウやつけまつげ、カラーコンタクトなど、メイクの主張も激しめです。
ファッションに関しても、胸やお尻を強調するデザインなど、女性ならではのスタイルを存分に発揮できるような服装をしています。

■ 露出が多い

 

「服装が派手」という特徴の中でも、特に露出が多い服装を好む傾向あり。ショート丈のパンツ・スカートや胸や鎖骨の部分が大きく開いたトップスなど、男性ウケを意識した露出の多いファッションに身を包んでいるとチャラい女だと思われやすいです!
また、チャラい女は気温や季節に関係なく露出するので、秋や冬なども手を抜きません!
例えば、ミニスカートとロングブーツを合わせて「絶対領域」と呼ばれる腿の部分だけ露出するなど、男性ウケのポイントにはしっかり抑えます!

■ 男性との距離感が近い

 

チャラい女は、男性に対して抵抗や恥じらいがないイメージがあるので、男性に慣れており、距離感が近い女性はチャラい女と思われやすいでしょう。
やたらボディタッチが激しかったり、初対面でもすぐにタメ口で話したり、コミュニケーション上手という意味では好印象なのですが、あまりにも距離が近すぎると引いてしまう男性もいるかも。

■ 言葉遣いなどのマナーが悪い

 

人との距離、特に男性との距離感が近いので、歳上にも敬語を使わなかったり馴れ馴れしくしたりするなど、言葉遣いなどのマナーが悪い印象も。
チャラい女の特徴に少しでも当てはまると思ったら、要注意!あなたはすでに周囲からチャラい女だと思われている可能性が高いです!

 

2. チャラい女に対する男性の本音【プラス編】

肉食っぽさが高評価!?

 

チャラい女に対する印象は悪いものだけではありません!チャラい女に対する男性の評価でプラスになるものをいくつかご紹介!チャラい女が好きな男性もちゃんといるんですよ。

 

◆ 盛り上げ上手

 

チャラい女は基本的に「ノリがいい」というイメージがあります。クラス会やサークル飲み、合コンなど、チャラい女が場を盛り上げてくれる存在だと思われることも。
特に初対面同士だと、男性が一番最初に話しかけやすいのはチャラい女のイメージがある女性ということも多いらしいのです。どう打ち解けたらいいかわからない時、率先して場を和ませるイメージがあるチャラい女が頼りになると考えている男性、実はとても多いんですよ!

◆ すぐに仲良くなれる

 

チャラい女はコミュニケーションがとても上手。特に男性に対しては距離感が近いので、すぐに仲良くなれる存在だと男性から思われていることが多いです。
奥手な女性よりも話しかけやすいので、そのままさらに仲良くなって恋愛に発展する可能性も。
自分が口下手だという男性は特に、チャラい女に助けを求めて話しかけることも多いのかもしれません。

◆ 意外と頼れる

 

チャラい女は堂々としていて、自分をしっかり持っているという印象。先ほど盛り上げ上手という印象もあげましたが、その一面も含めて「頼り甲斐がある女性」だと思われていることも多いです。
大人数での作業など集団で何かを決めなくてはいけない時に、率先して物事を進めてくれるというイメージも。

◆ 重いよりかはいい

 

恋愛面においては、重いよりもちょっとチャラいくらいの女性の方がいいと思っている男性も多いです。
チャラい女の方がすぐに仲良くなりやすいし恋愛に発展する過程もスムーズだと思われているのかも。


ただし、チャラい女は重い女に比べて、嫉妬したり束縛したりしてこなくて楽だと考えているチャラい男には要注意!
「重いよりかはいい」という男性の本音が、チャラい女のどの魅力を指して言っていることなのかをちゃんと見極めないと、チャラい男性を選んでしまう可能性ありです。

 

3. チャラい女に対する男性の本音【マイナス編】

単に低く見られているだけかも!?

 

チャラい女に対する男性のマイナス的なイメージや本音って?プラス編をチェックした後は、心してマイナス編をご覧ください!

 

◆ 軽そう

 

よく思われがちな印象は、やっぱり軽そうということ。フットワークが軽いというイメージもありますが、恋愛における抵抗や壁がなく、誰に対しても恋愛の可能性を感じやすいというイメージも。
ボディタッチなどを色んな人にしていると、あの子は誰にでもあんな態度をとるのかなと思われてしまう可能性あり!もし、チャラい女と思われていて身近に本命の男性がいる方は要注意!

◆ 品がない

 

言葉遣いなどの雑さや露出度の高い服装などから品がないと思われてしまうことも。女性に上品さやおしとやかさを求めている男性は、チャラい女に対してあまりいい印象を持っていない傾向があります。

◆ 友達止まり

 

チャラい女はコミュニケーションや盛り上げ方が上手なイメージ。一方ではプラスの印象ですが、チャラい女はただ話しかけやすい存在としてしか見られていない可能性も。
男性は品があって奥ゆかしいかわいい女性を本命にしたいと思っていることが多い!例えば、合コンなどの初対面の段階では、まずチャラい女に話しかけて場を和ませ、みんなが仲良くなってきたら本命の女性にアタックし始めるというひどいケースも。
もちろん、男性の好みは様々なので一概には言えないですが、チャラい女は頼れる友達枠だと思われることもあるようです。

◆ 一夜限りの相手

 

チャラい女のイメージで、最も残酷なのはこれ。男性は、チャラい女イコールビッチ、つまり「貞操観念が低い女」だとして考えている可能性大!
それは、肌の露出や男性との距離感で判断されてしまっているのが原因。彼女にはできないけど遊び相手としてなら付き合いたいと考えている男性はとっても多い!
もちろん、そんな判断をする男性は、チャラい女を外見や態度などのぱっと見の印象でしか見ていないただのチャラい男というわけなのですが。

▼チャラいままでは結婚できない!?

  【注目記事】『【結婚する女性に求める条件】男性の本音と、結婚までたどり着くための秘策も公開!

 

本当はチャラくない!真面目に恋愛をするためには?
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事