更新

「男よりインスタ映えでしょ♪」なんて言わせない!ナイトプールでやりもくナンパを成功させる7つのコツ!



test

ナイトプールといえば可愛い水着女子たちが集う絶好のナンパスポット、なんてイメージは大間違い!!確かにナイトプールは大体8割以上は女性!狙い放題じゃん!ということもなく…女性だらけだからこそ、ナンパ目的で来ている方というより女性だけで楽しんでいる方も多いんです。更にプールの敷地内は狭いので、男性だけのグループやナンパをしている場面が目立ってしまって普通のナンパでは難しい様子。
だけど圧倒的に可愛い子が多いのも一つ!特に20代前半くらいの女子大学生なども多くやりもくナンパもコツさえ分かれば成功しやすいのです!!
今回はそんなナイトプールでの必殺ナンパ方法を伝授致します!

「男よりインスタ映えでしょ♪」なんて言わせない!ナイトプールでやりもくナンパを成功させる7つのコツ!

「男よりインスタ映えでしょ♪」なんて言わせない!ナイトプールでやりもくナンパを成功させる7つのコツ!

1. ナイトプールに女子が集まる理由は〝インスタ映え〟

 

若い女性たちの間でナイトプールは夏のアウトドアな遊びとしては鉄板!
プールや海が苦手という女性でも、夜のプールだったら日に焼けず、そして何より遊ぶというよりは「インスタ映え」などのSNS映えする写真目的で来場する女性も多いんです。
なので、昼間のプールや海よりも、圧倒的に美意識が高い可愛い女性たちが多く、思わずナンパしたくなっちゃう男性も多いコトでしょう…。

ただ、そう言った美女たちの中にはナンパを毛嫌いする女性も多いので、やりもくナンパどころかナンパさえも難しい場合もあります。

だからこそ、ナイトプールでのナンパは巧妙な作戦と、慎重な判断が必要なのです!!ナイトプールでのナンパの難しさや美女の多さを分かって頂いたところで、続いてはやりもくナンパを成功させるコツをご紹介していきます。

 

 

2. ナイトプールでやりもくナンパを成功させる7つのコツ

 

あくまでもコツなので、あなたの長所短所に合わせてアレンジするも良し。あえてやらないも良し。やみくもにナンパしまくる前にまずはささっと目に通すだけでも成功率はぐんと上がりますよ!

 

【やりもくナンパを成功させるコツ①】宿泊施設を確保

 

ナイトプールのほとんどが少しリッチなホテル内に併設されており、入場料もそれなりに高め。しかしナイトプール付き宿泊プランなど、入場料がお得になるプランも多く存在します!!
さらに、連日入場の行列が絶えない人気のナイトプールですが、ホテル宿泊者であれば、優先的に入れる特典があるホテルも多いのです!
極め付けは、「ここのホテルに泊まっているから部屋に遊びに来ない?」という誘い文句が言えること!高級ホテルが多いので、女性たちもナンパはそれほどでなくても部屋にはってみたいという気持ちは少なからずあるでしょう。女性も変に気負いせずに、気軽に遊びに行きやすいので、ナンパに乗ってくれる場合も多いんです。

あくまでも近くのホテルではなく、そこについているホテルが大前提ですが、他にもプランによってはお得な特典などがついている場合が多いので、調べてまずは宿泊施設から確保するといいかもしれません。

【やりもくナンパを成功させるコツ②】ターゲットを1組に絞る

 

ナイトプール内は敷地が狭いので、一発でナンパが決まればいいのですが、何回も何回もナンパをして失敗などを繰り返したり、キープしたりしていると段々女性たちにも出会い目的という事がバレてしまい、「やりもくナンパ男」という目で見られてしまいます。
それを避ける為にもターゲットは1組に絞る事がポイント。その際結構ガチで写真を撮りまくっている美女ばかりのグループはガチインスタグラマーの場合もあるので、そのような相手に狙いを絞るのはやめましょう…。ナイトプールという遊びを楽しみつつ、写真も撮りつつと、いう女性たちの方が狙いやすいです◎

【やりもくナンパを成功させるコツ③】こっちもインスタで楽しむ

 

ナンパばかりしていると目立つのもそうですが、何もしないで男性たちだけでいる事自体目立ちます。なのでこちらもまずは場に馴染む為にもインスタ映えするような写真を撮ったりする事も大切◎
「写真撮ってくださーい」という声掛けなら相手も乗りやすく会話のきっかけにもなりますよね!素直にナイトプールを楽しんでいる感じをアピールしたほうが女性たちに声をかけても怪しくありません。そういったコミュニケーションの中でターゲットを絞っていくのも一つの手です!

【やりもくナンパを成功させるコツ④】早い時間から入場してる人を選ぶ

 

早い時間から来ている人は、初めからナイトプール後は別の店にご飯を食べに行こうと計画している人も多く、最初から入場しているグループで入場開始から2時間程度経ったくらいにはナイトプールを後にして他のお店に行こうとします。まさにその時が勝負のポイント!うまいこと一緒に次のお店に行けるように頑張りましょう。
ナイトプール内ではあまりイチャイチャできなくても他の居酒屋などのお店であれば、もっと距離を近づける事も難しくありません!お互いに気を許した頃であればホテルにも誘いやすいですよね。

【やりもくナンパを成功させるコツ⑤】狙うグループは2~3人がベスト

 

4人以上だと、女性のみで楽しんでいる方がぶっちゃけ楽しかったり、誰か1人でも疎外感を感じつまらなそうになってしまったりすると、プールの外へ連れ出すという事はなかなか難しくなります。そういった事も踏まえて狙うのであれば2~3人がベストでしょう。
男性側も4人以上で行くよりは2~3人の方が目立ちにくく、ナンパもしやすいですよ。

【やりもくナンパを成功させるコツ⑥】お酒を販売しているナイトプールを選ぶ

 

お酒の力に頼るのはナンパの定石!!飲ませすぎはNGですが、ある程度ほろ酔い気分になってくると女性でもムラムラしてくる人も多いとか。水着にアルコールで解放気分になっている女性は、やりもくのナンパにも乗ってきてくれる方が多いようです!中には羞恥心が薄れ大胆になってくる女性もいるとか?!
また、ナンパの誘い文句として「一杯奢るよ」という言葉も使いやすいですよね。

アルコールが出るようなナイトプールは少しお値段が高いところも多いのですが、それだけの価値はあります。どうせならそういった場所を探してみてくださいね◎

【やりもくナンパを成功させるコツ⑦】上半身を鍛えてから臨む

 

女性だって好みの体系はあります!特にマッチョ好きは顔や性格などを通り越して「この体に抱かれたい!!」と本能的に思う方も多いとか。鍛えた上半身は向こうからのボディータッチも期待できるかも?!ボディータッチされたら仲良くなるまでも秒読みです。例えやりもくナンパだとしても「この体になら…」と身を任せる率アップ!
水着で行動するナイトプールではまさに自分の身体こそが武器。男らしい筋肉をアピールする絶好のチャンスなのです!!

そして何故この時期(2月末)にナイトプールの記事…?と思った方も多いかもしれませんが、今から鍛えればナイトプールの時期にムキムキマッチョで挑む事も可能だからです!3カ月あればゴリゴリまではいかずとも引き締まった男らしい身体でナイトプールに臨めることでしょう。今からでも遅くないので、輝かしいナイトプールでビューを果たす為にも、今から積極的に鍛えていきましょう!!

ポッコリお腹なんて絶対ダメ!!▽

【参考記事】『モテる腹筋を作るための回数やセット数、頻度や期間を徹底解説!

 

ナンパするならどこ?おすすめのナイトプールを教えちゃいます!!
1 2


モニター募集

RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事