更新

ポケットテンガは簡単!便利!気持ちよい!【小さな仕事人】ここに登場!

test

出典: TENGA 公式サイト


オナホでしこりてぇ~!」っていう瞬間、男なら誰でもあると思うんですよね(笑)
ただ、市販のオナホはでかくて、家におくとすぐにバレてしまう。インテリアっぽいオナホを買っても違和感MAXです…。捨てる時だってオナホが見えないように工夫しないといけません。とにかくオナホでオナニーするのは大変。
そんな苦労をしなくて済むのは「ポケットテンガ」のみです!
今回はそんな「ポケットテンガ」について詳しく解説します!

ポケットテンガは簡単!便利!気持ちよい!【小さな仕事人】ここに登場!

1. ポケットテンガとは

数あるテンガの1つ、ポケットテンガとは…?

 


ご購入はこちらから


POCKET TENGA バラエティ セット



価格: ¥642


Amazonで購入する



ポケットテンガは、オナホグッズに革命を起こした、『株式会社TENGA』から発売された商品です。
TENGAは、
性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく
という理念をもとに、誰でも性を楽しめるオナホグッズを120種類以上も開発しています。
ポケットテンガも、「テイクイットイージー☆」をテーマとし、思い立ったときにオナホの快感を得られるようになっているのです。

美容男子編集長がテンガの人にインタビュー!


【参考記事】『 「性」を表通りに!編集長、ついにあの“TENGA”へ取材!

 



 

■ 気持ちよさは種類で変わります♡

 

ポケットテンガの種類は全部で4つ。違いはペニスを刺激する内部の構造にあります!

白: ウェブライン型
赤: クリックボール型
黒: ブロックエッジ型
青: ブロックエッジ型+ひんやりローション付き


内部構造でペニスへの刺激は劇的に変わります!ほぼすべてのテンガを使ってきた私の使用感と、それぞれのテンガの特徴をまとめておきますね。

白: 奥に入れるほどラインのひだが細かくなる。亀頭とペニスの側面に刺激の差をだしてイレギュラーな気持ちよさを欲する人向け

赤: 奥に入れるほどツブツブが細かくなるが、刺激の差はあまり感じられない。全体的にソフトな刺激を欲している人向け

黒: ブロックエッジの角がペニス全体に良い刺激を与えてくれる。白や赤よりは刺激が強めのため、強い刺激でぶっぱなしたい人向け

青: ローションが冷たいので、最初のひんやり刺激を試してみたい人向け。使用感は黒と同じ。

個人的に順番をつけるなら4位「赤」、3位「白」、2位「青」、1位「黒」です!

■ ポケットテンガの使い方

 


<ポケットテンガの使い方>
① 封を開けて袋から取り出す
② おかずの準備
③ 付属のローションをテンガの中に入れる
④ テンガをペニスにかぶせて楽しむ
⑤ スッキリしたら、使用したものをそのまま袋に入れる
⑥ 袋についている丸いシールで封をして終了!


テンガカップよりも、準備や後処理がめちゃくちゃ楽です!
捨てる時も、袋に入れたままでOKなので中身を見られる心配はありません。

他のテンガの使い方も紹介!


【参考記事】『 テンガは使い方ひとつで気持ちよさが劇的変化!正しい使用方法を細かく解説!!

テンガエッグはこちらから!


【参考記事】『 【テンガエッグ全17種類】テンガエッグの正しく気持ちいい使い方講座

 

2. ポケットテンガの持つメリット

 

ポケットテンガのメリットは以下の通りです!

いつでもどこでもできる!
持ち運びに全く困らない!
準備、後処理がかなり楽!
持っていてもバレにくい
1個¥200前後と安い!

テンガカップやテンガエッグ、FLIP0などは、容器が大きいため目立ちます。
もし友人や家族にカバンを見られたら「なにこれ?」と聞かれること間違いなし(笑)
見つかったら、割と引かれるのでご注意ください…(体験談)

その点、ポケットテンガはポケットに入れることが出来るくらい小さいので、まずバレることはありません。3種類全部ポケットに入っていても不自然ではないです!
価格も、4つ買っても800円前後という安さ。1000円以内で4種類の気持ちよさを味わえるのは、ポケットテンガだけ!

 

次のページではポケットテンガの口コミと、他のおすすめテンガを紹介!
1 2


test

RELATED POSTS / 関連記事