更新

惚れてまうやろ~!男子が思わずキュンとする言葉7選



test

女子同士の会話の中で「男の人にこんなこと言われた~い!」というワードがよく飛び交うもの。しかし、ときめきに思いを馳せるのは女子だけではありません。
男子にも、女性に言われたい言葉や、理想の胸キュンフレーズというものがあります。
好きな人をときめかせたい女子は必見!男子が思わずキュンとする言葉をピックアップしてみましたので、ぜひご活用ください。

男だってときめきたい!男子が思わずキュンとする言葉7選

惚れてまうやろ~!男子が思わずキュンとする言葉7選

1. 男子がキュンとする言葉7選

 

複雑そうに見えて、いつだって単純な男子。女子にとっては「そんな言葉でキュンとするの!?」と意外に思うであろう普通のワードでも、胸がときめいてしまうものなのです。
これを聞いたら一発でオチちゃう!?男子がキュンとする言葉を代表する7つのワードをまとめてみました。

 

■ 男性を褒める言葉

 

男子たるもの、やはり褒められることが何よりも嬉しいのです。
複雑な言葉はいりません。「○○くんってカッコいいね!」と、この一言だけでキュンとしちゃうんです。
もし「もっと相手をときめかせたい!」と思う女子がいたら、「○○くん、スポーツしてるときもかっこいいね!」「制服姿も良いけど、私服も素敵だね!」など具体例をプラスしてあげるとより効果的です。

■ さりげない挨拶

 

「おはよう」や「おやすみ」といったごくごく簡単なコミュニケーションですが、これもキュンワードの1つ。
日常的な挨拶を気兼ねなくしてくれることで、親近感が湧き、挨拶をくれる女子にときめいてしまうのです。
礼儀正しい女子に好印象を持つ男子も多く、日常的な挨拶から恋愛に発展する可能性も大きいです。
明るく元気に、そしてSNSを介する場合はスピーディーに声をかけてあげましょう。

■ おねだり

 

おねだりをする女子と聞くとありきたりな上に、今のご時世嫌われるのでは?と考える人も多いはず。しかし、実際は男子ウケ抜群なんです。
もちろん、ハイブランドのバッグなど高価なものをおねだりするという金銭目的は良い印象を受けませんが、“もっとこうしたい”“これしてみたい”などのおねだりは大歓迎という男子も多いです。
例えば、食べたいものがあれば「一緒にこれ食べにいこう?」と誘うようにおねだりしたり、ちょっと拗ねたように「もっと会ってくれなきゃ嫌だ」と言ってみたり、可愛らしいおねだりをすることがポイント。
あとははっきりとした口調で言うのではなく、ちょっと言いづらそうに話しだしたり、気を遣いながら言う仕草も可愛いと評判。ぜひチャレンジしてみてください。

■ 別れを惜しむ言葉

 

デートや一緒に遊んだあとの帰り際ってなんだか寂しくなってしまいますよね。
そういうときは口に出してみましょう。
「時間早いなぁ」「まだまだ遊び足りないね」「まだ帰りたくないや」など、別れを惜しむ言葉を聞くと男子はキュンキュンしてしまいます。
「この子を離したくない!」と思わせるチャンスです。

■ 尊敬するなど男を立ててくれる言葉

 

男子としては尊敬されたいというのが本音。昔ながらの考えではありますが、男を立ててくれる女子には惹かれてしまうものです。
しかし、難しい言葉を選ぶ必要はナシ!
「○○くん成績優秀なんだね!すごい!」「バイトそんなにも入ってるの!?本当によく頑張ってるよね」など、日頃の頑張りを褒めてあげるだけで良いんです。
“認めてもらえた”という優越感と、尊敬の眼差しで見てくれる女子にキュンとする人も多いでしょう。

■ 噛んだり、つたない言葉遣いをする

 

子どものようなつたない喋り方や、「そうでしゅね(そうですね)」などの甘噛みに弱い男性も多く、「可愛いなぁコイツ~!」とキュンキュンしてしまうそう。
わざとらしく毎回やるのではなく、不意に見せるのがポイント。
あまり意識せずにやるのがおすすめです。難易度は高めですが、これを自然とできるとなればかなりの強味です。

■ ごはんを食べながら「おいしい!」と言う

 

女子がごはんを食べている姿が好きという男子が多いことをご存知ですか?
無表情で淡々と食べるよりも、一口一口味わって「おいしいね!」と笑顔で反応する姿の方が可愛く見えますし、そんな姿だけでときめいてしまうもの。
おいしそうに食べるね、という言葉は最大級の褒め言葉です。
男子と一緒にごはんを食べるときは積極的にリアクションを取ってみましょう。ただし大げさはNG。本当においしいと思えるときだけでも十分です。

 

2. 男性を胸キュンさせるには仕草も重要!

 

胸キュンフレーズをさらにパワーアップさせるためには、仕草も重要です。
どんなに可愛い言葉を言っていても、顔が怖かったり無表情、あるいは仕草が全くないと、「この子本当に思ってるのかな?」「言っておけばいいと思ってるんじゃないか?」と不振に思われてしまい、マイナスイメージとなってしまいます。
胸キュンさせたいなら、まずは心持が大事!そうすれば、自然と仕草もついてきます。

 

◆ やっぱり最強なのは笑顔

 

なんといっても笑顔が一番の魅力。笑っている姿に一番胸がキュンキュンするものです。
上手く言葉が言えなくても、仕草ができなくても、まずは満面の笑みを見せてあげましょう。
そうすれば相手は自ずと喜んでくれます。

 

また、笑顔は自分の運気も上げてくれる効果があるとか。男性をキュンとさせつつ運気もあげたいなんて人はこちらもチェック!

【参考記事】『 運気を上げる9つの方法「運気が上がるかどうかは自分の思考と行動次第!」

 

 

男だってときめきたい!男子が思わずキュンとする言葉7選

  • 1. 意外とストレートでOK!?男子を胸キュンさせるワードをマスターしよう!
  • 2. さりげない挨拶から褒める言葉まで、男子は些細な言葉でもキュンとする!
  • 3. まずは笑顔から!言葉だけじゃなく、仕草で胸キュンさせよう!

ライター後記

男子が胸キュンとするときといえば、やはり女子の素直な一面を見たとき。
自分のために頑張ってくれていることを知る瞬間もときめきますが、素直に思ったことを口にするときの女子の素の可愛さにときめくものです。
どんなにいい言葉を言ったとしても、気持ちが込められていないと意味がありませんし、見破られてしまいます。

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事