更新

ナースと簡単に出会える!看護師が合コン成功術と付き合う方法を伝授!



test

結婚したい女性の職業ランキング上位を走り続ける「白衣の天使」、ナース。
ナースと出会って、付き合いたい!そう思う男性も多いのかもしれません。
でもナースの友達もいないし、どうしたらで出会えるのか、どうしたら付き合えるのか悩ましいところでもありますよね?
そこで今回は、看護師が教える「ナースとの出会い」から合コン成功術・付き合う方法まで一挙にご紹介していきます!
可愛いナースと出会いたい男性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ナースと簡単に出会える!看護師が合コン成功術と付き合う方法を伝授!

1. ナース直伝!ナースとの出会い~合コン成功、お付き合いまでの指南書

 

お金も仕事も充実しているのに…恋は実るどころか出会いすらない。
そう、独身のナースは常に出会いを求めてます!
「医者と付き合ってんでしょ?」とかそんなの漫画の中の世界ですからね(笑)
(もちろん、医者と結婚している人もいますが…。)
世の独身ナースは出会いを求めて色々なところに顔を出しています!
この記事を書いてる私も、看護師仲間と合コンにたくさん行ったものです(笑)
ここでは、そんな経験をもとに、看護師が求める出会い~お付き合いまでの理想を紹介します!これを見て実践すれば、看護師の彼女ゲットも現実になるはず!

 

◆ 【出会い編】看護師と出会える場所4選

【ナースと出会う場所①】マッチングアプリ

 

多くの男女が利用しているマッチングアプリにはナースも登録しています。
わたしのナース友達もマッチングアプリを登録している人が多く、恋愛に繋がったこともあるとか。マッチングアプリはいまや恋愛の新常識。
変に力を込め過ぎず登録してみるのも◎!

実際に出会えるマッチングアプリはこちらでチェック!


【参考記事】『 【2018年最新版】実際に出会えるおすすめアプリランキング12選~出会い系・マッチング~

 



【ナースと出会う場所②】 合コン

 

マッチングアプリに次いでよく挙げられる、ナースとの出会いの場は「合コン」。
自分の友達、もしくは友達の友達にナースがいれば出会うことは難しくありません。
友達へ声をかけてみて、合コン開催を計画してみてください!
実際の合コンで、どうしたら上手くいくのか?意中の子に出会えるのか?などの気になる疑問はあとで解説します。

【ナースと出会う場所③】 街コン、婚活パーティー

 

マッチングアプリに似ていますが、街コンや婚活パーティー・恋活パーティーなども最近人気の出会いの場です。もちろん街コンや婚活パーティーに参加しているナースも多く、その多くは真剣な出会いを求めていて、かなりシビアです(笑)
恋をしたい、結婚したいなど、相手との熱量が似ているのでステップアップも早いのが特徴と言えます!

【ナースと出会う場所④】病院(入院する)

 

これはあまり現実的ではありませんが、入院するなんていう奥の手も…。
入院すると、もれなくナースに出会えます(笑)
ただ、入院中に可愛い看護師に出会って連絡先を渡してアプローチをしても、患者との恋は基本ありえないので、その後の可能性はかなり低いでしょう…!
実際に渡したラブレターは、ナースステーションで皆に見られていることでしょう。
私の職場では、回覧板のように回されていました(笑)
※すべての職場がそういうわけではありません!

◆ ナースとの合コンを成功させる方法

 

ナースとの合コンが決まって燃えている人、ちょっと待った!
気を付けてほしいことが4つほどあります。
ナースに限ったことばかりではありませんが、以下の4つはNG行動なので、絶対に見せない、やらないようにしましょう。

【ナースと出会いたかった感を出さない!】

 

ナースと出会いたかったという気持ちが出ると、勘のいい人にはすぐにバレます。
看護師と言えど、白衣を脱げば一般女性。肩書なんてその場では捨てたいくらいなんです。
「あ、やっぱりナースと合コンしたかっただけなんだ…」なんて思われたらOUT。
看護師は、仕事がら疑うことも求められるので、あなたのことを信頼してくれなければ、次には繋がりません!
「看護師と出会いたい」と気持ちを全面に押し出すよりも、相手のことを理解してあげること、信頼してもらえるような振る舞いを心がけましょう。

【合コンで仕事の話はNG!】

 

ナースとの合コンでよく見かけるのが、「ナースあるある」を聞きたがる人。
ナースからしてみたら「なんでプライベートまでお前に仕事の話しなきゃいけねーんだ!」って感じですからね。本当にNG。

仕事の話するくらいならゲームで盛り上がった方が良い!


【参考記事】『絶対に盛り上がる!合コン幹事におすすめ無料で使える合コンアプリ15選!!【2018年最新版】

 


【ナースは悪ノリにも対応してくれる…そんなわけあるか!】

 

ノリが良いナースがいると、みんな同じように見えてしまいがち。
たあそれは大きな勘違いで、悪ノリを嫌う女性がほとんど。
特にナースはお酒が強いから飲ませても平気はクソ男が考えることですからね。

【ナースは意外と恥ずかしがり屋が多いから、優しくリードしてあげて】

 

恥ずかしいから盛り上げ役に徹しちゃうナース、何も話せなくなってしまうナース、種類は様々です。そこをわかってくれる男性が現れてくれることを独身ナース達は待っています!

◆ ナースは用心深い!連絡先ゲットは警戒を解いてから!

 

ナースは用心深いです、というより人をよく観察しています。
合コンでのあなたの振る舞いもしっかりチェックしているはずですから、連絡先を聞きたいのであれば、まずは警戒を解くことに徹しましょう。
ナースの警戒を解くために必要なのは以下の3つ。
・聞き役に徹する
・細かい気遣い
・ナースとしてではなく、1人の女性として会話する
さきほど紹介したものも含まれますが、この3つをクリアしないと連絡先は交換できません。ジェントルマンになりましょう!

合コン後のLINEで失敗しない方法はコチラに!


【参考記事】『合コン後のLINEで相手の気持ちがわかる!「脈あり」と「脈なし」返事の特徴とは?

 


◆ ナースと付き合うまでに必要な3つの心がまえ

 

ナースと付き合う、結婚するというのは意外と大変です。
どんな心がまえが必要なのか、見ていきましょう!

【付き合うまでの心がまえ①】生活リズムが違うことを理解しよう

 

大きな病院に勤めているナースは、夜勤や準夜勤、早番、遅番などがあり、生活リズムがバラバラです。また土日も休みではないこともあり、デートもしにくいのです。
ナースと恋愛がうまくいかなかった人の原因の1つに「生活リズムが合わず、すれ違いが続いたから」というものがあります。ナースも好きで生活リズムを崩しているわけではないので、付き合いたいと思ったらそこは理解してあげましょう。

【付き合うまでの心がまえ②】給料は彼女の方が上かもしれない

 

ナースは、給与が良いことで有名。
確かに中小企業の若いサラリーマンの1.5倍以上はもらっているので、金銭感覚の違いや給料のことで喧嘩はしないようにしましょう。
ナースが奥さんになると家計は安定する!くらいの気持ちが大事。

【付き合うまでの心がまえ③】命に現場は予想以上に疲れるということ

 

人の生死を左右する部署にいるナースほど、勤務が終わってもアドレナリン全開!なんて人が多いです。デートの日にぐったり疲れている顔をしていたら、無理に連れまわすことはせず、家デートやゆっくりできるところに連れていってあげましょう。
「彼女は命と常に向き合っている戦士なんだ」とおもえたら、ナースの彼氏として最適です!

ナースと出会ってモテたい男性必見!大人の男性の魅力を出して、ナースを落としましょう!


【参考記事】『色気のある男になってモテたい人集合!大人の色気がある男になる方法とは?

 

次のページで働く場所で変わるナースのタイプとナースの本音を紹介!
1 2


モニター募集

RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事