更新

【ナイキスニーカーのメンズ人気商品まとめ】ナイキスニーカーで狙うべき一足はコレ!



test

数あるスニーカーブランドの中でもっとも有名といっても過言ではないのが〝ナイキ(NIKE)〟です。
ナイキは老若男女問わず愛されているブランド。
スニーカー界の王道でコーデを外すことなんてまず考えられないでしょう!

今回はそんなナイキのスニーカーの人気商品や新作、モデル、ペアルックのスニーカーの紹介をします!

【ナイキスニーカーのメンズ人気商品まとめ】スニーカーデビューはナイキで間違いなし!

【ナイキスニーカーのメンズ人気商品まとめ】スニーカーデビューはナイキで間違いなし!

1. ナイキのスニーカーはどんなコーデにも外れない

 

前述したように、ナイキのスニーカーは世界的に有名なブランドです。
また、毎年様々なモデルのスニーカーを販売しているため、種類も豊富。
そのため、スニーカーコーデを考えるうえでナイキのスニーカーがどのコーデにも合わないなんて、まずありえないでしょう。
以下が主なナイキスニーカーのモデルです。

モデル①: AIR FORCE(エアフォース)
バスケットボールシューズとして初めてのモデルとして開発されました。
クッショニング機能に富んでいてバスケットプレーヤーのほとんど愛用しています。
プライベートで履いてもまったく外れないのも魅力の1つでしょう。

モデル②: AIR MAX(エアマックス)
ナイキエアマックス90、ナイキエアマックス95など、エアマックスの中でもモデルが数多く存在するのが特徴。特に柔軟性に富んだナイキエアマックス2015はおすすめシューズ。

モデル③: AIR JORDAN(エアジョーダン)
こちらもバスケットシューズとして使用されることが多いモデルです。
シリーズ名に入っている「ジョーダン」はNBA選手マイケル・ジョーダンとのコラボレーションであることを意味しており、抜群のパフォーマン性を実現させています!

モデル④: SB
スケートシューズとして2002年に販売されるようになったモデルです。
スケートシューズならではの性能に加え、ナイキ独特の色合いやユニークさを搭載しています。プライベートで履きこなす人も多いんです。

モデル⑤: フライニット
気軽なナイキスニーカーというコンセプトで販売されたのがナイキフライトニットです。
プライベートでも気軽に履けるように、通気性や柔軟性、伸縮性に富んでいるのが特徴。
ナイキシリーズの中でもトップクラスに軽量なスニーカーです。

モデル⑥: ナイキフリー
こちらもフライニットと同じように軽量化に富んだスニーカーです。
アッパー部分が改良され、履く人の足に合ったフィット感を提供してくれるようになっています。ランニングで使用するにはもってこいのモデルといえるでしょう。

このように数多くのモデルがあり、それぞれデティールも色合いも特徴も違います。
だからこそ、スニーカーコーデに必ず似合うものが見つかるんです。
結論!ナイキのスニーカーは一足持っておくべきでしょう!

 

2.【2018年度発売!】新作ナイキメンズスニーカーを紹介!

 

ナイキは毎年、数多くの新作を発表しています。
2018年度も例外ではありません。年末であっても手をゆるめたりしないのがナイキのプライド
ちなみに、ナイキの公式サイトでは、近日に発売されるスニーカーをいち早く見ることができるのをご存知ですか?知らなかった人はここで知ることができてラッキーでしたね(笑)
最新のスニーカーは必ず公式サイトで紹介されるので、電車の中や休憩中などにちょろっとのぞいてみると良いでしょう!

 

ここ最近発売されたのは以下のスニーカーをこちらの記事で紹介しています!お気に入りのスニーカーが見つかるはず!

【参考記事】『 【ナイキスニーカーのメンズ新作まとめ】2018年に発売したラインナップを紹介!

 

 

3. ナイキのアイテムでペアルックコーデをしよう!

 

ナイキのスニーカーやアイテムはカップルでお揃いにするとよりおしゃれになるんです!
特にいまはインスタ映えに特化したデザインが目白押しで、スニーカーだけではなくキャップやパーカー、サンダルなんかもおしゃれなものが多いんです!

 

ナイキでカップルコーデするだけでインスタ映えすること間違いなし!こちらの記事でカップルコーデのアイテムをぜひ見つけてみてください!

【参考記事】『 【ナイキのペアルック特集2018】お揃いコーデならナイキが1番映えます!

 

 

 

【ナイキスニーカーのメンズ人気商品まとめ】スニーカーデビューはナイキで間違いなし!

  • 1. ナイキのスニーカー人気はこれからも絶対続く!
  • 2. カップルでナイキコーデはインスタ映え間違いなし!

ライター後記

ナイキでカップルコーデかー…そんな若々しいことなんていつからしていないんだろうと記事を書きながら思いました。
20代後半になった今でもカップルコーデって恥ずかしくないんですかね?というよりその前に彼女がいないんですけどね(笑)
さーてと、仕事仕事っと…

 

桃野 カン詰

ナイキのスニーカーは3足持ってます!ナイキフリーは履きやすさ抜群ですよ!

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中



モニター募集

RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事