更新

【セックスレスになった理由】エントリーナンバー33 恋愛結婚の相手は虚栄心モンスター

test

49歳/妻46歳/交際1年で1998年6月に結婚

★セックスレス10年

職場恋愛です。短大卒で入ってきた彼女は秘書課勤務で、 わかりやすく「職場の花」でした。自分でいうのもなんですが、交際当時は「美男美女カップル」と言われていたんですよ。

 

 

傍目も羨む恋愛結婚のはずだった

順調な恋愛結婚で、娘と息子が生まれました。でもこのあたりから妻の様子が変わってきて…。 もともと「職場の花」と言われるぐらいなので、身なりにはこだわりがあるんですが、とにかく金遣いが荒い!  そして、生まれた娘、息子にもものすごく金をかける。すぐデカくなるのに、ブランドものを着せるんです。 結婚当時に買った新築マンションのローンと合わせて、俺は高所得なのに貧乏という不思議現象に陥りました。小遣い3万円。

 

搾取妻と共存するしかない俺

居場所がなくなった俺は、どんどん「会社人間」になりました。そのうち、帰りが遅い俺と、 子育てで朝早い妻とは完全に生活がすれ違ってセックスレスに。俺の勘ですが、二人目が幼稚園に入った頃に、 一旦妻が妙に色気づいたことがあって外に男ができたんだと思います。「何めかしこんでんの?」と言ったら 「子どもがやっと幼稚園に入ったから、いままで我慢してきたのを戻しただけよ」と言われましたけど、俺の金で何してんだと思いました。 それで俺も何人かと「婚外恋愛」しましたが…娘と息子の反抗期が来たあたりでは、一回包丁を持ち出されたこともありましたね。 「あなたは家のこと何もやってない!」って。搾取されるばかりの結婚生活に嫌気がさして離婚も考えましたが、 「俺が買った」マンションも、夫婦共有の財産として分けないといけないんでしょう? なんだよそれ。養育費も考えると、 結局離婚しないほうが経済的なので、お互い仮面夫婦として表面的には「一流企業に勤める夫と美魔女な妻」 を続けています。セックスは、2年サイクルぐらいで相手を変えていまも「外注中」。もちろん経済的に独立した女性狙いです。

モニター募集

test

RELATED POSTS / 関連記事