更新

【セックスレスになった理由】エントリーナンバー32 ATM(しかも使えない)という妻の目線に縮む

test

50歳/妻45歳/交際1年半で2000年6月に結婚

★セックスレス7年

カミさんは同じ大学の後輩。サークルOB会で知り合いました。当時カミさんは実家ぐらし。 卒業後、郊外の実家に引っ込んで事務か何かをしていたようですが、僕 と付き合うようになってすぐに都心の僕のアパートに転がり込んできました。大学時代にエンジョイした「都会の生活」を手に入れたかったようです。

 

 

つまりは永久就職だったんでしょう

当時の僕は大手メーカーに勤務していたのも大きかったと思います。同棲からの流れるような結婚。うちにもゼク●ィは転がっていましたよ。 「お前が勝手に転がり込んできたくせに…」とも思いましたが、 典型的な「理系男子」だったので女性とも縁がなく、深く考えずに結婚しました。その後、娘に恵まれました。ところが…

 

「ATM」としても失格扱い

2008年のリーマン・ショックです。僕のいた部署は研究費が維持できなくなり、 閉鎖。配置転換されましたが、もともと研究職がしたくて入社したので、転職することに。 でも、新しい会社の条件に納得できなかった。さらに転職、転職で…平たく言えば転職貧乏に転落です。 年収は最初の会社の6割にまでダウン。もともと結婚後は冷めた夫婦でしたが、転職を繰り返す内にカミさんが 僕を見る目はさらにクールダウン。「もはやこれまで」と現職に落ち着いた頃には、完全にレスになりました。 パート代を生活費に入れてくれることもなく、中学生の娘とアイドルのコンサートに行ってばかりです。 2人がいない夜は第三のビールを飲みながら、スマホでエロ動画を観ています。



test

RELATED POSTS / 関連記事