更新

【セックスレスになった理由】エントリーナンバー31 ローンとゴムが伸びたパンツ

test

39歳/妻36歳/交際1年半で2009年9月に結婚

★セックスレス4年

文具メーカー勤務。四大卒で、年収500万ぐらい。自分で言うのもなんですが、超がつくほど普通な人生です。 3歳年下の嫁さんは友達の紹介で知り合った、元派遣社員。結婚して、子供が2人。いまは専業主婦で、毎日家事育児に明け暮れています。

 

 

テンプレ通りの人生を歩いているだけ

上が小学校2年生、下が幼稚園。2人ともまだまだかわいい盛りです。 下が生まれたタイミングで4年前に思い切って小さいながらもマイホームを購入しました。 35歳。ローンを組むなら今が限界? そんな気持ちだったと思います。そして、その頃からセックスするタイミングを完全に逸しました。

 

そのパンツ、毛羽立ちもありけり

通勤時間が倍増したのも地味に体力を奪っていきましたが、家のローンに追われる日々です。 月々の支払いは賃貸時代とそう変わらないのですが、ボーナス時期がキツイ……。下の子が小学校に上がったら、 妻にもパートに出てもらう予定ですが、今は耐え忍ぶしかありません。という状態が4年続いています。 転居が決まってから節約モードになった我が家。貧すれば鈍するとはこのことで、性欲が枯渇しています。 さらに、致し方ないこととはいえ、週末とりこんだ洗濯物から垣間見た、ゴムが伸びた妻のパンツ…。 「これ何年履いてんだよ」とは死んでもいってはいけないことですが、「マジで下着」と妙に納得するとともに、 夢も希望もないただの「現実」に溺れ死んでしまいそうです。



test

RELATED POSTS / 関連記事