更新

ROLANDの神がかった25の名言!推定年収3億を稼ぐナンバーワンホストは発言の角度が違う!?



test

月間売上6000万円、年間売上1億7000万円など、数々の記録を樹立したナンバーワン!すでに伝説的ホストとなったROLAND(ローランド)。そんな彼は、売上だけでなく「俺の誕生日を祝日にしようかな」など、数々の名言(格言)も話題に。そこで、今回はROLANDの25の名言を紹介します。頭の回転が桁違いと言われる推定年収3億を稼ぐ男の発言は一味違います。
※2019/2/28更新

出典: ROLAND OFFICIAL WEBSITE

ROLANDの神がかった25の名言!推定年収3億を稼ぐナンバーワンホストは発言の角度が違う!?

 

美容男子もROLANDを取材しました!もちろん名言も飛び出してます!その様子はコチラ▽

【参考記事】『カリスマ「石田純一」パイセンと美の神ホスト「ローランド」に聞くモテる秘訣

 

ROLANDの神がかった25の名言!推定年収3億を稼ぐナンバーワンホストは発言の角度が違う!?

1. ナンバーワンROLANDって?

 

みなさんはROLANDをご存知でしょうか?
ROLANDとは、月間売上6000万円、年間売上1億7000万円などの実績面に加え、ホストでは有り得ない!?YAMAHAからのCMオファーや、超人気バラエティー番組にも出演を果たすなど数々の伝説を残している歌舞伎町のナンバーワンホストです。名言特集の前に、簡単に彼のプロフィールや伝説を紹介します。

 

◎ ROLANDのプロフィール

 

まずは、ROLANDのプロフィール。

本名:松尾風雅
生年月日:1992年7月27日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:AB型


学生時代はサッカーに熱中していたらしく、サッカーの名門校である帝京高校に特待生として進学するほどの実力。なお、彼の父親は、ギタリストで有名な松尾洋一と噂されています。

高校卒業後は一度大学に進学するものの、中退。18歳でホストデビューを果たします。

◎ ROLANDの伝説

 

18歳でホストデビューを果たしたROLANDはここ数年で華々しい伝説を残しています。

2012年:所属店舗の代表取締役に就任
2013年:現役ホストとしては史上最高額の移籍金で業界最大手クラスのKG-produce(PLATINA)に移籍
2017年:店舗最高記録である月間4200万円&年間1億7000万円の売上を樹立
2018年:月間売上6000万円を突破


数々の売上記録を塗り替えたROLAND。ですが、当初はなかなか売れなかったらしく、歯磨き粉を食べるか迷ったほどの極貧生活を経験していたとか。
しかし2012年にひょんな事からブログで爆発的な人気に!この当時から発信するセンスがスゴイと業界内外がざわつく存在に。
その後、有名グループに移籍し一気にブレイク!

◎ ROLANDの現在

 

数々の伝説を作ったROLANDですが、2018年にホストを引退。最後のバースデーイベントでは、6000万円というお店1ヶ月の平均売上をたったひとりで超える売上を記録。

2019年の現在は実業家、タレントとして活躍しています。また経営者として自らホストクラブを立ち上げています。※要出勤確認

・ローランデール株式会社 会長
・株式会社ROLAND ENTERPRISE  代表取締役
・株式会社シュヴァルツ 代表取締役


すでに脱毛サロン「ROLAND Beauty Lounge」をOPEN!

※近日ROLAND様の独占インタビューを公開します!

 

2. ROLAND名言集

 

そんな数々の伝説を残したナンバーワンホスト、ROLAND。売り上げもさることながら、ROLANDの発言にも注目が集まっています。
過去にも何度かホストブームなるものはありましたが、ここまでの影響力を持った人はいません。
今回はTwitterやインスタ、テレビから抜粋したROLANDの神にも勝る?名言を一挙に紹介します。

 

◎ 「世の中には2種類の男しか居ない。俺か、俺以外か。」

 

ROLANDの名言といえばコレ!と、言われるほど有名な発言。自信たっぷりな性格が発言にも表れていますね。
このネタはKG-produce全体のキャッチコピーのパロディでもあります。

◎ 「みんなの非日常が俺の日常」

 

最後のバースデーイベントにて発言した一言。常に非日常の場を提供することが彼のポリシーだとか。

◎ 「俺の誕生日を祝日にしようかな」

 

同じくバースデーイベントにて発言したこちらの名言。インスタやTwitterでも、たびたび発言しています。

◎ 「安いお酒飲めないけど」

 



接客ではお酒を飲まないことでも知られているROLAND。実際に1000万円するお酒すら飲まなかったとか。

◎ 「カッコさんにストーカーされています」

 



カッコさんとは、「カッコイイ」のこと。ストーカーされているため、どこに居てても何をしててもカッコよくなるみたいです。

◎ 「運よくROLANDを引き寄せて握手できた人達はスーパーラッキーね」

 

東京ミッドタウンのイルミネーション点灯式での名言。ファンに送った強気発言です。そもそも点灯式って時点で凄すぎませんか?

◎ 「トークが上手くなりたいのなら、美味しい物を食べてとことん舌を甘やかしてあげるのが1番」

 



インスタに投稿された名言。ちなみに、もともとはROLANDの父親が発言したみたいです。

◎ 「あ、動けるイケメンって多分俺のことです」

 

番組出演の告知で発言した一言。番組内では、ROLANDのサッカーシーンが映されています。

◎ 「生まれてきてどういたしまして」

 



最後のバースデーイベント後の名言。一般人にはなかなか言えない発言ですね。
写真に写っているペルフェクションというお酒は1本4000万するのだそう!

◎ 「王道とはROLANDが今まで歩いてきた道と、それからROLANDが今後歩く予定の道の総称」

 

つまり、俺の歩く道が王道。

◎ 「人生エキストラみたいな人達には悪いけど今日も主役は俺だからいつも通り引き立て役の準備はオッケー?」

 

出勤前の一言。彼の人生に主役以外はあり得ないのです。

◎ 「若者にとっての「ランド」の定義が「ディズニーランド」から「ローランド」に変わるのに、そう時間はいらないさ」

 




ディズニーランドすら脇役です。

◎ 「歌舞伎町のスーパースターが会いたがっているって伝えてくださいな。」

 



北海道出張前に、北海道のホストに向けられた一言です。

◎ 「もはや北海道が会いに来いよって思い始めてきたけど何?」

 

とうとう北海道に向けて発言しています。

◎ 「俺様クラスになると逆に月を来日させる方向で考えてるからね」

 




月にすら発言します。

◎ 「身長高くてスタイル良くて面白くてカッコよくて有名で優しいだけで俺なんて全然大したことないってー!」

 



ただし、歌舞伎町で1番タキシードが似合っている自信はあるみたいです。

◎ 「俺、雲突き抜けるぐらい上に来たからもはや無重力」

 

「頂点まで登りつめたらやっぱりローランドさんでも落ちる恐怖はありますか?」への返事。

◎ 「自分自身どういうトークが飛び出すか予測不可能。そう、ブレ球みたいにね。」

 

「ローランド様はなんでそんなに頭の回転が早いんですか?」への回答。数々の名言も考えることなく反射的に生まれているようです

◎ 「ローランドが下を向くのは出勤前に靴を履くときだけさ」

 

「ローランドさんも落ち込む事ってありますか?」への回答。自信満々なROLANDらしいですね

◎ 「ニューヨークと東京の違いなんてローランドが居るか居ないかぐらいであって、本質はそう変わらないと思うけどな。」

 




「ニューヨークで活動しないのですか?」への返事。ニューヨークと東京の違いは、ROLANDが不在かどうか。攻撃的な意見もサラッと躱します。

◎ 「ローラン度」

 




「平熱は何度ですか?」という問いに対して。人間をもはや超越します。

◎ 「本気を出したら火星人でも口説ける」

 



YoutubeのYAMAHA×ローランドの番組より抜粋。人類はみなROLANDにメロメロです。
世界のYAMAHAのCMに起用されるって凄すぎます!

◎ 「オーラの消し方は、ググっても出てこない」

 

オーラの出し方は出てくるのでしょうか?

◎ 「ローランド基本的に下界出歩かないんで」

 

目撃情報への一言。よくROLANDは、ドナテラヴェルサーチかアフガンハウンドか福山雅治と間違えられるらしいです。

◎ 「ROLAND表紙にしとけば雑誌が売れるだって?そんな甘い考えは正直言って大正解だ。」

 



雑誌が売れるかどうかは、ROLANDが表紙かどうかです。

 

ROLANDの名言25選!年収3億を稼ぐ男は発言も一味違う

  • 1. ROLANDは1日6000万円売上る名実ともにナンバーワンホスト
  • 2. ROLANDは発言も伝説級

ライター後記

2018年にホストを引退したROLAND様。最後のバースデーイベントでは、「現役ホストとして全部やりつくしたという気持ち。自分の人生設計的にももう1個上の段階に行きたい」と発言をし、実際に実業家としての道を歩まれています。現在も自身の経営するホストクラブ「THE CLUB」には月に数日出勤しているそうです。ぜひ生ROLAND様に会いたいって方は事前に電話してから来店してみては?

 

iroha

ROLAND様の歯って白すぎませんか?

大阪出身の新人ライター。美容、ファッション、恋愛など幅広いジャンルのライティングに日々奮闘中。最近気になるものは恋愛シュミレーションアプリ。





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事