更新

今より10倍出会いを増やす方法!3つのことを徹底するだけでいいんです!



test

「出会いが欲しい」と嘆いている男性のみなさん。
増やす努力をしていますか?出会いの機会を待っているだけになっていませんか?
『草食系男子』という言葉が消えた昨今、出会いにおいて女性は「待ち」男性は「攻め」と言われるようになりました。
そう、出会いを増やしたいなら、もう男は待ってちゃいけない時代なんです!
今回は、これだけを徹底すれば10倍出会いを増やすであろう3つの方法を紹介します。

今より10倍出会いを増やす方法をレクチャー!3つのことを徹底するだけでいいんです!

今より10倍出会いを増やす方法をレクチャー!3つのことを徹底するだけでいいんです!

1. 出会いが増えない原因3選

その悩み、環境じゃなくて自分のせいかも?

 

出会いが増えない原因は、以下のようなことが多いんです。

・動かない、出会いの場所に行かない
・新しい関係ばかりを臨んでいる
・自分磨きが不足している


それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

▼ 出会いが増えない原因①: 動かない、出会いの場所に行かない

 

冒頭でもお伝えしましたが、もう草食系男子の時代は終わりました。
待っているだけじゃ出会いを増やすことなんてできません。

出会いが少なくなると、女性との関わり方も忘れてしまうかもしれません。
もしかして、もう忘れてしまった人もいるのでは?

▼ 出会いが増えない原因②: 新しい関係ばかりを臨んでいる

 

「出会い=新しい関係を作る」という認識は間違っていません。
しかし、全く新しいところから関係を作るのは、時間と労力をかなり消費します。
出会い系アプリなんかはその良い例です。あそこで出会う人とは、なんの繋がりもなかった人ですよね。
そういう人と会った後に「疲れた…」と感じてしまった人もいるのではないでしょうか?

▼ 出会いが増えない原因③: 自分磨きが不足している

 

せっかく可愛い人と知り合ったのに、自分磨きが不足しているせいで会うのを躊躇したことありませんか?
出会いが多い人の共通点は「自分磨きを怠っていない」ところです。
自分磨きが不足していると、せっかくのチャンスを棒に振りかねません。

 

2. 10倍出会いを増やす3つの方法

アクティブさが重要!

 

もうなんとなくお分かりかもしれませんが…
10倍出会いを増やす方法は、先ほど挙げた原因を徹底的に解消することです!
具体的な方法は以下です。

・積極的に出会いの場に行く
・身近な関係に目を向ける
・自分磨きをして自信をつける


これら3つの方法は簡単そうにみえて意外と継続が難しいことばかりです。
詳しく見ていきましょう!

 

【10倍出会いを増やす3つの方法①】積極的に出会いの場に行く

 

まず出会いの場とそれぞれのメリットを以下にまとめてみました。

・合コン
→出会い目的としている人がいる
・街コン
→合コンよりも真剣に出会いを求めてる人が多い
・相席屋
→友人としての出会いを求めている人が多い
・結婚式、披露宴
→新郎新婦の関係者同士のため関係を作りやすい
・会社のイベント
→会社関係の繋がりという関係性がもう出来ているため、出会いやすい
・同窓会
→昔とはまた違う新たな関係性が築けるチャンスあり
・スポーツジム
→スポーツを通して出会いを見つけることができる
・趣味、習い事のサークル
→趣味を通して出会いを見つけることができる


この中でも合コンや街コンは、同じように出会いを探している人が多いため出会いを見つけるにはもってこいの場所でしょう。

筆者がおすすめしたい場所は『趣味、習い事のサークル』です。
出会った人と盛り上がるテーマの王道と言えば、「共通の趣味の話」ですよね。
趣味は互いの距離を急激に縮めることができますし、その趣味を口実に2人でデートをすることも可能に!

自分の好きなところで出会いを探してみましょう!

【10倍出会いを増やす3つの方法②】身近な関係に目を向ける

 

みなさんは友人から「出会いを求めていない人」と思われていませんか?
出会いの機会に恵まれない人は、友人から「今は出会いを欲していない人」と思われている可能性があります。
もしそう思われていたら、せっかく出会いの機会が目の前にあってもあなたは誘われないでしょう。そうならないように、身近な人に『私は出会い欲しています』アピールをしておきましょう!
もしかしたら、意外な人からお誘いが来るかも…?

【10倍出会いを増やす3つの方法③】自分磨きをして自信をつける

 

〝自分磨き〟ですから自分でやらないといけません。
自分磨きとは具体的に以下のことを指します。

・筋トレ
・肌や髪のケア
・ファッションにこだわる
・表情の練習


男性の場合、やはり筋肉はあった方が良いでしょう。
肌や髪のケアも大事ですが、これらを第一にしてしまうと女性は男性と見てくれなくなります。同じ女友達と思われてしまうかも。
〝男〟として見てもらうにはやはり筋肉が大事です!

 

ただ、いきなり筋トレをしてくださいと言われても、なにをしたらよいかわかりませんよね?そんな皆さんにとっておきの記事を用意!ぜひご一読ください。


【参考記事】『 ダンベルだけで!しかも自宅で!初心者でも最大限効果をだす筋トレ方法を紹介!

 

 

今より10倍出会いを増やす方法をレクチャー!3つのことを徹底するだけでいいんです!

  • 1. 出会いを増やしたいなら自分から動こう!
  • 2. 草食系男子の時代は終わった!また男が攻めの時代が来ている!
  • 3. 自分を磨くならまずは筋トレから!

ライター後記

出会いが多い人って自信に満ちた人が多いんですよね。
自信に満ちあふれた人には余裕がありますし、その余裕が女性の心をうまくくすぐるといいますか。男から見ても余裕のある男はカッコいいなと思います。
出会いを増やすなら、余裕のある男になる努力をしましょう!

 

桃野 カン詰

余裕がありすぎても問題ですが(笑)

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中。



モニター募集

RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事