更新

ティファニーのペアリング・ペアネックレス・ピンキーリング人気ランキング!【定番から新作まで!】



test

彼に買ってもらったペアリングをはめるのはこの上なく幸せなことなんですよね。
しかも憧れのティファニーのペアアイテムだったら、彼に対する愛情がさらに深まってしまうかも⁉(笑)周りの友達からも羨ましがられるブランド、ティファニーのペアリングやペアネックレスの人気ランキングをご紹介します。

ティファニーのペアリング・ペアネックレス・ピンキーリング人気ランキング!【定番から新作まで!】

ティファニーのペアリング・ペアネックレス・ピンキーリング人気ランキング!【定番から新作まで!】

1. 女性にとってティファニーは永遠の憧れブランド

 

ティファニーというブランド名は聞いたことがあっても、具体的にはよく知らないなんて人も案外多いはず。まずはティファニーの基本情報について、簡単にご説明します。
ぜひ知っておいてくださいね。

 

◆ ティファニーの歴史と愛される理由

 

ティファニーは、1837年にNYにて設立されたジュエリーブランドです。
ファッションリングやペアリング、ネックレスや時計などに加えてブライダルも取り扱っていますが、特徴的なのは「ティファニーブルー」という色。
ティファニーブルーと呼ばれるカンパニーカラーは、こまどりの卵が由来で「大切な物」という意味があります。実は、世界中の女性の憧れであるティファニーの象徴ともいわれる重要な色なんです。
特に箱はどんなにお金を出しても売らないといわれていて「箱だけでは絶対に外に出してはいけない」という創設からの厳しいルールがあるんです。
箱の中には必ず責任をもって作られたジュエリーが入っていないと、店外へ持ち出すことは許されないんですね。
世界中の女性が憧れを抱く結婚式のテーマカラーにも「ティファニーブルー」を使う花嫁が大勢いるので、ティファニーから公式でウェディングスタイルブックが発売されています。

ティファニーがいかに女性にとって憧れのブランドであるかが、よくわかりますよね。

 

2. ティファニーの人気ペアリング5選!

 

数あるティファニーのペアリングの中でも、人気があるデザインをランキング形式で紹介します。

 

◆ ティファニーの人気ペアリング①: ティファニー1837シリーズ

 

出典: 楽天ショッピングサイト


 



価格: \21,600

ティファニー1837シリーズは、リングラインの中でももっとも人気のあるコレクション。
ブランドロゴと創業の1837が刻印されているデザインです。
種類も豊富で、リングの幅や素材、ダイヤなどの石が入ることで全く違ったデザインにもなるんですよ。
メンズは幅の広いリング、レディースは細身のリングと変化をつけてもおしゃれですよね。
シンプルだけど存在感があるし、一目でティファニーのリングとわかるリングなので、ペアリングとしてはもっとも人気のあるコレクションですよ。

◆ ティファニーの人気ペアリング②: ティファニーアトラス

 

出典: 楽天ショッピングサイト


 



価格: \28,620

ティファニーアトラスというコレクションは、ユニセックスなデザインが人気です。
一見すると普通のリングに見えるので、ブランドに詳しくない人にはティファニーのリングとは気づかれない可能性もあるでしょう。
でも20代も半ばを過ぎると「いかにもなブランド物はちょっと…」という人が多いんです。
そんなカップルにおすすめのアトラスコレクション。
メンズライクな服装だったり、カジュアルなファッションが多い彼女ならティファニー1837コレクションよりも、ティファニーアトラスのほうが喜んでもらえるかもしれませんね。
また普段あまりアクセサリーをしない男性でも、身に着けやすいのがティファニーアトラスコレクションのポイントですよ。

◆ ティファニーの人気ペアリング③: ティファニーインフィニティ

 

出典: サラダボールショッピングサイト


 



価格: \40,500

エネルギーと生命力を象徴しているデザインのティファニーインフィニティコレクション。
シンプルなデザインではありますが、インフィニティの意味を考えるとペアリングとしても非常にロマンチックですよね。
メンズでも日常使いしやすいデザインなので、リングが苦手な彼でも大丈夫かもしれません。
シンプルなので服装を選ばず、オンシーンからオフシーンまで使えるのもポイントですよ。
素材やダイヤが入るとまた全く違うリングになるので、ペアリングとしてはもちろん、結婚指輪にもおすすめです。

◆ ティファニーの人気ペアリング④: ティファニー T TWO リング

 

出典: Tiffany & Co


 



価格 \50,220

ティファニーTコレクションは、メンズが好きそうなデザインです。
素材によって表情がまったく変わるので、メンズとレディースで素材を変えるのも良いですね。
チタン素材を使用しているので、ブラックのリングがあるんです。
Tコレクションには「T」をモチーフにしたさまざまなデザインがあります。
さりげなくお揃いを楽しむのも良いですし、まったく同じデザインでもおしゃれですよ。
Tコレクションも素材を変えるとかなり表情が変わるリングが多いので、ふたりの好みにあったリングが見つかるかもしれませんね。

◆ ティファニーの人気ペアリング⑤: パロマ グルーブ リング

 

出典: Tiffany & Co


 



価格: \31,860

パロマ・ピカソがデザインした「真の絆が持つパワーを讃える」コレクションです。
永遠の誓いが込められたリングは、ペアリングにもおすすめ。
リングのデザインも主張しすぎることはありませんが、しっかりと存在感があるリングです。
ユニセックスデザインで男女それぞれにしっくりくるデザイン。
ぱっと見ペアリングに見えないので、さりげなくペアアイテムにしたいカップルにもおすすめですね。

 

3. ティファニーの人気ペアネックレス!

 

ティファニーにはペアのネックレスもあるんですよ。
「仕事柄リングはできないけど、ネックレスならOK」というカップルも、ティファニーのペアアイテムを楽しめるので安心してくださいね。

 

◇ ティファニーの人気ペアネックレス①: エルサ・ペレッティ オープン ハート ペンダント

 

class=”rel”>出典: Tiffany & Co.


 



価格: \57,240

ティファニーのネックレスと言えば「オープンハート」ですよね。
ティファニーをよく知らない人でも、オープンハートという言葉だけは聞いたことがある、なんて人も多いはず。
単純に女性にオープンハートをプレゼントするなら、ハートが1つのタイプでも良いかもしれませんね。
でもせっかくのペアアイテムですから、ハートが2つのオープンハートがダントツで人気NO1ですよ。
小さいハートの素材がローズゴールドのタイプもあるので、彼女の普段の服装や好みに合わせて選びましょう。

◇ ティファニーの人気ペアネックレス②: ティファニー インフィニティ:ペンダント

 

出典: Tiffany & Co.


 



価格: \19,440

ティファニーインフィニティコレクションには、ネックレスもあるんです。
デザイン自体は非常にシンプルですし、見るからにティファニーとわからないところが服装を選ばず、日常使いにぴったり。
職場でしていても違和感なく馴染むでしょう。
あまりペア感を出したくないという人も、インフィニティコレクションなら「いかにも」な感じにはならないので、安心して使えますよ。
男性には普段あまり「ネックレスはしない」という人も多いもの。
特にネックレスはあまり馴染みがない男性が多いかもしれませんね。
こちらはミニサイズのネックレスなので、あまり気にせず身に着けられますよ。

◇ ティファニーの人気ペアネックレス③: ティファニー 1837 インターロッキング サークル ペンダント

 

出典: Tiffany & Co.


 



価格: \42,660

ティファニー1837コレクションから発売されているネックレス。
ティファニーのブランドロゴがしっかりと刻印されているリングが3連になっているボリューミーなデザインです。
メンズとレディースで素材を変えて持つのもおしゃれですよ。
ブランドジュエリー感はありつつも、主張しすぎることなく上品なのでビジネスシーンでも大丈夫そうです。
3連もあるし「メンズがするにはちょっと派手かも?」と思ったなら、2連になっているシンプルなデザインもあるので安心してくださいね。
メンズもレディースもさりげなく「ペア」なのが旬コーデですよ。

 

4. ティファニーの人気ピンキーリング!

 

アクセサリーが好きじゃない男性や仕事柄できない男性も、かなり多いんですよね。

ピンキーリングは華奢な女性の手に映えるアイテム。
男性からティファニーのジュエリーをもらうというのは、女性にとって憧れです。
ペアじゃなくても、ぜひ記念日や誕生日には指輪を贈ってあげましょう。

 

◆ ティファニーの人気ピンキーリング①: エルサ・ペレッティ カラー バイ ザ ヤード リング

 

出典: Tiffany & Co.


 



価格: \28,620

ピンキーリングと言えば、やっぱり華奢なデザインが一番人気ですよね。
ティファニーにも華奢なのに存在感のあるリングがあるんですよ。
エルサ・ペレッティコレクションから発売されているカラー バイ ザ ヤード リングは、ラウンドピンクサファイアがあしらわれていて、とっても豪華な印象。
箱を開けた時の感動もしっかり味わえるピンキーリングですよ。
しかしピンキーリングは小指につけるものなので、人によってはもっとシンプルなデザインでないと、邪魔になってしまうなんてことも考えられます。
できれば彼女の意見も取り入れて選べると良いですね。

◆ ティファニーの人気ピンキーリング②: ティファニー T:TWO チェーン リング

 

出典: Tiffany & Co.


 



価格: \63,720

こちらはティファニーTコレクションから、おすすめのピンキーリングですよ。
ピンキーリングとしての販売ではありませんが、サイズも豊富で細身のデザインがピンキーリングにぴったりです。
そこまで派手なデザインではありませんが実際に着用してみると、主張しすぎないものの存在感があって一気に「いい女」感が出せますよ。
シルバー925での制作はされておらず、18Kなどの素材のみのラインナップとなっていますね。
デザインが同じでも素材が変わると、ジュエリーは見え方がまったく変わります。
30代の女性ならピンキーリングであっても「上質」な素材でできたアクセサリーを身に着けていたいものです。
石などがついていなくても素材がゴールドやプラチナなら、彼女の魅力を十分に引き立たせてくれるでしょう。

 

5.ティファニーリング新作紹介!

 

ティファニーでは続々と新作のリングが発売されています。
とっても可愛らしいデザインの指輪があるのでご紹介しますね。

 

ティファニーリング新作: パロマ・ピカソ グラフィティ ワイヤー リング

 

出典: Tiffany & Co.


 



価格: \85,320

ニューヨークの落書きにインスピレーションを受けて作られたリングです。
手書き感あふれるタッチがとってもおしゃれですよね。
高級ブランドでありながら遊び心があって、お高く止まっているイメージにならないリングですよ。
石がはまっているのでカジュアルなデザインでも、まったくチープには見えません。

ピンクゴールドなら可愛さもありつつ高級感もあるので、20代後半の女性にもおすすめですよ。

ブランドのリングってお値段が張るイメージですが、素材によっては非常にリーズナブルなんです。
シルバー925なら比較的お安く購入できますし、ペアリングにはちょうど良いでしょう。
プラチナやローズゴールドの展開もありますが、当然お値段がけた違いになりますよ。

ペアリングで買ったコレクションのプラチナやゴールドを、結婚指輪にプレゼントするのもロマンチックでおすすめです。

ただし20代後半から30代同士のカップルなら、初めからプラチナやゴールドをプレゼントしたいところでもありますね。
特に30代でブランドのリングをするなら、シルバーというわけにはいかない場合も…。

普段身に着けているアクセサリーの素材についてさりげなく探りを入れてみてください。
普段使いのアクセサリーがプラチナやゴールドだったら、シルバーをプレゼントするのは絶対にやめましょう。

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事