更新

ホテルの誘い方〝成功率UPの秘訣〟を公開!女性がOKしやすい誘い方をレクチャー!

test

彼女や好きな女の子と良い感じになってきた…そうすると次のステップに進みたくなりますよね?
デートの後にホテルに行くのは慣れてきたら当たり前になってくるかもしれませんが、最初のうちはどう誘っていいものか分かりません。
ホテルに誘ってOKを貰うためには誘うまでの下準備と誘い方次第なのです!
そんな誘い方や準備など、成功率を上げるためのポイントをご紹介します。

ホテルの誘い方次第で成功率はUP!女性がOKしてくれるホテルの誘い方レクチャー!

1. ホテルの誘い方【超重要な事前準備】

プランは綿密に!

 

恋愛経験がよほど豊富でなければ、何も準備無しにいきなりホテルに誘ってOKを貰える可能性はかなり低いでしょう。
「今度のデートではホテルに誘うぞ!」と心に決めたら、それに備えてしっかりとした準備をしておきましょう。

 

◆ デート当日の予定を確認

 

まずは当日のデートプランを確認しておきましょう。行く場所の確認、ディナーで行くお店の予約などなど。当日の動きを確認しておいて、このタイミングでホテルに誘ってみようとあらかじめ心構えをしておくと良いでしょう。
またホテルに行く=朝までコースということ。相手に次の日朝から予定がないかどうかも事前に確認できているのがBESTです。

◆ ラブホ場所の下調べ

 

予定を確認したら、どのラブホに行くのかも事前に目星をつけておきましょう。ディナーやデート終盤でいるエリア付近にラブホが無かったらタクシーなどを使って移動する必要がありますし、当日ラブホを探してウロウロしていたらそのうちに相手の気分も削がれていくことでしょう。
万が一満席の場合に備えて2-3件候補を考えておいたり、ビジネスホテルも視野に入れておくのも良いですよ。


▼都内のホテルならこちらをcheck!


【参考記事】『 【東京安くてオシャレなラブホ特集】都内のおすすめラブホテルLOOK BOOK

◆ たくさん女性を褒める

 

当日はムードを作ることが何よりも重要。ホテルに誘ってOKを貰えるかどうかは、それまでのデートでいかに女性をその気にさせられるかが重要なのです。
褒められて嫌な気持ちになる女性はまずいません。「その○○かわいいね」や「そういうところ好きだなー」とどこが良いのかといった具体的な内容を含めながら見た目も中身もいつも以上にバンバン褒めましょう。
この際嘘くさくなったり恥ずかしがっては効果は半減。しれっとストレートに伝えましょう。

◆ ドキドキさせると成功率UP!

 

相手をその気にさせるには褒める以外にもまだまだテクニックがあります。ディナーでは個室やカウンター席を選ぶなどしてなるべく相手との距離が近くなるようにする、さりげなくボディタッチしてみる、恋愛トークをする(下ネタを交えてもOK)など相手をドキッとさせるアプローチを織り交ぜていきましょう。
この時下心が見えすぎてしまわないよう自然に行うのがポイントです。

 

2. 女性が出すホテルOKサインとは?

相手も心の中は乗り気かも?

 

デート終盤、いよいよホテルに誘うタイミングが近づいてきましたね。この時こみあげてくるのが「このまま誘って果たして成功するのか?」という不安。
そんな時は相手の様子を観察してみましょう。こんな行動をしているときはOKサインかも?

 

◆ あなたと触れることを嫌がらない

 

さりげないボディタッチはドキドキさせるために重要、とお伝えしましたが、このボディタッチは相手がその気がどうかを見極めるサインにもなるのです。ボディタッチをした時に相手が嫌がる素振りを見せなければホテルに誘える確率はグッと高くなるでしょう。
手を触る、頭を撫でるといった簡単なものから試していき、太ももに手をのせたり肩や腰に手を回しても嫌がられなければOKの確率はかなり高いといえるでしょう。この段階でもしキスまでできていればもうこっちのものです。

◆ 終電など時間を気にしない

 

相手が楽しい気持ちだったり一緒にいたい気持ちが強いほど時間を気にすることはなくなります(明日に予定がある場合はまた別です)。
もし会話の最中に携帯や時計を見て時間を確認しているようであればホテルに誘ってもOKを貰える可能性は低いでしょう。
逆に時間を気にしないようであれば脈アリです。相手に時間を意識させるため諸刃の剣ですが、こちらから「もうすぐ終電だねー」と伝えて相手の様子を見てみてもよいでしょう。

 

3. 成功率高めのホテルへの誘い方ポイント

ホテルに行く口実を与えよう

 

「これはいける!いけそうだ!」と感じたらいよいよホテルに誘う時です。いくら相手がその気だったとしてもこの誘い方次第ではOKを貰えない、なんてこともよくある話です。
ここが一番の勝負どころ。しっかりと決めましょう。

 

◆ ホテルに誘うベストタイミング

 

誘うタイミングはもちろんデート終盤です。楽しく会話をしていても、話題の切れ間などふとした瞬間に会話が途切れることがありますよね。その時がチャンス!
この後どうしよっか?といった具合にさりげなくホテルへと誘導しましょう。

◆ ホテルに誘うときの態度

 

ホテルに誘う時、決して恥ずかしがってはいけません。慣れないうちは恥ずかしいのは当たり前だと思いますが、それでもそういった素振りを表に出さないよう心がけましょう。
そのような態度を見せてしまうと女性は幻滅してしまうこと間違いなしですよ!

◆誘い文句のルール

 

恥ずかしがらずに堂々とした態度がベストですが、「ホテル行きたい!」「エッチしたい!」と言葉までストレートに伝えてしまうのは絶対にNG。
いくら相手の女性がその気だったとしても「軽いオンナだと思われたくない…」というのが女性の気持ち。そのような直接的なワードで誘っても嫌がる素振りを見せることでしょう。
態度は堂々としていても誘い文句は間接的な言葉を織り交ぜて「そんなつもりじゃなかったけど、乗せられてつい来ちゃった」とホテルに行ってしまった、という口実を与えてあげましょう。

そんなの思いつかないよ!と悩んでしまったそこの男性。そんなアナタのためにすぐに使える誘いセリフの例をいくつか紹介します。

◆ ホテルに誘うときのセリフ【恋愛経験があまりない女性の場合】

 

「好きだから今日はもっと一緒にいたい」
「疲れたからゆっくり休みたいね」
「一緒に○○を観よう」


恋愛経験があまりない女性や、おとなしい性格の女性には上記のように相手を想う気持ちや、相手を気遣う気持ちを前面に出して誘ってみましょう。
一緒にいたいから、ゆっくり休みたいから、といって連れてってもらった場所がたまたまホテルだった…と相手に言い訳させる理由を作ってあげると成功率は高くなります。
最近のラブホは映画やドラマなどが観られる設備が整っているところも多いので、それらを理由に誘ってみるのもおすすめです。


「そろそろ俺らも次のステップに進もう」
「じゃあ次行こっか!ついてきて!」


上記のように時には男らしく引っ張っていくやり方も有効です。自信に溢れた行動は男性を魅力的に見せるものです。質問形式ではなく言い切ることで選択肢を与えないこともポイントのひとつです。

◆ ホテルに誘うときのセリフ【恋愛経験豊富そうな女性の場合】

 

「今日は帰したくない」
「周りを気にせず思い切りキスのできるところに行きたい」
「○○ちゃんとキスしたい」


男慣れしている女性やサバサバした感じの女性にはもう少しストレートに伝えてみるのも良いでしょう。
相手の女性が魅力的であることを伝えて、とにかく一緒に過ごしたい旨を伝えてみましょう。
セックスやホテルという単語はNGでも、キスという単語に変えるだけで案外受け入れられるもの。女性はセックスよりもキスが好きな人も多いうえ、キスの方がハードルが低いので酔ったテンションであればOKになることも多いのです。


▼OKだった場合、”その後”にも備えよう!


【参考記事】『 セックスの流れを完全レクチャー!女性を喜ばせるテクニックとは!?

 

4. 断られた時の最終手段を知っておこう!

無理強いは禁物!次につなげるのも手

 

勇気を出していざ誘ってみたけど断られてしまった…、確信を持って誘ったのに断られたらショックですよね。ですがそこで諦めたら試合終了です。
断られた時のダメ押しのアプローチや、次に繋げるためのアプローチをお教えします。

 

◆もうひと押しのテクニック

 

紹介したような間接的な誘い方をしても、相手はそれを悟った時やホテルの前に着くと一度は「え~」と拒否をします。これはほぼ確実です。女性はそういう生き物なのです(笑)
そこで「そっか!じゃあまたね!」と諦めてはいけません。先ほどのセリフの例で言うなら

「一緒に○○を観よう」⇒「好きだから今日はもっと一緒にいたいんだ」
「じゃあ次行こっか!ついてきて!」⇒「○○(相手)を本気で思ってるから次のステップに進もうと決めてたんだ」


といった風に組み合わせて使ってみると良いでしょう。ダメ押しの一言は軽い気持ちじゃない、相手が特別だからそうしたい、と本気で相手のことを思っていることを伝えてあげましょう。

もちろん本気で嫌がっている場合もあるので相手の反応はちゃんと確認しましょうね。嫌がっている相手を強引に誘ってはいけません。
その場合は次につなげるようなアプローチに変えていきましょう。

◆その日は諦めて次回につなげる

 

ダメ押ししたけれどやっぱり駄目だった…そんな時は口惜しいですがその日にホテルに行くのは諦めましょう。
その際は、

「○○(相手)がその気になるまで待つから」
「じゃあとりあえず終電までは一緒にいよう」


と決して身体だけが目的ではない、という意思を伝えてあげましょう。そうするとこちらの本気さが伝わって次回以降の成功率は格段に上がってくるはずですよ。

◆ 旅行などへお誘いもアリ?

 

何度かデートには誘ってるけどなかなかホテルに行こうと切り出す勇気が出ない人もいるでしょう。気持ちはよく分かります…。
どうしてもホテルに誘えない場合は、温泉や旅行などのお泊りデートに誘ってみてはいかがでしょうか?
泊りだということが事前に分かっているため夜寝る場所は一緒なので相手は少なからず意識します。お泊りデートがOKならきっと次のステップにも進めますよ!

 

ホテルの誘い方次第で成功率はUP!女性がOKしてくれるホテルの誘い方レクチャー!

  • 1. まずは誘うにあたって下準備!
  • 2. 誘うタイミングやセリフが大事!
  • 3. 当日がダメなら次に繋げよう

ライター後記

自分がそういう経験が少ないと、いかにホテルに行きたい気持ちがあってもどうしていいか分からなくなっていきますよね。
世のナンパ師やモテる男はこういったことを当たり前のようにやっています。逆にいえばこういうことが自然にできるからモテるのです。
はじめは失敗したってそんなの当たり前なので仕方ありません。とにかくたくさん経験を積んで自分を磨き上げていきましょう!

 

ヨシロウ

一歩踏み出す勇気を!!

今までずっと美容に無頓着に生きてきたが、20半ばを過ぎ「このままではイカン!」と遅咲きながら美容に目覚め、美肌と失われた青春を求め日々奮闘中。

モニター募集

test

RELATED POSTS / 関連記事