更新

【セックスレスになった理由】エントリーN0.25 34歳男性 「覚醒した本当の「私」」

test

エントリーNO25 50歳/妻46歳/交際1年で1997年11月に結婚

★セックスレス5年

お見合い結婚です。私は末っ子長男ということもあり、両親から溺愛されて育ったと思います。両親ともに教職員。 たいへん堅い家庭で、高校までは男女交際禁止。大学生になっても「グループ交際のみ」という力の入れようでした。 隠れて女性と付き合ったことはありますが、結婚相手は親が探してきた女性です。

バブル世代とは思えない古風な家庭

ギリギリ、バブル世代に青春期を過ごしたわけですが、結婚生活はそれとはかけ離れた古風なものでした。 何しろ厳格な親が選んだ結婚相手。妻も貞淑で、一昔前の女性のようです。女子校育ちのお嬢様で、 私以外の男性は知らないという鉄壁の処女。家事は完璧、性格もおとなしやかで妻としては文句のつけようもありません。 娘と息子が生まれ、「サラリーマンと専業主婦、一姫二太郎、郊外の一戸建て」という団塊世代の手本のような家庭でした。 かくいう私も妻が初めてだったので、おざなりの性生活を申し訳程度に送るようなものだったと思います。

ネットで覚醒した本当の「私」

このまま可もなく不可もなく枯れていくと思っていた5年前、自分史上最大の出来事が起こりました。 きっかけはインターネットです。何気なくネットサーフィンをしていたときに、 男性がブラジャーをするという記事が目についたんです。最初は特殊な性癖の人がするものかと思ったのですが、 妙に気になって…。それから関連記事が目につくようになり、商談など「勝負時」にあえて着用する人までいると知り、 胸騒ぎが抑えられなくなりました。そして、悶々と数ヶ月を過ごした挙げ句、ネット通販で買えるサイトでついに購入…。 家族に内緒で着用したときの、何かが解き放たれるような快感はいまでも忘れられません。 以来、すっかり虜になってしまったのですが、元来家のことはすべて妻に任せていましたのですぐに見つかってしまい、 大騒ぎに。一時妻は倒れ病院騒ぎにまでなりました。幸い離婚には至りませんでしたが、それ以来、完全に仮面夫婦です。 もともと貧しかった性生活は完全に断絶。それでも「これ」はもう手放せません。いまは入浴時に自分で手洗いして、書斎に陰干ししています。



test

RELATED POSTS / 関連記事