更新

【もう隠さない!】薄毛&ハゲでもモテるヘアスタイル特集!



test

薄毛&ハゲは人間の一生の悩み。「なんで自分だけこんな目に合わなきゃいけないの⁉」と思った人も多いはず。ただ、いまは薄毛やハゲでも治療が進んでいたり、美容師さんが薄毛やハゲに見せない髪型にしてくれるため、以前よりも悩むことが少なくなったように感じます。これからはハゲや薄毛がモテる時代にしてやりましょうよ。
薄毛&ハゲの人、薄毛&ハゲに偏見がある人も必見です!

【もう隠さない!】薄毛&ハゲでもモテるヘアスタイル特集!

1. あなたは感じている?薄毛&ハゲの魅力

薄毛もハゲも魅力がたくさん!

 

薄毛&ハゲの魅力をご存知ですか?え?ご存知ない…?それはもったいない!
薄毛やハゲの人は汚い、貧乏そう、幸が薄そうなんて偏見がはびこっていた時代はもう終わりました!薄毛とハゲの人にはたくさん魅力があるんです!
どんな魅力があるかを〝外見編〟〝内面編〟〝生活編〟に分けて紹介しますね。

ハゲの魅力〝外見編〟
・ダンディで男らしい
・性欲が強そう
・頭がよく見られる
・話しやすく親しみやすい
・初対面でも覚えられやすい
・年上に見られ、経験豊富にみられる

ハゲの魅力〝内面編〟
・優しい
・前向き
・努力家
・ギャップを見せやすい

ハゲの魅力〝生活編〟
・将来ハゲる心配がない
・ヘアケアにかかるお金や時間が浮く
・シャンプー&ドライヤーの時間が短い


以上のことから、薄毛&ハゲの人はカッコいいイメージを持ちつつも可愛い一面もあって家計に優しい人たちなんです!

もっともっと魅力を知りたい人はこちらをチェック!

【注目記事】『 ハゲや薄毛がモテる時代がくる!? 薄毛の人がモテる魅力を徹底解剖!

ハゲや薄毛がモテる時代がくる!? 薄毛の人がモテる魅力を徹底解剖!

 

2. 薄毛&ハゲの種類と似合う髪型とは

薄毛やハゲにも似合う髪型はあります!

 

薄毛&ハゲは大きく分けて2種類に分かれ、以下の通りです。

・生え際が薄毛&ハゲの人
・てっぺん・つむじが薄毛&ハゲの人


どこが薄毛&ハゲなのかによって悩みも違いますし、イメージや髪型も変わります。
ただ、いまはもう薄毛&ハゲの人でも美容師さんの手にかかれば似合う髪型かつ薄毛やjハゲに見えない髪型になれるんです!

美容師さんに口で説明しなくても見せれば一発でわかるものを集めました!詳しくはコチラをチェック!

【注目記事】『 生え際がハゲ&薄毛の人必見!M字ハゲが似合うカッコイイ髪型特集

生え際がハゲ&薄毛の人必見!M字ハゲが似合うカッコイイ髪型特集

 

3. 薄毛の女性も必見!悩める薄毛女性にも似合うおしゃれな髪型があった!

諦めないで!工夫次第で薄毛はなんとかなります!

 

薄毛は男性特有の悩みではありません。女性でも薄毛に悩んでいる人はたくさんいるんです。
女性にとって髪は命そのもの。ハゲはもちろん、薄毛でさえもショックですよね。
では、そんな薄毛の原因はどこにあるのでしょう?いかにまとめてみました。

・女性が薄毛になる原因①: ホルモンバランスの乱れ
・女性が薄毛になる原因②: 頭皮環境
・女性が薄毛になる原因③: ストレス
・女性が薄毛になる原因④: 過度のダイエット


他にも遺伝の可能性も考えられるのですが、外的要因として挙げられるのはこの4つの比重が大きいでしょう。

これらの原因に対しての対策はあるのか!薄毛をなるべく隠したい人におすすめの髪型とは⁉詳細はこちら!


【注目記事】『 薄毛でも似合う女性の髪型8選!薄い部分を隠しつつオシャレなヘアスタイルに!

薄毛でも似合う女性の髪型8選!薄い部分を隠しつつオシャレなヘアスタイルに!

 

4.【そもそもの疑問】メンズの薄毛やハゲは予防できる?

薄毛やハゲの予防は大事!

 

AGA(男性型脱毛症)などが注目されている中、この疾患に効く治療薬が開発されたことで薄毛&ハゲに対して前向きになった人が増えてきました。
ただし、いくら治療を続けていても外的な原因を取り除く努力をしなければ、薄毛&ハゲの進行を遅らせることはできません。

確実に薄毛&ハゲの進行を止めることは難しいのですが、、予防を行うことでマイナスに働きすぎることはないでしょう。

前述したように男女ともに薄毛やハゲに近づく原因は様々。自分の生活習慣や頭皮環境、心の健康を1度見直してみることをおすすめします!予防に関する詳細はコチラ!


【注目記事】『 薄毛は予防できる!薄毛になる原因と7つの予防方法

薄毛は予防できる!薄毛になる原因と7つの予防方法

 

【もう隠さない!】薄毛&ハゲでもモテるヘアスタイル特集!

  • 1. 薄毛やハゲは魅力がたくさん!
  • 2. 薄毛やハゲはいまや美容師さんが何とかしてくれる時代に!
  • 3. 自分の生活を見直して正しい予防を!

ライター後記

薄毛やハゲの人って確かに優しい気がします(笑)私の周りだけかもしれませんが…。
もう薄毛やハゲに悩むより前向き、積極的な予防と治療に臨みましょう!「ハゲてんじゃん」とか言われたら大笑いして吹き飛ばしてやりましょう!ストレスにならないように!

 

桃野 カン詰

ストレスではげるのが1番体に悪い!

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中。





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事