更新

【美しい腹筋の画像集】筋トレのモチベを上げるなら視覚から!筋肉フェチの女子も必見!



test

しっかりと鍛え上げられた腹筋。男性は普段の筋トレのモチベーションに、女性はただその綺麗な腹筋に見とれるだけで幸せ。腹筋画像は男女どちらにとっても良い効果しかもたらしません!
今回はそんな腹筋画像を「細マッチョ編」「ムキムキ編」に分けて集めてみました。見ているだけでも気持ちに変化が!

【腹筋の画像集】筋トレのモチベを上げるなら視覚から!筋肉フェチの女子も必見!

【腹筋の画像集】筋トレのモチベを上げるなら視覚から!筋肉フェチの女子も必見!

1.【女子必見!】細マッチョ腹筋の画像集!

 

まずは女子から絶大な人気の「細マッチョ」の画像。綺麗な腹筋画像でキュンキュンしましょう!

 

■ 細マッチョの腹筋画像①: 伊勢谷友介 

出典:シネマトゥデイ

 

俳優として有名な伊勢谷さん。線は細くすらりと高身長な伊勢谷さんですが、しっかりと割れた腹筋をお持ちです。英語もペラペラ、最近では自身で学校を発足させるなど、パーフェクトな男性という感じ。

■ 細マッチョの腹筋画像②: 中田英寿 

出典:RINGOEN

 

元サッカー日本代表の中田選手。さすがはハードなトレーニングをこなすスポーツ選手ですよね。引退した今も伝説として「ヒデ」の愛称で親しまれています!

■ 細マッチョの腹筋画像③: 松田翔太 

 

俳優の松田翔太さんも、180cmと高身長でスマートながら腹筋の線がしっかりと見えています。世界的トップモデルの秋元梢さんと今年結婚したことで話題ですよね。

■ 細マッチョの腹筋画像④: 鈴木亮平 

 

役柄に合わせストイックな体づくりを行うことで有名な鈴木亮平さん。10kg単位の減量・増量もこなしてしまう役者魂には尊敬しかありません。もともとはこんな素敵な腹筋を持った細マッチョなんですね。

■ 細マッチョの腹筋画像⑤: ジャスティンビーバー 

 



常に世界中から注目を浴びるトップシンガー、ジャスティンビーバー。お騒がせでも歌も上手いし、腹筋も割れててしっかりかっこいいから憎めない。PPAPを大流行させた人としても有名(笑)

 

2. 鍛え上げられた腹筋の画像集!筋トレのモチベを上げろ!

 

次は男性向け。ムキムキに鍛えられた腹筋の画像で、トレーニングのモチベーションアップ!

 

■ 鍛え上げられた完璧腹筋の画像①: ヒュージャックマン 

出典:cia-film.blogspot

 

グレイテストショウマンの主演でおなじみ。歌唱力はもちろんですが、こんなムキムキな腹筋を披露している映画もあるようです。さすがハリウッド俳優。

■鍛え上げられた完璧腹筋の画像②: GACKT

 



ストイックさといえばガクトさんもおなじみ。なんと芸能界で売れるために「米を一生食べない」というルールを自分に課し、いまだに守っているとか。すごいですね…。
腹筋のみならず全身くまなく鍛え抜かれた肉体が素晴らしいです。

■ 鍛え上げられた完璧腹筋の画像③: クリスチアーノロナウド 

 

腹筋といえばこの人と言ってもいいくらいですよね。綺麗なシックスパックでシックスパッドの広告を務めています。クリロナの愛称で知られる現役サッカー選手。

■ 鍛え上げられた完璧腹筋の画像④: 鈴木亮平 

出典:Young Hastle “Hard Knock Life”

 

細マッチョでも登場の鈴木亮平さん。鈴木亮平さんは出演する役柄に合わせて痩せたり太ったりムキムキになったりと徹底的に肉体改造を行うことでも知られています。
こちらは映画『TOKYO TRIBE』に合わせた肉体改造のようですが、腹筋・胸筋ともボリュームがすごいですよね。男性なら理想の体型では?

■ 鍛え上げられた完璧腹筋の画像⑤: 春日

出典:デイリースポーツ★

 

ボディービルダーとして活躍中の春日さん、さすがの腹筋です。芸人としての活動と両立しながらこのムキムキボディを保っているのがスゴイ。

 

3. 腹筋の画像がもたらす嬉しい効果!

 

実は、腹筋の画像を見るだけでも十分意味があるのです!腹筋画像を見ることで得られる効果とは?

 

◎ モチベーションが高まる

 

腹筋の画像を見るメリットは、自身のトレーニングのモチベーションが高まること。やる気が出ない時でも、鍛え上げられた理想ボディの写真を見たら、「やるか…!」と動かざるをえないですよね。
また、女性も、素敵な腹筋男性を見たら自分のボディメイクや女磨きに身が入ります。ストイックに鍛え上げられた腹筋の画像を見ただけで、日常生活や人生へのモチベーションも高まるから不思議です。誰にとっても見て損なし!


◎ 自身の写真を撮ることもおすすめ!

 

モチベーションを上げるためには、自分の体の写真を撮ることもおすすめ。目標に届いていないな…と落ち込むこともありますが、現状と目標をハッキリと認識することは、理想への第一歩。撮ってみるだけでもモチベーションがちがいます!

 

【腹筋の画像集】筋トレのモチベを上げるなら視覚から!筋肉フェチの女子も必見!

  • 1. 細マッチョの腹筋にギャップ萌え
  • 2. ムキムキ腹筋は男性のモチベーション
  • 3. 自分の写真も撮ってみよう!

ライター後記

ストイックに鍛えた体は、男女どちらから見てもやっぱりかっこいいですよね。自分の限界を追求している人たちは、毎日自分のベストを見続けられてきっと楽しいはず。腹筋の画像を見ているだけで、トレーニングはもちろん、いろんなことに挑戦したくなりますよね!

 

yuka

成長し続ける人生、素敵ですね!

北海道出身。歌・ファッション・美容が大好き。趣味走ること。インテリア・色彩などに興味があり、デザイン学校に通っています。





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事