更新

彼女大好き男から学ぶ!彼女が喜ぶ最高の愛情表現方法とは?



test

世の中の女性は愛されたい派が大多数。特に彼氏からは、とびっきり愛されたいんです!
しかし、男性の中には、愛情表現が苦手だったり、恥ずかしがり屋が出てしまい積極的なアプローチができないという人もいますよね。
だからといって男性側も、愛情がないわけではありません。むしろ好き過ぎてどうにもできないという人もいるはず。
その気持ち、心の中で抑えるのではなく、思いっきり彼女にアピールしてみませんか?
芸能人をはじめ、“彼女大好き男”は世間でも認められつつあり、今では女性から「あんなに愛されてるなんて羨ましい!」という声があがるほど。
今こそあなたのめいっぱいの愛を、彼女に伝える時です。
“彼女大好き男”の特徴から、彼女を喜ばせる愛情表現を学びましょう!

彼女大好き男から学ぶ!彼女が喜ぶ最高の愛情表現方法!

1. 彼女大好き彼氏の行動パターン

 

彼女にとびきりの愛を伝えるにも、何から始めれば良いかわからない人も多いはず。
まずは、彼女が好きすぎて仕方がない!という彼氏の行動パターンをまとめてみました。
どれも、彼女自身が「私愛されてる!」と実感でき、他の人から見ても「彼女愛されてるなぁ」とわかる行動ばかりです。

 

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン①: 連絡がマメ

 

全員に共通するのが連絡の頻度が高く、マメであるということ。
LINEは朝1番の「おはよう」から始まり、寝る直前の「おやすみ」まで、手が空き次第すぐに返している人がほとんどです。
また、LINEだけでなく、可能な限り電話をしたがるのも特徴。「連絡取れるだけでも嬉しいけど、やっぱり声が聞きたい!」という思いで、1日1回電話必須という男性も多いそうです。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン②: 彼女は常にお嬢様待遇

 

彼女が好きすぎるゆえ、常に“お嬢様待遇”で接します。
デートの時はもちろん、彼女が友達と出かける時にも送り迎えをしてあげたり、「ちょっとした時間でも会えるなら」と、彼女のために仕える執事のような働きっぷりを見せます。
どんなワガママでも聞いてあげたいと思うのも、彼女大好き男の特徴です。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン③: 束縛が強い

 

彼女が好きすぎるあまり、自分といない時間が気になって仕方がないので、束縛は基本的に強め。
彼女が友達とでかけるという場合、5W1H(誰と・いつ・どこで・何を・どのようにするのか)を常に確認します。主に男性との約束は、大人数の飲み会でも嫌がります。
しかし、女性同士の付き合いは尊重してくれます。なぜなら、女性同士で楽しんでる彼女の姿も大好きだからです。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン④: 尽くしたい欲が全開

 

彼女大好きな男は、彼女をとにかく喜ばせたい一心。その気持ちが溢れて貢ぎ体質になっていくことも。彼女が欲しそうにしているものは常にインプットしておき、サプライズプレゼントを企てて買ってあげるという、女性が喜ぶポイントを押さえて行動します。
しかし、ただ欲しがっているから買ってあげるのではなく、「どう渡したら喜んでくれるかな」「本当にもらっても困らないかな」まで考えてプレゼントしてあげるのがポイントです。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン⑤: どんな時も常に彼女の方を向いている

 

デート中など一緒にいる時は、常に全身を彼女に向けて「君に関心があるんだよ!」とアピールし続けています。
話を聞く時や話しかける時はもちろん、手を繋いで歩いている時も常に彼女の様子がわかるように体を向けています。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン⑥: 常に距離が近い

 

出来るなら常に抱き着いていたいのが彼女大好き男のホンネ。だからこそ、可能な範囲で常に距離を近づけるように努力しています。
歩く時はただ手を繋ぐのではなく、寄り添うように距離を詰めたり、電車やカフェの待ち時間ではさりげなく背後に回って抱き着くように近づいたりと、あの手この手で距離を近づけています。
これはくっつきたいという気持ちもありますが、彼女が他の男性にちょっかいをかけられないように守るための彼氏アピールでもあるんです。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン⑦: 彼女の変化にすぐ気づく

 

いつも見ている彼女の変化には特に敏感。
髪の長さや服装のテイストの違いなど、外見的な違いにも敏感ですが、心の変化にも鋭く、ちょっとした疲れ顔にもすぐ察知して「今日は疲れてる?どこかでゆっくりしようか」など、彼女を思った提案をしてくれます。
彼女大好き男の凄いところは、変化に対してプラスな一言を付け加えるところです。
「髪の毛切った?こっちも可愛いね」「メイク変えたんだね。前は可愛い系だったけど今回は大人っぽくなったね」など、変化をマイナスと捉えず、変わったポイントをポジティブに捉えてコメントをくれます。まさに愛があってこその表現です。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン⑧: 周りに彼女自慢をする

 

彼女が大好きな気持ちは彼女に伝えるだけに留まらず、周りの人たちにも自慢してしまう溺愛っぷりこそ、彼女大好き男の象徴。
「俺の彼女可愛いんだよ!」とダイレクトにアピールする人もいれば、「そこ場所いいよね!俺もこの前彼女と行ってさ~」とさりげなく会話にバンバン彼女の話題を入れてくるという強者もいます。自分の生活には常に彼女が関わっているという人生アピールも欠かしません。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン⑨:ツーショット写真を撮りたがる

 

セルフィーと言えば女性がするもの…というのは過去の話。今では男性もセルフィーを撮る時代です。
もちろん彼女が大好きな彼氏が撮らないわけがありません。外出の時もおうちデートの時、会った時は必ず一枚は撮りたがります。
より2人が幸せそうに写るために何度も撮ってくれる場合も。彼女が「もっと可愛く撮ってよ!」と言えば何度も付き合ってくれるでしょう。

□ 彼女大好き彼氏の行動パターン⑩: すぐに会いたがる

 

会える時は全力で会いにいくのが彼女大好き男のモットーです。
ちょっとした時間でも会える可能性があるなら送り迎えや、ごはんを食べる1~2時間だけなど、時間と手間を惜しまず会いに行きます。
それもそのはず、彼らは会って話すことで声や写真だけじゃ味わえない幸福感があることを知っているのです。
プレゼントをあげたり徹底的に尽くすことも大切ですが、会って話すこと自体が1番愛を伝えられることだとわかっているからこその行動なんですね。

 

2. 彼氏を“彼女大好き!”と思わせるには?

 

彼氏をメロメロにさせるには、もちろん女性側の努力も必須。
もっと彼氏に愛されるためには、女性側からも愛をしっかり返してあげることが大切です。
“彼女大好き!”と思わせるためにすべき行動をまとめてみました。

 

◆ “彼女大好き!”と思わせる行動①: 自分を必要としてくれてると感じさせる

 

男性としては彼女にこそ頼られたいものです。おっちょこちょいなところや、か弱い一面を見せて「俺がいないとだめだなあ」と思ってもらうことで、彼氏の中で、より彼女が愛おしい存在となります。

◆“彼女大好き!”と思わせる行動②: 女性側からのキスやハグ

 

いつもは男性側からリードするキスやハグを、たまには女性側からしてあげましょう。
普段自分からするものだと思っている男性がほとんどなので、不意うちのラブアクションに弱いんです。
また、愛情表現をしてもらうことによって“愛されてる感”が増し、より彼女が大好きになってしまうでしょう。

◆“彼女大好き!”と思わせる行動③: 好きという言葉を素直に伝える

 

キスやハグという愛情表現も大切ですが、気持ちを言葉にして伝えることもマストです。
特に、日頃愛を伝える機会が少ないという女性の場合、彼氏は「この子は本当に俺のことが好きなんだろうか」と不安に思っている場合も。
好きと言うのが苦手な人はたまにでもいいので、なるべく言葉にして伝えてあげる努力をしましょう。

◆“彼女大好き!”と思わせる行動④: 大切な時に支えてくれる

 

仕事が上手くいかない時やつらいことがあった時こそ、恋人に支えてほしいですよね。
もちろん男性も同じです。言葉で伝える前に、相手の様子の変化に気づき、支えてあげられるのがベスト。
これからどんな困難があってもこの子なら助けてくれる、と感じ、「この子とずっと一緒にいたい!」という気持ちへと変化していきます。彼女への愛が深まり、今度は自分が助けてあげようと奮起するようになってくれるでしょう。

 

3.彼女大好き彼氏の性格は最高!

 

彼女が大好きな彼氏は、ひとつの対象に一途なゆえ、性格も良し!
女性が男性に求める理想像をすべて叶えてくれているんです。
続いては、そんな彼女大好き彼氏の性格をご紹介します。

 

◎ 彼女大好き彼氏の性格①: 真面目

 

1人の女性にひたすら一途な男性は、日頃から真面目なケースが多いです。
恋愛以外にも真っ直ぐな性格で、何事にも一生懸命取り組むので、エリートコースへ進む人も多いのだそう。

◎ 彼女大好き彼氏の性格②: ひたすら尽くしてくれる

 

大切だと思う対象にはひたすら愛を注ぎたくなるのが、彼女大好き彼氏の特徴。
彼女を喜ばせるために、すぐに何かを買ってあげたりワガママを聞いたりと、何かと尽くしたがります。
ただ貢ぎたいだけではなく、愛をしっかり伝えたいという思いも込められています。
愛情表現を怠らない理由は、尽くしたがりの性格からきているんですね!

◎ 彼女大好き彼氏の性格③: 優しい

 

女性が男性に求める理想の性格といえば、まず“優しい人であること”ですよね。
大好きな彼女をお嬢様待遇してしまうのは、優しさゆえなんです。
助けてあげたい、慰めてあげたい、喜ばせたいetc… 優しい気持ちを常にフル回転させて、彼女に接しています。
そして彼女はもちろん、彼女の家族や友達、自分の周りの人、あるいは全く関係ない人にも優しすぎるという人も多いでしょう。

◎ 彼女大好き彼氏の性格④: ひとつのものをずっと大切にしてくれる

 

たった1人の彼女を大切にするように、自分の周りの物ひとつひとつをずっと大切にしたがるのも、彼女大好き彼氏あるある。
例えば彼女からプレゼントされたアイテムは大切に大切に扱い、実用的なものならすり減るまで使っても捨てられず保管している…なんていう人も。
自分が手にしたものひとつずつに愛を持って接するなんて、男性どころか人として素晴らしいですよね。

 

4. 彼女大好き彼氏は彼女にも愛される!

 

いつも彼女のことを1番に考えて、誰よりも優しく愛を持って接してくれる彼女大好き彼氏。そのひたむきな愛に、最初は驚く彼女も、次第に同じくらい大きな愛を返すようになります。そのため、彼女にもしっかり愛されているというカップルがほとんど。
彼女に愛されたいなら、まずはしっかりと彼女を愛すことから始めましょう。
そして、彼女が好きならしっかりとアピールして、“返したくなる愛”を贈りましょう。

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事