更新

外国人の彼女が欲しい男子必見!日本男児の魅力で彼女を作るアプローチ術



test

グラマラスな体形や天然の金髪など、外国の女性に憧れる男性は多いですよね。日本人の男性なんて相手にされないのでは…と思っている方、それは間違い。
日本人だからこそ外国人の女性にモテる要素もたくさんあるんです!
実際に外国人の女性と付き合っている人はどうやって出会っているのでしょうか?外国人の女性に憧れる男性のために、外国人の女性と付き合うための方法をレクチャーいたします!

外国人の彼女が欲しい男子必見!日本男児の魅力で彼女を作るアプローチ術

1. 外国人の彼女はドコへいけば出会える?

 

まずは相手と出会わないことには何も始まりません。世の男性はどこで外国人の女性と出会っているのでしょうか?
実際に海外に行かなくても出会える方法をご紹介します。

 

■ 外国人が集まるバーやクラブ

 

探してみると、外国人が集まるバーやカフェはたくさんあります。もし東京に住んでいるのなら六本木周辺のお店に行ってみましょう
日本人よりも外国人が多く集まるお店も多いですよ。

■ 英会話教室

 

外国人の講師を雇っているところも多い、英会話教室。美人教師とレッスンをしながら関係を深めていくなんて理想ですよね。
ただし、きちんと英語を身に着けるにはそれなりの年月通い続ける必要があるため費用がかかること、教師と生徒という壁があり恋愛には発展しづらいことなど、恋愛目的のみで通うにはなかなかハードルは高いかもしれません。
英語を覚えてしまえば今後外国人の女性との出会いはよりスムーズになりますので、先を見据えて通うのであればおすすめです。

■ 国際交流パーティ

 

国際交流パーティは、留学生や日本で働く外国人との交流目的で各地で開催されているイベントです。交流を深め友達を作ることを目的としているため、気軽に外国人の女性と出会うことができます。
日本に来て知り合いがおらず不安になっている女性も多いので、親身になって仲を深めていきましょう。

■ マッチングアプリ

 

ネットがあればなんでもできてしまう時代。マッチングアプリも外国人の女性と出会う手段のひとつです。世界で使われているマッチングアプリなら、日本にいる人だけでなく海外で暮らしている女性とも知り合うことができます。

 

2. 外国人の彼女を作る時のアプローチのポイント

 

実際に気になる女性に出会えたら、ゆっくりと自分をアピールしていきましょう!しかし日本の女性とはやはり文化や好みが異なる部分が多いので、注意すべきポイントがいくつかあります。外国人の女性に好まれやすい日本人男性を目指しましょう。

 

■ 言葉や文化の壁はゆっくり解消

 

外国人の女性と知り合う時に一番気になるのは、やはり言葉の壁。うまくコミュニケーションが取れないと仲良くなれないんじゃないかと思ってしまう気持ちもわかります。
もちろん言葉が完璧に通じた方が良いのは間違いありませんが、言葉がわからなくても相手と意思の疎通が取れれば恋愛には十分発展できるのです。
言葉の壁は気にしすぎず、ボディランゲージなども使いながら積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。言葉や文化の違いは、お互いでゆっくり解消していけばよいのです。

■ 身体を鍛えよう

 

外国では体を鍛えている人が多い印象があります。ハリウッド俳優なんかを見ていてもそうですよね。
華奢でなよなよしている男性はそもそも恋愛対象外になることが多いため、体格的に小柄な日本人はある程度体を鍛えておいた方が恋愛に発展しやすいでしょう。
マッチョを目指す必要はありませんが、細マッチョくらいにはなっておきたいですね。

■ 積極的にリードして

 

レディファーストにも通じるところがありますが、外国人の女性は男性から積極的にリードしていきましょう。奥手な人が多い日本人ですが、外国の人から見ると「気が利かない」「消極的」とネガティブに捉えられがちです。
デートなども自分からしっかりと誘い、頼りがいのあるところを見せましょう。

■ 愛国心を表現しよう

 

せっかく日本の男性と付き合うのに、日本のことを全く知らないと残念ですよね。自分の国の良いところをアピールできるよう、日本のことを知っておきましょう。
外国の人は愛国心の強い方が多いため、同じように母国を大事にする人に惹かれやすい傾向にあります。

 

3. 外国人の彼女を虜にする日本男児の魅力とは

 

日本人の男性と付き合う外国人女性は、日本人男性のどんなところが好きなのでしょうか?日本人は欧米の人に憧れを抱く傾向にありますが、実は同じように外国人の女性からも日本人男性が魅力的に見えるポイントがあるのです。
ポイントを知っていればアピールもしやすくて良いですよね。日本人が好かれるポイントをしっかりと把握しておきましょう!

 

■【日本男児の魅力①】黒髪・黒い瞳

 

外国人の女性にモテる要素の一つが黒い髪と黒い瞳。日本の漫画やアニメから、日本風の黒髪のキャラに憧れているという女性も今は多いようです。
やはり日本人ならではの特徴なので、外国人にモテるためには流行りの色に染めたりしない方が良さそうですね。

■【日本男児の魅力②】優しくて温厚

 

日本の男性と言えば、女性に優しく温厚なイメージがあります。どの国でも女性を大事にする男性はモテるもの。レディファーストとはまた違う心からの優しさに惹かれるのは万国共通です。

■【日本男児の魅力③】勤勉・真面目

 

日本人の男性に対して外国人が抱いているイメージの多くが「勤勉で真面目」というもの。このイメージが崩れるとがっかりされるかもしれません。

■【日本男児の魅力④】一途

 

日本人でも外国の男性でも、一途であることはモテる特徴のひとつです。特に、真面目なイメージの強い日本人ですから、一途であることは大前提とも言えるでしょう。

 

4. 外国人の女性にモテる男性になるには

 

いくら日本人男性が好かれるポイントがあるとはいえ、そればっかりアピールしても意味がありません。外国人女性に好かれるには、ちゃんと外国人女性が好む人柄を身に着ける必要があります。
日本人の中にも、外国人女性にモテる性格の人と相手にされない人がいます。その違いはいったいなんなのでしょうか。

 

■ 外国人女性にモテる男①: 意見をはっきりと言える男性

 

欧米は感情表現が豊かでストレート。あまり気持ちを言葉にしない日本人は、外国人の女性から見ると「何を考えているかわからない」と感じるようです。
普段の愛情表現もそうですし、ケンカになったり怒ったりしているときに黙り込んでしまうのも、外国人の女性にはフラストレーションがたまるそう。
相手のことを普段から褒めたり、自分の意見をはっきりと伝えることは、外国人の女性とのコミュニケーションには欠かせません。

■ 外国人女性にモテる男②: レディファーストな男性

 

欧米では、女性を丁寧に扱えてリードすることが男らしいと言われています。そのため欧米の女性はレディファーストに慣れており、日本の男性がいつも通りに接すると「失礼」「女々しい」と思われることがよくあるようです。
日本人は日本人なりの気遣いや文化があるのでそれが悪いというわけではありませんが、外国人の女性にモテたいならあちらの文化を学ぶことが近道であることは間違いないでしょう。レディファーストもルールを覚えてしまえばそれほど難しくありませんよ。

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事