更新

【テンガエッグ全17種類】テンガエッグの正しく気持ちいい使い方講座

test

亀頭を刺激して気持ち良くなりたいなら〝テンガエッグ〟おすすめ!
しかし、テンガといえばあのスタイリッシュなカップ型が主流。カップ型だけでも締め付け具合や、中身の素材の違いがあって色々楽しめるのですが、いまいち亀頭に刺激がいかないのが難点とこの思いを共感してくれる方には特におすすめしたいですね。
いずれにせよエッグを経験済みの人も、エッグで亀頭を刺激したことない人も一度試してみる価値ありです!今回はそんなテンガエッグの魅力をとことん紹介します。

【テンガエッグ全17種類】えっそんなにあるの?テンガエッグの楽しい使い方講座

【テンガエッグ全17種類】えっそんなにあるの?テンガエッグの楽しい使い方講座

1. テンガエッグの種類

パッと見は似ていてもひっくり返すと全然違うんです!

 

まずはテンガエッグの種類から紹介していきます!
実はテンガエッグは、カップ型のテンガよりも種類が豊富ななんじゃないかというバリエーション。
その数なんと17種類!


<スタンダード系のテンガエッグ>
WAVY


CLIKER


SPIDER


TWISTER


STEPPER


SILKY


EGG BOXY


EGG BRUSH


EGG TORNADO


EGG SPHERE


EGG SILKYⅡ



<ハード系のテンガエッグ>
THUNDER


CRATER


MISTY


CLOUDY


SHINY


SURFER


EGG WAVY COOL

出典: TENGA公式サイト




一見すべて似たように思うかもしれませんがそれぞれ内部のデティールが全く違うため、色々な刺激が楽しめます!
正直言って、すべて試してほしいのが本音です(笑)。

TENGAカップも全種類完全解説▽


【注目記事】『テンガのおすすめは結局どれ!? 全種類完全解説!【気持ちいいテンガ最強ランキングBest5】

 

 

2. テンガエッグの使い方

 

<テンガエッグの使い方>

1. 表面のパッケージフィルムを剥がす
2. 卵上下のキャップをはずすと柔らかい中身が出現
3. 付属のローションを取り出し、エッグ内に注ぐ
4. 中が十分にローションで満たされたら挿入
5. 亀頭がエッグの先端まで届くようにエッグを根元方向まで伸ばす


テンガエッグはカップ型と違い伸縮性に富んでいるため、亀頭にも刺激が伝わりやすいんです。気持ち良くなるコツはしっかりとエッグの先端に亀頭をすり合わせること。
しっかりと当たれば声が出るほど気持ち良くなるはずです!

テンガは正しく使ってこそ真の効果を発揮するもの。テンガ使い方に関して詳しく知りたい人はコチラもチェック!


【注目記事】『 テンガは使い方ひとつで気持ちよさが劇的変化!正しい使用方法を細かく解説!!

 

 

3. テンガエッグの魅力

 

カップ型のテンガや、繰り返し使用可能なホールとは違った魅力をもつテンガエッグ。
これだけではなく、まだ色々な魅力があります!

 

◇ テンガエッグの魅力①: 持ち運びに便利

 

テンガカップシリーズに比べてエッグはサイズがとにかく小さいため、カバンの中に入れておいてもバレる可能性は低いのです。

◇ テンガエッグの魅力②: 亀頭を中心に刺激できる!

 

亀頭を中心に攻めすぎるのは尿道炎のリスクを高めるのでやりすぎは良くありません。
しかし、テンガエッグなら内部デティールの素材が柔らかく使い心地は抜群!

◇ テンガエッグの魅力③: かなり種類が多い

 

前述したように種類が多いため、どれを使うのか迷ってしまうのが普通です。
がだ、種類が多いということはそれだけ違うタイプのテンガで遊べるということにも繋がるんです!

★テンガは楽しむもの!もう慰めるものではないんです!

 

「テンガは彼女やセフレが居ない人が寂しくて使うもの」なんて考えは古すぎです!
テンガは使い方ひとつで自分の手でやるよりも気持ち良くなれるアイテム。
買うのが恥ずかしい人も公式オンラインショップでもAmazonでも売っているので買いに行かなくても良いんです。
もっと性を楽しんで豊かになりましょう!!


こうして作られた!TENAGの誕生秘話&社長が選ぶテンガランキングは必見▽


【注目記事】『ついにTENGA社長降臨!社長が選ぶマイ・ベストTENGA5も発表【前編】

 

【テンガエッグ全17種類】テンガエッグの正しく気持ちいい使い方講座

  • 1. テンガエッグは亀頭攻めの匠!
  • 2. もうテンガは自分を慰めるものではない!
  • 3. 自分にあったテンガエッグを見つけよう!

ライター後記

テンガエッグは部屋に置いていても可愛い卵型のインテリアとしても活躍できるので好きです。価格もそこまで高くないですし、手に入りやすさ、使いやすさ、後処理のしやすさで言えばNo.1かなと勝手に思っています(笑)
どんだけテンガエッグ好きなんだよって話ですよね。好きですけど…(笑)

 

桃野 カン詰

とにかく1回使ってみて?

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中。



test

RELATED POSTS / 関連記事