更新

【彼氏持ち女性&彼女持ち男性を奪う方法】ここから先は自己責任でお願いします



test

「彼氏がいる女性を好きになってしまった…。」
「友達の彼氏が気になってしょうがない…。」

相手がいる異性にときめいてしまう、というのは、男女関係なくあり得る事です。相手がいるのに、とあきらめる人もいれば、あきらめきれない、むしろ燃える、なんているのも、また事実です。あまり褒められた事ではありませんし、失敗した時のリスク計り知れない程ですが、略奪愛、なんてものも実際にあったりします。
今回は、そんな略奪愛に挑戦しようと覚悟を決めた人の為に、略奪愛を成功させるテクニックを紹介します。
こちらで紹介するテクニックを駆使しても、相手が自分に興味が無かったり、パートナーが一番、他は考えられない、という人が相手だったりした時は、略奪愛は成功しません。
あくまでも自己責任で挑んでくださいね。

【彼氏持ち女性&彼女持ち男性を奪う方法】ここから先は自己責任でお願いします。

【彼氏持ち女性&彼女持ち男性を奪う方法】ここから先は自己責任でお願いします。

1. 略奪愛を成功させるポイントは男女ともに同じ

 

略奪愛を成功させるポイントに、性別は関係ありません。
どちらの場合も相手と確かな信頼関係を作る、という事が重要。パートナーよりも強い信頼関係を築く事ができれば、略奪愛を成功させる事ができる、という訳です。
そんな信頼関係を作り上げるテクニックを解説していきます。

 

◎ 略奪愛を成功させるポイント①: 3つの行動心理を使う

 

相手との信頼関係を作る際、以下の3つの心理テクニックが有効です。

・ミラーリング
ミラーリングは、相手のしぐさを真似する事で、心理的な距離感を詰めるテクニックです。
相手のしぐさや、何かをするタイミングを意図的に合わせる事で、相手に自分が共感している事を、無意識に伝える事ができます。
さりげないしぐさを時々まねる、これだけで相手に好印象を抱いてもらえるのです。
ただ、明らかにマネしている事が分かるような動作をしてしまうと逆効果なので、注意して下さい。

・ペーシング
ミラーリングは動作を同調させるテクニックですが、ペーシングは会話の速さを合わせるテクニックです。
相手の話す速度と同じ速度で会話し、相手の気持ちと同じ気持ちを表現するだけで、相手に対して一体感を生み出す事ができます。
話すスピードや感情を相手に合わせ、同じ気持ちである事を表現する事で「自分は貴方と同じ気持ちだ」という事をアピールする、というテクニックなのです。

・バックトラッキング
これミラーリングやペーシングとはちょっと違うテクニックです。
相手の発言を聞き、それをオウム返しに返したり、話の内容を要約して伝えたりするのです。例えば、

「昨日、上司に怒られちゃったんだ…」
と言われたら、
「上司に怒られちゃったんだ、どういう事で怒られたの?」
といった感じで会話をしていきます。

バックトラッキングは、相手の話に興味を持っている、という事をアピールする事で、相手に親近感を抱いてもらう、というテクニックなのです。

◎ 略奪愛を成功させるポイント②: 相手の心の支えになる

相手に信頼感や親近感を抱いてもらうテクニックを使う事で、相手の心は徐々に開いていきます。上手くいけば、相手から悩みや不安に感じている事について、相談を受ける事もあるでしょう。
相手から相談や愚痴を受けた時は、聞き役に回り相手の気持ちに共感しましょう。
第一に共感し、適度に励ます。
これを続ける事で、相手にとって精神的な支えとなるのです。

自分を支えてくれる人を嫌う人はいません。
上手くいけば、相手から自分の事を選んでくれるようになるかもしれません。

◎ 略奪愛を成功させるポイント③: 喧嘩するのを待ち続ける

 

略奪愛の戦略は、基本的に『待ち』です。
こちらからガンガン攻めてしまうと、相手はもちろん、相手のパートナーにも不審がられます。
結果失敗する上に、略奪愛をしようとしたことが周囲にバレてしまうのです。

相手との信頼関係をしっかり作る事ができれば、相手はパートナーと喧嘩したり、意見が食い違ったりした時に、自分の所に来てくれます。
そのチャンスを、じっくりゆっくり狙うのです。

◎ 略奪愛を成功させるポイント④: 今の気持ちを正直にぶつける

 

・信頼関係をかなりしっかり築けている
・相手が自分のパートナーとの関係に、不満や悩みがある

といった場合は、思い切って自分の気持ちをぶつけてみましょう。
この時、必ず伝えて欲しいのが「自分は貴方に対して本気である。決して遊びで近付いている訳ではない」という事。
パートナーの入る人を好きになるなんて、良くない事だとは分かっている。それでも、貴方の事が本気で好きなんだ、と正直に伝えるのです。
これにより、相手が自分を見る目が変わっていきます。
あえてほんとの気持ちをぶつける事で、相手の意見や気持ちに揺さぶりをかけるのです。
揺さぶりによってあ板の気持ちが自分へ傾けば、しめたものです。

◎ 略奪愛を成功させるポイント⑤: 相手を焦らしてみるのもアリ

 

る程度仲良くなったり、相手が自分に気持ちを向けているな、と感じたりしたら、あえて相手を焦らしてみるのもいいでしょう。
ある程度仲良くなってから、少しそっけない態度を取られると、相手は「いい感じになっていたのに、なんで!?」といった気持ちになるでしょう。
嫌でもあなたの事を意識するようになります。
相手が自分の事を意識しだしたら、また今までの様に仲良くしていきましょう。
これにより、相手が自分の事を強く意識した状態で関係を築いていく形になり、よりパートナーから自分の方へ気持ちを向けさせる事になるのです。

◎ 略奪愛を成功させるポイント⑥: 相手の呼び方を急に変える

 

ある程度仲良くなった時に使えるテクニックの一つに、相手の呼び方を急に変えるというものがあります。そっけない態度を取るのが不自然だったり、難しかったりした時は、こちらのテクニックがオススメです。
具体的には、

・名字で呼んでいたのを名前で呼ぶ
・あだ名や呼び捨てで読んでみる


等です。ちょっとした変化をする事で、相手にドキッとしてもらうのです。
相手が呼び方を変えた事に気が付いたら、それを話題にしてしまいましょう。
気が付かないならそのまま次に紹介するテクニックを併用しながら、お互いの関係を深めていけば、自然と恋人のような雰囲気を作る事ができます。

◎ 略奪愛を成功させるポイント⑦: 距離をすこしずつ詰めてみる

 

上で紹介した呼び方を変えてみるというテクニックと併用できるのが、この距離を少しずつ詰めてみるテクニックです。
距離を少しずつ詰める、といっても、物理的に相手の方へじわじわと近付いていく、という訳ではありません。

・趣味や友人関係等、相手のとのつながりを複数持つ
・相手と頻繁に会うようにして、少しずつ精神的な距離を縮めていく


この様に、相手との強いつながりを少しずつ構築していくのです。
仲良くなるのが自然の環境を作り出す、という訳です。

 

2. 彼氏持ち女性&彼女持ち男性と体の関係はあり?

 

大人ならある程度仲良くなっていると、体の関係についても考えるようになります。
この時、すぐに体の関係になると、略奪愛は失敗しやすくなります。
『恋人』というよりは『都合のいい関係』『セフレ』のような関係になってしまうのです。

これを避ける為にも、体の関係は最悪でも途中までしか許してはいけません。
途中でやめると相手はどうして中断したのか理由を聞いてきます。
そこで「こういう事をするのは、ちゃんと恋人同士になってからしたい」と伝えるのです。
体の関係は相手がパートナーと別れてから。
これを伝える事で、都合のいい関係になってしまう事を防止できるのです。

 

3. 略奪愛が成功すると確信できるタイミング&相手の行動

 

これまで略奪愛に使えるテクニックを紹介してきました。
テクニックの中には、ある程度信頼関係が築けている事が前提の物もあります。これを見極めるには、自分に対する相手の行動を観察しなくてはなりません。
次は、略奪愛が成功できるレベル、又はそれに近付いているかどうかを判断できる、相手の行動を解説していきます。

 

◎ お酒の席で酔っ払い始める

お酒の席で酔っ払い始めるというのは、相手が自分を信頼している証といえます。
特に女性は、警戒している男性や、心を許していない男性と一緒にいる時に酔っ払う事はほとんどありません。
お酒の席、特にプライベートで二人っきりの時に酔っ払うのは、酔っ払ってフラフラな状態でも、相手が何もしないと信じているから。
こんな気持ちを利用するのはちょっと辛いかもしれませんが、お酒の席での行動は要チェックです。

◎ 「〇〇くん(さん)は良い人だな」と言われるようになった時

 

行動の中でも分かりやすいのがこれです。
男女共に、相手が自分の事をほめてきたら、相手の心が開かれ始めている証拠です。
普通、嫌な人やどうでもいい人をほめる事はあまりしませんよね。
この言葉を聞けるようになったら、少なくとも悪い印象は抱かれていないと確信していいでしょう。

◎ スキンシップが激しくなった時

 

仲良くなるとスキンシップが激しくなる人は、男女両方にいます。
ボディタッチが今までよりも増えてきたら、こちらを意識し始めていると思っていいでしょう。
ただ、ボディタッチが増えているからといって、軽はずみな行動は危険です。
体の関係になりそうだったら一旦引いて、真剣に付き合いたい旨をしっかり伝えて下さい。

◎ 触れても嫌がる素振りがない時

 

ボディタッチが増えていなくても、こちらからのボディタッチを拒否しないなら、手ごたえありです。
触ってきた手から逃げたり、振りほどいたり、といった分かりやすい拒否ではなく、相手の表情も見てしっかり判断しましょう。
表情やしぐさが嫌がっていない、むしろリラックスしているなら、成功の確率が高いです。
相手の好感度を測る為のスキンシップは、腕等の触っても不自然ではない部分で行いましょう。
女性の場合、彼氏でも髪の毛やメイクをした顔には触られたくないという人もいます。
こういう人の場合、嫌な部分に触ると好感度の関係無しに嫌がりますし、最悪嫌われます。
相手が嫌がらない部分に少し触れる程度のスキンシップで判断しましょう。

◎ 付き合っている人と自分を比べ始めた時

 

相手と話をしていて、自分と相手のパートナーを比べるような発言をしたら、チャンスです。
相手がパートナーと自分を比べるという事は、パートナーに対する不満や悩みが出てきているという事。
こうした発言が出たら、適度に謙遜しつつ、相手の発言に共感しましょう。

この時気を付けて欲しいのが、相手のパートナーの悪口を言わない事です。
相手のパートナーは恋敵ではありますが、相手が自分で選んだ人です。
そのパートナーを否定すると、相手は間接的に自分を否定されたように思ってしまいます。
ある程度相手に共感しつつ、パートナーの擁護も少しする、という対応をすると、より高感度をアップできますよ。

◎ 2人きりの旅行が実現した時

 

略奪愛が確実に成功したと言えるのが、相手と2人きりの旅行を実行できた時です。
2人きりの旅行をしても、相手のパートナーが何も言わない、又は相手がパートナーに完全に隠して旅行に行った、という状態。
これは、完全に相手の心が自分よりになっているという証拠なのです。

2人で旅行の計画を立て、実行する事ができれば、もう相手は自分の物です。当たり前ですが、心を通わせた状態で旅行に行けて初めて成功となります。
ただ旅行に行くのではなく、カップルとして行ける事を目標として下さい。

 

4. 略奪愛は幸せになれるか?

 

略奪愛というと悪いイメージが付きまといがちですが、良い点もあります。
それは、相手の不満や気持ちを知った上で付き合う事ができるという事です。
相手の許せない部分が分かる状態で恋愛できるので、それに気を付けていけば上手くいく可能性も高くなります。
普通の恋愛でもそうですが、相手の事を思いやれないでいれば恋は簡単に終わってしまいます。
略奪愛を成功させた後も幸せになりたいなら、テクニックばかり使うのではなく、真心で相手に接する事も忘れないようにしましょう。

略奪愛は意外に成功しやすいものです。
以下の記事も参考に、どうしても相手をあきらめきれないなら、チャレンジしてみましょう。


【注目記事】『略奪愛を成功させたい男性へ~彼氏がいる女性を振り向かせる最短の近道とは?~

略奪愛を成功させたい男性へ~彼氏がいる女性を振り向かせる最短の近道とは?~


 

【彼氏持ち女性&彼女持ち男性を奪う方法】ここから先は自己責任でお願いします。

  • 1. 略奪愛を成功させるカギは、信頼関係!
  • 2. 相手と信頼関係を築く心理テクニックを活用せよ!
  • 3. 体の関係は恋人同士になってから!
  • 4. 相手のしぐさから信頼関係を判断しよう

ライター後記

略奪愛というとあまり良い印象がありませんが、メリットが皆無という訳ではありません。
相手の事を深く知ってから仲良くなれる、というのはかなり大きなメリットなのではないでしょうか。
ただ、そこにたどり着くのはとても大変です。
どうしてもあきらめられない、どんな事になっても自分が全ての責任を取る、という位の覚悟で挑んだ方がいいでしょうね。

 

星田 ヤチヨ

略奪愛は生半可な覚悟で挑むべからず!

美容と健康を中心に、様々な情報を集め、記事にしています。興味がある事にはとりあえず首を突っ込む主義です。





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事