更新

こんなアプローチでは絶対ムリ!年上女性が選ぶNGな男性の口説く方法



test

気になる年上の女性に「頑張ってアプローチしているのに全然振り向いてくれない」と嘆いているあなた!
もしかしたら、彼女が振り向いてくれないのは、あなたがNG行動をしちゃっているせいかも!男性がよかれと思ってしている口説き方がむしろ逆効果になっているかもしれません。今回は年下男性が絶対にやっちゃいけないNG行動を紹介します。年上を攻略というのはおこがましいかもしれませんが、ポイントを押さえていれば許容してくれるのでそこをうまく突きましょう!

こんなアプローチは絶対嫌!年上女性がNGな男性の口説く方法

こんなアプローチは絶対嫌!年上女性がNGな男性の口説く方法

1. 絶対にしてはいけない年下男性のNG行動

 

年下だから何でも許されると思ってませんか?そんなわけありません!大人な年上女性だって、あなたが横暴な態度を取れば怒りもします。
年下だからといって調子に乗っていると、年上女性だけでなく同年代や年下女性からも嫌われる男になっちゃいますよ。

 

◎ 甘え過ぎ

 

甘え過ぎな態度は改めましょう。確かに年下男性の可愛さは武器でもありますが、調子に乗り過ぎてはいけません。
可愛いさは時々見せるからいいのです。常に甘えているのは、可愛さではなく、ただのわがままです。彼女はあなたのお母さんではありません。何でも言うことを聞いてくれると思ったら大間違いですよ。

◎ 年齢の話

 

年上女性に年齢の話はタブーです。それなのに「○○歳なのにこんなことも知らないの?」なんて言われたらもう最悪!
年上女性はとっても年齢を気にします。年下男性は、年齢の話は避けるようにしましょう。
「大人ですね!」「すごいですね!」という、尊敬ならOK。でも、そもそも年齢について話もしたくない女性もいるので、できるだけしない方がベターでしょう。

◎ 無理に大人ぶる

 

年上女性に合わせて無理に大人ぶっていませんか?あなたはバレてないと思っているかもしれませんが、あなたの知ったかぶりに年上女性は絶対に気づいています。
あなたより経験が豊富な年上女性は、無理に大人ぶっている男性には冷めてしまいます。これは年下男性だけでなく、年上男性にも言えることです。男性の知ったかぶりは無駄です。恥ずかしい行動なので、今すぐやめましょう。

 

2. 年下男性はこれを武器に挑もう

恋愛は戦いだ

 

NG行動はきちんとわかっていただけましたか?では、ここからは年下男性の魅力ポイントをおさえましょう。
年下男性の武器は、ズバリ無邪気さとギャップです!この2つを武器に、年上女性に積極的にアプローチしましょう。

 

◎ 無邪気さ

 

年下男性は変に大人ぶらなくていいんです。女性のみなさんは、あなたの知ったかぶりを見抜いています。
年下男性は大人ぶるのではなく、無邪気さを全面に押し出していきましょう。知らないことは知らないでいいんです。素直に聞けちゃう無邪気さが魅力的に見えるのです。年上男性だと、なかなか女性に聞けないことも、年下男性であれば聞いちゃって大丈夫!
だけど、あまりにも失礼な態度はいけません。相手は年上の女性なのだから、礼儀のある態度で接しましょう。

◎ ギャップ

 

無邪気さの中に、男らしさも出していきましょう。普段、可愛いと思っていた彼が急に男らしさを見せた時、女性は不覚にもときめいてしまうのです。
年下男性は無邪気さと男らしさを上手く使い分けて、ギャップを演出しましょう。みんなといる時は頼りになるのに、2人きりになった時に甘える一面を見せたり、逆にみんなといる時は弟キャラなのに、2人でいるとリードしてくれる。女性はこんなギャップが大好きなんです!

 

3. 年上女性にはこうやってアプローチ

 

年下男性の武器は、無邪気さとギャップです。では、この2つを使って実際にアプローチしていきましょう。
無駄な知ったかぶりでなく、素直さと時々男らしさを演じることが大切です。

 

◎ 無邪気さの中に男を見せる

 

年上女性は年下男性を基本的には可愛いと思っています。そんな彼が不意に男らしさを見せると、あなたを男として意識するようになります。
年下男性は、自分の得意分野で頼りになるところを見せましょう。仕事やプライベートで、自分が得意なところは、どんどんリードしちゃってください。だけど、何度も言いますが知ったかぶりは絶対にNGです。今までかっこいい姿を見せてたのに、知ったかぶりですべてが台無しになります。

◎ スマートな対応

 

年下であっても紳士的な対応は忘れずに。特に女性と2人きりになった時に発揮してください。
例えば、道を歩く時は女性を歩道側にする。食事の時は女性をソファー席にする。歩く時は女性にあわせてあげる。こんな小さなことでも十分です。女性は男性の接し方をとっても見ています。紳士的な対応が自然にできる年下男性は、女性の中ではとっても評価が高いんですよ!
紳士的な対応ができない男性は結構います。あなたが率先して行って、ほかの男性と差をつけましょう。

◎ 上から目線ではなく対等に

 

受けから目線の男性は最悪です。男性のみなさんだって、女性に上から目線な態度は嫌でしょう?
慇懃無礼なのもいけませんが、年上女性には礼儀を持った態度で接しましょう。生意気すぎるのもダメ。へりくだり過ぎのもダメ。基本的には礼儀正しく、2人でいる時にはときどき男らしさを発揮してくださいね。
女性は物腰が柔らかい男性が大好きです。俺様はもう時代遅れ。紳士的で、女性を自然にエスコートできる男性が本当のモテ男なんです。

 

こんなアプローチは絶対嫌!年上女性がNGな男性の口説く方法

  • 1. 知ったかぶりは男の恥
  • 2. 年下男性は無邪気さとギャップが武器
  • 3. スマートな対応で差をつけよう

ライター後記

女性はレディーファーストに憧れるもの。だけど、紳士的な対応ができない男性が多いんです。例えばお食事に行った時。お店のチョイスも良くて、会話もとっても弾んだのに、帰り道の歩くスピードが早い男性はすごくもったいない!女性はヒールを履いているから、早く歩けないのに全然気にしてくれない男性が多過ぎます。どんなに楽しいお食事も台無しです。ちょっとした態度に、あなたの本性が見えます。女性はあなたのちょっとした仕草も見ていますよ。

 

iroha

デートは見送るまで気をぬくな

大阪出身の新人ライター。美容、ファッション、恋愛など幅広いジャンルのライティングに日々奮闘中。最近気になるものは恋愛シュミレーションアプリ。





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事