更新

彼氏の〝エッチしたいサイン〟11選!お願いです…見逃さないであげて!

test

あなたは、彼氏の〝エッチしたいサイン〟に気づいてあげられていますか?
彼女の前ではスマートでいたいと思う男性だからこそ、ストレートに「エッチがしたい」とはなかなか言えません。
しかし、そんな彼も立派なオトコ。直接的には言いませんがエッチをしたい時はアピールしているはずです。
今回はそんな可愛い彼氏の頑張りを見逃さないように、男性がよくする〝エッチしたいサイン〟をまとめてみましたので、彼氏の行動を思い浮かべながらチェックしてみてください。

彼氏の〝エッチしたいサイン〟11選!お願いです…見逃さないであげてください!

1. 彼氏の〝エッチしたいサイン〟11選

 

「エッチしたい!」という欲求が強くても、ストレートに言えば「体目的なの…?」と思われてしまうかもと、素直に言い出せないのが男性というもの。
そのため、さりげなく〝エッチしたいサイン〟を出すことで、女性に気づいてもらおうとしているんです。
彼氏が「エッチしたい」と思っている時にやりがちな〝エッチしたいサイン〟は以下の通りです。

 

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟①: スキンシップしてくる

 

手を繋いだりハグをしたりは恋人ならよくすること。しかし、急に頻度が増えたり力が強くなったりしませんか?それは「もっと触れたい」という欲求の表れです。
スキンシップを増やすことで、エッチなムードに繋げようと計っているのでしょう。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟②: 至近距離で見つめてくる

 

言葉にできない思いをすべて目に込めるように、彼女に熱視線を送るというのも性的アピールの1つ。至近距離で見つめられた場合、相手の目をよく見てみてください。
きっと、目の奥に欲情の炎をちらつかせながらあなたを見ていることでしょう。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟③: 冷静ではいられなくなる

 

男性の脳は単純なので、エッチがしたいと一度思ってしまえばそれしか考えられなくなってしまいます。そのため、デート中から冷静さに欠け、慌てだすようになります。
不審な動きや焦りが増えた場合は、セックスに意識がいっているんだと気づいてあげましょう。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟④: ディープキスをしてくる

 

スキンシップの一環ですが、フレンチキスから何度もディープキスに繋がる場合は、彼女をエッチな気分にさせようと奮起している表れ。
自分がもうエッチな気分だからこそ、相手を感覚的にその気にさせようと頑張っているんです。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟⑤: 休憩したいとホテルを提案してくる

 

1番わかりやすいサインといえば、2人きりの場所に行きたがること。
デート中に「疲れたから休憩しようよ!」という提案で、ホテルに連れて行ってそのままエッチをしようという魂胆です。
これは疲れたのではなく、あなたとエッチがしたいという欲求が高まったための行動。我慢の限界が来たのだと気づいてあげましょう。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟⑥: アルコールを勧めてくる

 

アルコールを飲めば自然とエッチな流れになる…というのはカップル以外にもよくある話。
アルコールを飲むと、脳の思考回路が停止して、性的なことを受け入れやすくなります。
そのため、デートの締めくくりにはアルコールを勧めてくる彼氏は、そのあとのエッチを期待しているからと思われます。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟⑦: 家デートに誘う

 

ホテルに誘うのと同じで、家デートなら2人きりなので自然とエッチがしやすくなります。
また、男性の家に行くということはエッチOKという暗黙のルールもあります。
万が一エッチをしたくない場合は、家デートは断るようにしましょう。相手もその気になってしまいます。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟⑧: もじもじ・そわそわしている

 

冷静さが欠けるのと似ていますが、やたらと男性がもじもじし始める時は、エッチなことを考えている場合がほとんどです。
あなたに触りたいけど、触るとエッチなことをもっと考えてしまう…という葛藤からもじもじしたり、そわそわしてしまいます。
特に若い男性やエッチの経験が少ない人に多い行動です。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟⑨: 黙り込む

 

もうあえて何も言わない、というのも実はエッチがしたいというサイン。
黙りこむというのは、むっつりタイプの彼氏に多い傾向です。
口を開けば「エッチしよう!」と言ってしまいかねないので、あえて黙って相手にアピールをするという極端な行動のため、彼女にはなかなか伝わりづらいのが現実。
「あれ、不機嫌なのかな?」と思う前に、エッチしたがっているのか疑ってみましょう。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟⑩: 視線がギラついている

 

やたらと目を合わせてくる場合はエッチがしたいというサイン。特に目力が強く、ギラギラとしている場合は性的欲求をすべて目に込めて訴えているということ。
その目からはなかなか逃れることができないので、ある意味わかりやすいサインと言えるでしょう。

◎ 彼氏の〝エッチしたいサイン〟⑪:「もう帰るの?」と引きとめる

 

帰って欲しくないアピールは、夜を一緒に過ごしたいというサイン。
「この後も一緒にいってエッチがしたいんだ」という気持ちを込めて、引きとめています。
しかし、純粋にあなたともっと一緒にいたいという気持ちも込められているので、必ずしもエッチな気持ちだけが先行しているわけではありません。

 

2. 男性は本命の女性には真摯になることが多い

 

本命の彼女こそ誰よりも大切にしてあげたいという、真摯な心持で接するのが男というものです。
そのため、いくらエッチがしたいと思えど、その言葉を直接相手に口にすることは難しく、体目的じゃないからこそ伝えられないままもじもじとしている人も多いでしょう。
だからといってエッチをしたい気持ちをひた隠しにしていられないのも男の心理。
さりげなくサインを出しているので、見逃さずに気づいて応えてあげてください。

 

3. 男性がサインを出してきたと感じたら…彼女に取ってほしい行動

 

男性からの〝エッチしたいサイン〟を感じた時、女性側はどのように行動したら良いのでしょうか?
男性側が彼女に取ってほしい行動をまとめてみました。

 

◎ 彼女に取ってほしい行動①: 彼氏の提案通りに動く

 

1番は、提案通りに動いてエッチするムードに繋げること。
自分がサインを出して促しているため、その通りに事が運ぶと男性側は「エッチしてOKってことなんだ!」と受け止めます。
本人が1番望むコースです。

◎ 彼女に取ってほしい行動②: 頭をなでてあげる

 

「〝エッチしたいサイン〟は届いているよ」という意味を込めて、頭を撫でてあげましょう。すると相手は余計な緊張が解け、素直になってくれるでしょう。
その時に相手が「エッチしたいんだ」と言葉にして伝えてきた場合、素直に受け入れてあげてほしいです。

◎ 彼女に取ってほしい行動③:「大事にしてくれてありがとう」と言ってあげる

 

彼女を大切にするあまり、言葉にできない性的欲求。それに気づいたときは、感謝の気持ちを伝えてあげましょう。
「大事にしてくれてありがとう」という言葉は男性にとってとても嬉しい言葉です。
自分の思いが届いたという証拠でもあり、例えエッチができなくても心が満たされるでしょう。

◎ 彼女に取ってほしい行動④: 彼女からキスをしてみる

 

アピールをするくせに奥手な男性に向けて、あなたからアクションを起こしてみるのもおすすめ。
彼女からキスされると驚きと嬉しさで戸惑う男性も多いはず。
いつもと違うお互いが盛り上げるエッチを楽しむのもアリですよ!

◎ 彼女に取ってほしい行動⑤: エッチに持っていきやすい雰囲気を作ってあげる

 

彼がエッチに持って行きやすい雰囲気作りに貢献するのも、彼女の務め。
積極的に2人になる空間に行ってみたり、夜遅くまで一緒にいられる時間を作ってみるなどあなた側もエッチしやすい場所や空気をつくってあげましょう。
また、自分から愛情表現をしてみたり、エッチしたいアピールをしてみるのも良し。彼氏はとっても喜んでくれますよ。

 

4. 女性のさりげない優しさに男は駆け回って喜ぶ

 

男性はさりげなく〝エッチしたいサイン〟をアピールしていますが、それを「あなたエッチしたいんでしょ!」と突きつけられると狼狽えてしまいます。
それをさりげなく汲み取り、応えてあげるというのも優しさです。
その優しさに男性は大いに救われることでしょう。
〝エッチしたいサイン〟に気づき、ムード作りに貢献したりエッチがしやすい状況にしてあげるという+αの優しさを返すことで、彼氏はとても喜んでくれます。

 



test

RELATED POSTS / 関連記事