更新

バーバリーのハンカチはギフト選びの救世主!絶対にハズさないプレゼントになれる!



test

上司や同僚へのプレゼントって、何を渡せば良いか悩みますよね。
高価すぎるプレゼントも気を遣わせる上、こちらにも負担がかかります。

しかし、プレゼントをしないわけにもいかない!
そんな時は、“ハンカチ”を贈ってみるのはいかがでしょう?
社会人にとってマストアイテムであるハンカチは、何枚持っていても困らないもの。そして、年代問わず使うアイテムなので、スタンダードなギフトとしてハンカチを贈る方も多いです。
数あるハンカチの中でも、特にギフトとしてよく選ばれるのがバーバリーのハンカチです。
手頃な価格帯で、高価すぎないプレゼントとして目上の方や同僚、親友とまでいかない友人へのプレゼントにも最適です。そんなバーバリーのハンカチとタオルのおすすめを今回は紹介していきます!

バーバリーのハンカチはギフト選びの救世主!絶対にハズさないプレゼントの1つになれる!

1. バーバリーのハンカチやタオルがギフトとして選ばれる理由

 

大人気ファッションブランドとしてその地位を確立するバーバリー。長年の歴史とともに、数々のブームを生み出し、今ではチェック柄やトレンチコートはバーバリーのトレードマークとなっています。
せっかくのギフトなら、人気のブランドの物をあげたい。その思いから、プレゼントにバーバリーのハンカチを選ぶ方が多いそうです。
具体的にどのような魅力があるのでしょうか?
バーバリーが選ばれる理由についてまとめてみました。

 

◎ バーバリーが選ばれる理由①: カラー,バリエーション共に豊富

 

バーバリーのハンカチは、充実したカラー、バリエーションが自慢です。
あたたかみのあるカラーをベースに、シックな色合いから鮮やかなカラーまでたくさんあり、きっとお好みのカラーに出会えるでしょう。

◎ バーバリーが選ばれる理由②: シーンを問わずに使えるシンプルなデザイン

 

チェックやストライプなど、柄の種類も豊富ですが、基本的にはシンプルな雰囲気にまとまっています。どんな職場にも使える落ち着いたデザインで、使う人やシーンを選びません。また、シンプルなデザインゆえに飽きが来ないので、ずっと使ってもらえるギフトとなるでしょう。

◎ バーバリーが選ばれる理由③: 自分で買うには高いので、プレゼントされると喜んでもらえる

 

自分で買うには高いと感じるバーバリーのハンカチ。プレゼントでもらえるとなるととても喜んでもらえるはず。またブランド物となると、バッグやスーツなど高価のものに目がいきがちですが、さらっと使うハンカチこそブランド物だと、「さりげないアイテムもイイものを使ってるんだ」という好印象に繋がります。普段から気兼ねなく持ち歩けるものがバーバリーというだけで自信にも繋がります。

 

2. バーバリーのハンカチ人気おすすめ4選

 

上品な雰囲気が漂うバーバリーのハンカチは、大人の男性へのプレゼントにぴったり。
今回は、落ち着きのあるデザインをベースに、使いやすさを重視したハンカチをピックアップしてご紹介します。

 

◆ おすすめバーバリーのギフト【ハンカチ編】①: BURBERRY ハンカチ ブロックチェック ブルー

 


ご購入はこちらから






ブルー×ブラックのブロックチェックで、シックなデザインが際立つ大人向けハンカチ。
高級感があって、スーツ姿にもぴったりなクールな雰囲気です。
スタイリッシュな雰囲気を持つ方や、黒系アイテムをよく持たれる方にはおすすめです。

楽天市場で購入する




◆ おすすめバーバリーのギフト【ハンカチ編】②: BURBERRY ハンカチ BL0337

 


ご購入はこちらから






ロゴがワンポイントとして際立つ無地のハンカチ。バーバリーらしいベージュカラ―で、年代問わず使いやすいデザインとなっています。
素材はコットン100%で、肌触りも良く、吸水性にも優れています。
年上の方や柄物をあまり持たない方へのプレゼントに最適です。

楽天市場で購入する




◆ おすすめバーバリーのギフト【ハンカチ編】③: BURBERRY 大判ハンカチ

 


ご購入はこちらから






ストライプと無地の混合デザインがおしゃれなハンカチ。グレーで落ち着きのある印象で、大人世代にはぴったりの色合いです。
大判サイズで使い勝手良く、薄手なので乾きやすいのもグッドポイント。デイリー使いにおすすめです。

楽天市場で購入する




◆ おすすめバーバリーのギフト【ハンカチ編】④: BURBERRY ハンカチ BL0334

 


ご購入はこちらから






ベージュ×ブラウンというバーバリーらしさ際立つあたたかなカラーリングのハンカチです。おしゃれなドット柄で、どんなシーンにも使いやすいシンプルさが自慢です。
ロゴマークなしでブランド名のみ右下にデザインされているのもとてもクール。
落ち着いた雰囲気の方から若く活気あふれる男性まで幅広い年代の方に似合うデザインです。

楽天市場で購入する


 

3. バーバリーのタオル生地ハンカチ人気おすすめ2選

 

吸水性が高く、実用性が高いと男性に人気のタオル生地のハンカチ。プレゼントにも喜ばれること間違いナシです。
続いては、おすすめのタオル生地ハンカチ3選をご紹介します。

 

◇ おすすめのバーバリーギフト【タオル生地ハンカチ編】①: BURBERRY メンズ ボーダー タオルハンカチ ブルー

 


ご購入はこちらから






生地からブランドロゴに至るまで、青のワントーンでまとめたおしゃれなハンカチタオル。
爽やかな雰囲気で若い男性にもぴったりです。
ビジネススタイルはあまり派手にできないという方にも、鮮やかな青系のハンカチなら使いやすいはず。

楽天市場で購入する




◇ おすすめのバーバリーギフト【タオル生地ハンカチ編】②:BURBERRY レディース タオルハンカチ / オールドローズ ピンク

 


ご購入はこちらから






鮮やかなチェリーカラーが映えるタオルハンカチ。レディースアイテムですが、特に女性らしいデザインというわけではなく、シックで使いやすい印象に。
落ち着いた赤で、上品な印象に。スーツやネクタイでは明るい色が取り入れられないという方も、ハンカチなら楽しめるはず。気分UPにも繋がります。

楽天市場で購入する


 

4. バーバリーのハンカチやタオルを贈るときの注意点

 

基本的にどのハンカチもシンプルで使い勝手が良いものが多いバーバリーのハンカチですが、プレゼントする際は使用する方の職場に合わせて素材を選ぶようにしましょう。
例えば、パイル地のハンカチは、お堅めの職場には向きません。
バリエーションが豊富な分、相手が使いやすいようなデザインやカラーを考えて選んであげることも大切です。
決して使いづらい!ことはありませんが、より好みに近いデザインの方がより喜んでもらえるでしょう。
それさえイメージできればOK。あとは相手を思って選ぶのみです。

 

【バーバリーマフラーコレクション】この冬彼女へのプレゼントで喜ばれるマフラー9選

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事