更新

忘れられない思い出に…。2018年東京クリスマスクルーズ特集!



test

2018年最新版!クリスマスクルージングデートのおすすめプランをご紹介します!女子が選ぶ女子ウケ抜群のクルージングデートプランを厳選したので、参考にしてみてくださいね!クルージングデートの楽しみ方や選び方もしっかり解説して、プラン選びもサポートします!魅力しかないクルージングデートで、贅沢で特別なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?
クリスマスは毎年のことで、なんだかマンネリに…。そんなカップルさんにも、出来たてホヤホヤカップルさんにももちろん!彼女を喜ばせたいメンズ達、必見です!

忘れられない思い出に…。2018年東京クリスマスクルーズ特集!

1. クルージングデートの楽しみ方

 

クリスマスくらい贅沢な1日を、大切な彼女と過ごしたいですよね。普段は出来ないような体験や風景で、クリスマスを盛り上げましょう!クルージングデートこそクリスマスにぴったり!そんなクルージングデートの魅力について楽しみ方が5個あるので、それを再確認していきましょう。

 

■ クルージングデートの楽しみ方①: 景色を楽しむ

 

クルーズの目玉、それは海の上から見える景色!
昼間のクルーズであれば、きれいな海と青空のコントラスト!
夕方からのクルーズだったら、綺麗な夕暮れからキラキラした夜景まで存分に見ながらデートを楽しめます!

時間帯問わず楽しむことができて、普段を見ているような景色とは一味も二味も違った最高の景色がクルージングデートにはありますよ。
また、夜景を見ながらロマンチックな雰囲気も、すこし恥ずかしいかもしれないですがクリスマスだからいいんじゃないですか?
彼女も照れながらもすごく喜んでくれるのが目に浮かびます!2人にとって忘れられない思い出になること間違いなしですね。

■ クルージングデートの楽しみ方②: 料理を楽しむ

 

クルージングデートといえば、綺麗な景色を見ながら食べるお料理にもこだわりたい。
お料理ももちろん、普段はあまり食べないようなフルコースが!
おいしいお料理を食べれるだけでもいいですが、クルーズして、しかも季節柄クリスマス特別メニューも豊富にあります。
高級感や特別感が非常にアップして、もう彼女は惚れ直してしまうはず!(笑)

ランチクルーズやディナークルーズなど、希望に合わせてチョイスできますが、クリスマスなら断然ディナーをチョイスして。

■ クルージングデートの楽しみ方③: 船内を楽しむ

 

もうひとつ楽しんでほしいのが、クルーズ船だからできること。
夜景だけじゃなくて、デッキに出て海風を感じることや、船内を探検するのだって楽しむポイントですよ。
船内にはバーやレストラン、ショップやシアターだって備わっている豪華なクルーズ船もあります!非日常でリッチな時間を過ごせることは間違いなさそうです。
クルーズ船に乗って景色や船内を楽しむなんていう贅沢は、クリスマスにこそしてほしいです。

◆ クリスマスクルーズの選び方

 

お料理や景色…たくさんの魅力がつまった素敵な時間を過ごせるクルージングデートですが、次にクリスマスクルーズの選び方について解説していきます!

クリスマスクルーズは発着場所も結構たくさんあります。エリアの確認をして、アクセスしやすい場所をチョイスして。
都内からだと、東京湾や横浜あたり。
東京湾クルーズだとレインボーブリッジなどの都内の夜景が楽しめますよ。
時間帯からも選ぶことができます。ランチを楽しめるランチクルーズ、夕暮れから夜景を楽しめるトワイライトクルーズ。東京の夜景を堪能できるディナークルーズなんて、いろいろな時間帯を選べます。

あとは予算。アナタのお財布事情によりますが、普段のデートに比べてかなり奮発する必要が!
特別なデートにしたいなら、お金は気にせずに!だってクリスマスですよ!

だいたいの料金としては、1万円前後~10万円を超えるものまでピンキリ。
お財布と相談しつつ、彼女に男気をみせてあげましょう!

宿泊か日帰りかによってもプランが変わってきます!宿泊タイプを選べば、ホテル並みのラグジュアリーな空間や、お部屋も楽しむことが出来ます。
日帰りタイプでも、たった数時間の短い時間ですが大満足の贅沢な時間を味わうことが出来ますよ!

 

2. 贅沢なひと時に!おすすめの日帰りのクリスマスクルーズ

 

クリスマスにはお休みが1日しか取れない!なんて悲しい状況でも大丈夫です。
日帰りのクリスマスクルーズでも、バリエーションが豊富で贅沢な時間を過ごせるプランがたくさんありますよ!
女性が選ぶ女性ウケ抜群の、おすすめ日帰りクリスマスクルーズを厳選したのでご紹介します!

 

■ おすすめの日帰りのクリスマスクルーズ①: ロイヤルウイング

 

>ロイヤルウイングは、宝石のようにキラキラした横浜の夜景を楽しめる大人気クルーズ船。
スカイデッキにはクリスマスならではのイルミネーションがあったりと、素敵な写真もたくさん撮って盛り上がれそう!
横浜の夜景はうっとりしてしまうほどですが、船上で見るのもまた格別でしょう!
お料理はまさかの中華ですが、高級感のある中華料理は見た目も味も楽しめますよ!

【ロイヤルウィングクルージングの基本情報】
料金: 20,000円/人
日程: 2018年12月21~25日
発着場所: 横浜港大さん橋国際客船ターミナル
公式サイト: https: //www.royalwing.co.jp/


■ おすすめの日帰りのクリスマスクルーズ②: 貸切ディナークルーズ

 

1日2組限定の2人だけのクリスマスクルーズができる貸切クルーズ。
なんて贅沢なんでしょう!プロポーズにはピッタリですね!
その年のクリスマスでしか味わえないシェフのお料理や、2人だけのロマンチックな時間を楽しめます。

【東京湾貸切ディナークルーズの基本情報】
料金: 120,000円(2名貸し切り)
発着場所: 朝潮小型船のりば(勝どき)
日程: 2018年12月23~25日 17:00~19: 00/20: 00~22:00
公式サイト: https://hbclub.jp/


■ おすすめの日帰りのクリスマスクルーズ③: 東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニー

 

東京湾を優雅に堪能できるシンフォニー。大きなクルーズ船ならではの非日常体験もポイント。クリスマスにぴったりの豪華な客船です。
お料理は本格派フレンチのフルコース!いつもとは違ってすこしだけドレスアップをして、特別な夜になること間違いなしです。
今年のクリスマスクルーズの予定はまだ公開されてませんので詳しいことは分かりませんが、前年のクリスマスクルーズの紹介から少しだけ。

情報が公開されたら、人気のクルーズなので即予約してくださいね!

【東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニーの基本情報】
料金: 15,000円~
日程: 12月22~25日あたり(未定)
発着場所: サンセット16: 20~18: 20/ディナー19:00~21:30(未定)
公式サイト: https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php


■ おすすめの日帰りのクリスマスクルーズ④: キャプテンズワーフ

        

 

運河を眺めながら食事を楽しめるレストラン「キャプテンズワーフ」。
地中海料理レストランのおいしいお料理を食べて、東京湾のクルーズがついたプラン。
時間帯も2パターンあって、希望に合わせることができます。
お台場や竹芝エリアの夜景、イルミネーションを見ながら贅沢なひと時を!

【キャプテンズワーフクルージングの基本情報】
料金: 15,000円/人。
日時: 2018年12月23~25日 17:30~19: 00/19:10~20:10
発着場所: 天王洲ヤマツピア
公式サイト: http://www.captains-wharf.com/

 

3. 人生で一度は乗りたい!おすすめの宿泊付きのクリスマスクルーズ

 

クリスマスなんだから泊りでもOK!普通のホテルに泊まるのでは体験できない、宿泊クルーズを楽しんでみるのもおすすめ。
1泊から楽しめるので、ハードルもそんなに高くないんですよ!サプライズで宿泊クルーズを用意してあげれば、もうアナタはデキる男に!

 

■ おすすめの宿泊付きのクリスマスクルーズ①: 飛鳥Ⅱ

 

なんとも渋い名前のクルーズ船ですが、侮るなかれ!(笑)
びっくりするくらいビックな豪華客船なので、本当に特別な日に利用したいクルーズです。
1泊2日のワンナイトクルーズから、2泊・4泊といった少し長めの旅行だって出来ちゃいます。客船もホテルのような上品な作りで、レストランやバーはもちろん、ショーが見れる大きなホールやシアター、ショップもたくさん入っているので、ずっと楽しんでいられるでしょう!
クリスマスナイトにぴったりの贅沢な体験を、大切な人と楽しみましょう!

【飛鳥Ⅱの基本情報】
料金: 55,000円~
日程: 2018年12月出発
発着場所: 横浜港
公式サイト: https://www.asukacruise.co.jp/


■ おすすめの宿泊付きのクリスマスクルーズ②: ぱしふぃっくびいなす

 

クリスマスクルーズを満喫するなら「ぱしふぃっくびいなす」もおすすめ。
船内には大きな大きなクリスマスツリーが飾ってあったりクリスマスムードも満点!

お料理にもこだわっていて、クリスマス特製ディナーが楽しめます!心も体もあったまるおいしいお料理で至福の時間にしてくださいね。
そして、なんとクリスマスミュージカルも開催!クリスマスにちなんだお話しをミュージカルで楽しめちゃうなんて贅沢。クリスマスショーもこの時にしかみられないので、一生の思い出になることでしょう!

【ぱしふぃっく びぃなすクルージングの基本情報】
料金: 39,200円~
日程: 2018年12月22日
発着場所: 横浜港
公式サイト: http://www.venus-cruise.co.jp/


■ おすすめの宿泊付きのクリスマスクルーズ③: にっぽん丸

 

にっぽん丸は横浜から名古屋、熱海など目的地によって宿泊日数が変わってきますが、1泊2日のプランをご紹介。
船上からの夜景だけではなく、ばななの里イルミネーションや街散策も楽しめちゃう盛りだくさんのプランです。クリスマスムードたっぷりのイルミネーションを見ることができるので本当におすすめ。
お部屋も全室海側なので、お部屋にいるときにも海を眺めることだって出来ちゃうのです。

【にっぽん丸クルージングの基本情報】
料金: 78,000円~
日程: 2018年12月出発
発着場所: 横浜港
公式サイト: https://www.nipponmaru.jp/

 

忘れられない思い出に…。2018年東京クリスマスクルーズ特集!

  • 1. クリスマスクルーズは魅力たくさん!魅力しかない!
  • 2. 特別な体験ができて、綺麗な夜景やイルミネーションが楽しめる!
  • 3. クリスマスはクルーズデートで忘れられない思い出に!

ライター後記

クルーズはリッチで手が届かないような高級なイメージがありましたが、クリスマスくらいは贅沢してもいいんじゃないでしょうか?今年のクリスマスは、記念日や誕生日とも違った、ロマンチックな1日にしてくださいね!こんな素敵なデートを用意してくれたら、彼女も喜んでくれるはず!

 

もるつ

クリスマスムードになるとワクワクする!

看護師だったが今までとは違った新しいことをしたいと思い、ライターに興味を持つ。「自分だから出来ること」を仕事にしているカッコいい女性に憧れている。 趣味は、見たことのないような絶景やキレイな海を求めて旅に行くこと。他に好きなものはお寿司、ドラえもん、本屋さん。苦手なものはカエル。





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事