更新

媚薬で〝一瞬のモテ〟を手に入れろ!使いやすい香水タイプの効果とメリットを解説!



test

内に眠る性欲を引き出す効果が得られるという媚薬。薬という印象が強いですが、最近では飲むタイプや塗るタイプの他に、香水タイプが登場し、より身軽に使えるものとなりました。
普通の香水感覚でつけるだけで、フェロモンを振りまいてくれるという画期的な媚薬香水なら、“媚薬”と意気込まずに気軽に試せるのではないでしょうか。
香水でモテをゲット!香水タイプの媚薬の効果やメリットについて、まとめてみました。

媚薬で〝一瞬のモテ〟を手に入れろ!使いやすい香水タイプの効果とメリットを解説!

媚薬効果で〝一瞬のモテ〟を手に入れろ!使いやすい香水タイプの効果とメリットを解説!

1. 媚薬の効果

 

そもそも媚薬とは一体どんな効果があるのでしょうか?
まずは、媚薬自体の効果を見ていきましょう。

 

◎ 媚薬の効果①: 不感症の改善に効果的

 

性的な刺激を受けても興奮しない、あるいは何も感じないことを不感症といいます。
媚薬を使用することで、興奮を促し、不感症改善に繋がるといわれています。

◎ 媚薬の効果②: 感度の増加

 

媚薬最大の特徴といえば、感度の増加です。愛撫に対して興奮を覚え、いつもよりも感じるようになり、セックスがより気持ち良いと感じるようになります。
よりお互いが気持ち良くなるために、とセックスの際に取り入れるというカップルもいます。

◎ 媚薬の効果③: 催淫効果がある

 

いわゆる性の起爆剤といえる媚薬を飲むことで、セックスを積極的に求めるようになるというもの。
普段は緊張や恥ずかしいと感じることも、「もっと気持ち良くなりたい」という一心で何でもできるようになります。

◎ 媚薬の効果④: セックスレス解消

 

性欲が落ち着いてしまうと、恋人や夫婦間でセックスレスとなってしまい、ゆくゆくは県警が破たんしてしまう恐れもあります。
媚薬は内なる性欲を目覚めさせてくれるので、下降傾向だった性欲が向上し、再びセックスをする回数が増えると言われています。
そのため、セックスレス解消にもつながるといえるでしょう。

 

2. 香水タイプの媚薬の効果時間はどれくらい?つけ直しは可能?

 

通常の媚薬に比べ、香水タイプはフェロモンをまとうためのものになるので、ほとんど通常の香水と同じ使用方法となります。
香水にもよりますが、3時間ほど持つものもあれば、1時間半ほどしか持たないものもあります。香水によって効果時間が変わるので、購入の際は必ずチェックするようにしましょう。
もちろん香水と一緒なので付け直しすることも可能です。ただしつけすぎは匂いがきつくなってしまうため要注意!つけるなら数時間おきにしましょう。

 

3. 香水タイプと他の媚薬は何が違うの?

 

数ある媚薬の中でも、香水タイプとなると何が違うのでしょうか?
媚薬の香水タイプにおける特徴をまとめてみました。

 

◇ 香水タイプと他のタイプの違い①: 持ち運んでいてもおかしくない

 

見た目は普通の香水と差がありません。そのため、カバンの中に入れて持ち運んでも違和感なく、不振がられることもありません。
外出先でセックスをする際や、普段からまといたい、という方におすすめです。

◇ 香水タイプと他のタイプの違い②: 自分にかけるだけでいい

 

わざわざ相手に飲ませる必要がないのが最大の利点です。
媚薬となると警戒心を持つ女性もいます。また、飲むものなので「変なものじゃないだろうか」と嫌がる人もいるでしょう。
しかし、体に直接影響のない香水タイプなら、自分に振りかけるだけでOK。香りとフェロモンが、自然と相手に媚薬と同じ効果を与えます。

◇ 香水タイプと他のタイプの違い③: 飲み物などに混ぜる必要がない

 

飲むタイプの媚薬は、基本的に飲み物に混ぜて飲むことがほとんどです。
香水タイプならその手間がなく、振りかけるのみで同じ効果が得られます。
簡単かつ手間が少ないのも良いですね。

 

4. 媚薬の効果をさらに高めるなら服装もさりげなく勝負してみよう!

 

媚薬によってセックス欲が高まるのはもちろん、相手が魅力的に見えるとい効果もあります。その興奮をさらに引き上げるためにも、媚薬をしようする時は、服装にもこだわってみましょう。
例えば、女性が男性に魅力を感じるポイントをあえて露出しておくというのもひとつの手です。シャツなど、胸元が開いた服で胸板をチラ見せするなど、女性が「触りたい!抱かれたい!」と思われる男性らしいポイントを見せるのも大切です。
また、大人らしさを感じる服装だと女性はより“抱かれたい”と感じるでしょう。シックで大人の色気漂う雰囲気を目指して、服装にもこだわってみてはいかがでしょうか?

 

媚薬で〝一瞬のモテ〟を手に入れろ!使いやすい香水タイプの効果とメリットを解説!

  • 1. セックス欲を掻き立てる!媚薬は内なる性欲を目覚めさせる
  • 2. 香水タイプの媚薬は相手に飲ませる必要ナシ。自分に振りかけるだけでOK
  • 3. 媚薬香水を使う時は、服装も色気重視にしてさらにエロさUP。女性をクラクラにさせよう

ライター後記

どこか魅力的で、思わず振り返ってしまう。そんな女性っていますよね?
それと同じで、女性も魅力的な男性がいると自然と振り返ってしまうもの。
媚薬香水があればなおの事、より相手が魅力的に見えると同時に性欲を掻き立てられます。
飲むタイプや塗るタイプと違い、香水タイプの媚薬は拡散できるのがポイント。性的な目でモテるという新しいモテを体感できます。
ぜひあなたも性的に求められる至極のモテ時間を体感してみませんか?

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事