更新

IZUMI「Vシリーズシェーバー」がリニューアル! シリーズ初の5枚刃搭載!高田延彦も太鼓判◎



test

株式会社泉精器製作所は、大人気の電動シェーバー「Vシリーズシェーバー」をリニューアルし、10月12日(金)より発売を開始します。
同ブランド史上初となる5枚刃モデルも登場。さらに快適なシェービングが実現!?
今回美容男子編集部はいち早く目にしたい!とリニューアル発表会に行ってきました。

IZUMI「Vシリーズシェーバー」がリニューアル! シリーズ初の5枚刃搭載!高田延彦も太鼓判◎

今回のVシリーズのリニューアルKyewordは「5.4.3」

 

10月12日より販売開始となる新たなVシリーズは、「ハイエンド」「グルーミング」「ソリッド」の3タイプで展開される。
ポイントは、

「5枚刃新開発初搭載」

「4週間充電不要のスタミナナンバーワン」

「3年間変わらない切れ味保証」


の5.4.3がキーワードに。

刃にこだわりを持つ同社の製品は、多くのユーザーから高い支持を集めていましたが、今回ついに5枚刃を搭載。
今回も“シェーバーは刃が命”と追求し、さらにパワーアップした新たなVシリーズは優しくスピーディーな切れ味になっているという。
また2時間ほどの充電満タンで1日1回3分の使用であれば、約4週間(1ヶ月)充電不要で使い続けられるスタミナは今シリーズにも!
そして開発時に耐久試験を繰り返して完成した刃への自信の表れ!?か、業界初・業界最長の3年保証を設定。つまりは3年間替刃の交換が必要ないというのだから驚き!!

 

◆IZUMIの電動シェーバーは業界シェア4位!!

 

Vシリーズシェーバーは2015年6月に発売し、18年8月までに累計で180万台を売り上げた同社の主力製品。

 

高田延彦も剃り味に太鼓判!稲村亜美も「男前になった」と大絶賛!

左から、IZUMI代表取締役社長・志摩寿一郎さん、タレントの稲村亜美さん、高田延彦さん

 

発表会では元プロレスラーでタレントの高田延彦さんと、“神スイング”でお馴染みのタレント稲村亜美さんが登壇。
ステージ上ではこの日の為に!?6日間伸ばしてきたというヒゲを剃る一幕も!
実際に使ってみた感想を聞かれると「肌に吸いつくフィット感がいい!この一発で剃り上がる5枚歯は剃り残し感がない。それに電池のスタミナは心強い。こんなに持つ格闘家はそんなにいないよ(笑)。このスタミナをなんとか人間に応用できないものか」と高田さん。

 

before

after

 

ヒゲを剃り終えた肌を触り「モチモチしてる」「すごい!」と稲村さん

 

 

神スイング稲村亜美が始球式ならぬ始剃式!?

全12球団の始球式制覇を目標にしているという稲村さん

 

高田さんの「ヒゲを剃ってほしい男の中の男、出てこいや!」の掛け声の後に登場したのはIZUMI代表取締役社長・志摩寿一郎さん。
男性のヒゲを剃るという珍しい!?始剃式に若干戸惑いながらも滑らかな動きに感心しきり。

 

「快感でした」と稲村さん(笑)

 

シェーバーの開発から62年。これからの新生IZUMIに注目!!

 

去る10月1日よりマクセルホールディングスの一員となった泉精器製作所。
今後はマクセルの事業と泉精器の事業を連携し、住生活・インフラ市場での事業拡大や高収益事業の創出、そして家電事業での生産体制の効率化などを図るという。
そんな同社はこの高い技術力を武器にさらなるシェア拡大を目指し、競合各社へ真っ向勝負を挑むという。

もうIZUMI知らないでは済まされない!!



おまけ:編集部もVシリーズ初体験

 

編集部ZAKIYAMAのアへ顔

 

T字愛用で今まで電動シェーバーを1~2回ほどしか使用したことがないらしく、恐ろしく様になっていませんが「深剃り並みの切れ味ながら肌のダメージが少ない」とのこと
また「T字に比べると持ち手をかえるわずらわしさや、剃る最中に刃をちょこちょこ水に流す必要もないのが良い」と、製品(Vシリーズ)の魅力とは関係ない回答に同行スタッフも呆れ顔…。
しかしながら3年間替刃不要でこの切れ味というコスパの良さに本気で購入を検討し始めていました。



ご購入予約はこちらから


メンズシェーバー 「S-DRIVE ソリッドシリーズ」 IZF-V578-R レッド [国内・海外対応 /5枚刃]



価格:9,590円(税込)


今すぐ予約する



電動シェーバーの魅力とは!? 電気シェーバーの使い方講座!効果を最大限引き出すコツを細かく解説

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事