更新

モテるメンズは海外コーデを取り入れる!おすすめ海外ファッションスナップ2018!



test

顔はそこまで良くないのに、〝なぜかモテる人〟って時々見かけませんか?
モテる要因は数多くありますが、その中の1つに〝服装〟があります。服装はその人の印象を良くも悪くもガラッと変えることができるため、モテるメンズは服装にはかなり気を遣っています。しかも彼らの目はすでに日本を通り越して世界に向けられているんです…。
今回はそんなモテメンズに追いつくために、2018年の海外メンズファッションをのトレンドを紹介します!

モテるメンズは海外コーデを取り入れる!おすすめ海外ファッションスナップ2018!

モテるメンズは海外コーデを取り入れる!おすすめ海外ファッションスナップ2018!

1.【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ集

 

さっそくですが、海外のファッションスナップを参考に2018年の秋冬に取り入れるコーデを見ていきましょう!定番のものから上級なコーデまで幅広く紹介します!

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ①

 

海外ファッションにありがちな襟立てスタイル。
ドレッシーなコーデでまとめているのかと思いきや、パンツはデニムでカジュアルを取り入れています。足もとはわざと見せる丈をチョイスしているのもおしゃれポイントですね。

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ②

 

ホワイトを中心に薄めの宇ブラウンを取り入れることで、優しい感じがでています。
ジャケットの下にニット系統を持ってくることでクラシカルな雰囲気になり、大人っぽさを出すことも可能に!

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ③

 

こちらは一転して秋冬に使えてモテるアイテム〝MA-1〟を取り入れているコーデ。
定番のカラーであるカーキにあわせたスタイルは今からでもマネできるスタイルになること間違いなしです!

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ④

 

秋におすすめなのはこのニットセーターコーデ。
ニットセーターというだけでなぜか〝大人っぽさ〟や〝シック〟な雰囲気が出せるのが魅力です。ニットセーターのカラーに合わせてパンツの色も変えればバリエーションに困ることはないでしょう!

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ⑤

 

出典: pinterest
サイトURL: https://www.pinterest.jp/pin/31243791144986915/

デニムジャケットを取り入れたコーデ。パンツとの組み合わせに難を感じる人が多いデニムジャケットですが、写真のようにカラーを少し落ち着かせ、デニムとの調和を図ることで着こなせます。あまり主張するカラーを持ってこないのもデニムジャケットを取り入れるときのポイント。アクセントは小物で!

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ⑥

 

冬の定番アイテムといえば、チェスターコートですよね。オフホワイトのチェスターコートを引き立たせるようにパンツやセーターをダークカラーにしています。おしゃれ初心者にとってはこの基本的なスタイルは真似しやすいかもしれませんね。
手に持っているコーヒーが似合うスタイルとも言えます(笑)

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ⑦

 

冬に取り入れたいアウターをクールにまとめたコーデがこちら。
ブラウンをとブルーの2色をうまく組み合わせていて個人的に1番オススメなスタイルです。こんな格好でおしゃれな街を歩けばおしゃれ男子からも注目されること間違いなし!

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ⑧

 

秋冬のプレタポルテコレクションで発表されたスタイルです。
ワインレッドとビビットカラーのニットセーターを組みあせてグラデーションをしっかり出しているところがおしゃれポイント。パンツもブラックにすることで原色のレッドを引き立たせつつも、主張させすぎないスタイルに。
おしゃれ上級者にこそ挑戦してほしいスタイルですね。

■【画像付き】メンズの海外ファッションスナップ⑨

 

出典: pinterest
サイトURL: https://www.pinterest.jp/pin/693202567614017402/

取り入れやすいニット帽×ニットパーカー×ブラウンパンtの組み合わせ。
落ち着いたカラーを選択することでパーカーでありながら大人の雰囲気を出すことができます。もし余裕があれば、シューズで薄めのビビットカラーを差してみるのもあり。

 

2. 海外ファッションのポイント

 

スナップを見てくださった人の中には「これは海外のスタイルの良い人が着るから似合うんだ」と思った人もいるかもしれません。確かにまったく否定できないわけではありません。
ただ、モテる男も同じ日本人です。そして彼らは海外のファッションのすべてを真似ているわけではないのです。真似ではなく〝取り入れている〟という言葉があっているはず。
取り入れやすい海外のファッションにはいくつかポイントがあります。それが以下の通り。

・服やアイテム同士を主張させすぎない
・無理をしていない
・身の丈や自分のスタイルにあったものを着ている


コーデが苦手な非モテ男子によくありがちなのは〝背伸びをしてしまう〟ことなんです。
いくら高級な服でそろえたとしても、身の丈にあっていなければ「ダサい人」とみなされます。まずは自分の着たい服や着てもおかしくない服はなにか、体型や髪型も含めて考えることから始めましょう。
こんなことを言えば、本末転倒かもしれませんが服選びもファッションも経験がものをいうときがあります。もちろん初めてでわからないことがあって当然。だからこそ海外ファッションのような背伸びをしないコーデを取り入れるべきなのです!

いまからで遅くありません!服からモテる男を目指しましょう!

 

モテるメンズは海外ファッションを取り入れている⁉おすすめ海外コーデ2018!

  • 1. 海外のファッションにはポイントがある!
  • 2. 海外ファッションを取り入れて非モテ男子を卒業しよう!

ライター後記

冒頭でも述べましたが、服は人の印象を変える魔法を持っています。
どんな服を着るかで友好関係までも変わることがあるくらいですからね。良い意味でも悪い意味でも影響力が強いものなので選ぶときは慎重に、時に大胆になることが大事。
ファッションが楽しいと思えるようになるときっともっと世界が広がりますよ!

 

桃野 カン詰

日本人だってファッションでは負けてない!立ち上がれモテ候補男子たち!

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事