更新

セックスの流れを完全レクチャー!女性を喜ばせるテクニックとは!?

test

大学生なのに童貞…、社会人なのに経験なし。まったく恥ずかしくないですよ?
誰でも最初は童貞だったんです。卒業したのが早かったどうかだけ!
ただ、童貞を盾にしてセックスを恐れているなら話は別。恐れる必要なんかないんです。
ここでセックスの流れを覚えましょう!
また童貞じゃないにしても「テクニックに自信がない…」「本当に満足してもらえているのか不安…」そんな方も必読です!

セックスの流れを完全レクチャー!女性を喜ばせるテクニックとは!?

1. セックスは〝流れ〟が超重要

 

セックスのテクニックは自然と体が覚えますが、セックスまでの流れは頭に叩き込んでおかないと〝失敗〟に終わります。童貞卒業どころじゃなくなります!
まずはセックスまでの流れとセックス中の流れを覚えましょう。

 

◎ セックスの流れ①: 雰囲気作り

 

覚えておいてほしいことは〝女性は過程や雰囲気を大事にする〟ということ。
そのため、セックスの誘いまでにそれっぽい雰囲気を作る必要があります。ただ、雰囲気作りといってもなにをすればいいのかわからない人が多いはず。
以下のようなポイントで雰囲気作りをしてください。

・彼女の好きな料理を食べに行き、幸福感を味わってもらう
・なるべくなら個室である程度密着できる店を選ぶ
・席は対面型よりL字型の席が理想
・会話の中で〝褒め〟を取り入れる


この手順は彼女でも良い感じの関係の女性でも両方使えるテクニックなので、これらを使って女性に良い気持ちになってもらいましょう!

◎ セックスの流れ②: セックスへの誘い

 

セックスをするにあたっては場所と誘い方も需要。特に誘うときのワード選びには細心の注意を払いましょう!絶対に「セックス」や「エッチ」なんて言葉は使わないように!
またセックスする場所に寄っても誘い方は変わります。ここに例文を載せておくのでそのまま使うのも良し、アレンジを加えるのも良しです!
(NGワードだけは絶対に使わないように!)

・ラブホの場合
「もうちょっと一緒にいたいと思うんだけど、どっかでのんびりしない?」
「お腹いっぱいになったら眠くなってきたね。ゆっくりできるところいかない?」

・自宅の場合
「俺の家近いんだけど、飲みなおさない?」
「もっと一緒にいたいから俺ん家きてよ」(カップル限定のフレーズです)
「この前見たがってた映画のブルーレイあるから見に来ない?」

・彼女宅の場合
「楽しい時間だったからもうちょい一緒にいたいなー」
「どっかで飲みなおせると嬉しいんだけどなー」
「家近いんだっけ?もしよかったらいってみたいなー」(カップル限定フレーズです)

◎ セックスの流れ③: シャワーを浴びる

 

ラブホや家に着いたらすぐにキス!セックス!なんて思っている人はいないと信じていますが…AVを見すぎているとそんなシチュエーションに憧れてしまっている人がたま~にいます(笑)
汗や不感蒸泄のカスが付いた状態で女性が快くセックスを引き受けてくれるはずがありません。前述しましたが、女性は過程を大事にするものなのでシャワーの時間も雰囲気作りとして取り入れてみましょう!
もし彼女との初めてのセックスなら、「一緒にシャワー浴びよっか」と声をかけてみましょう!意外と恥ずかしがりながらOKしてくれる女性が多いです。
きっとそこでキスや愛撫が始まるので、誘う際はしっかりリードしてあげましょう。

◎ セックスの流れ④: 前戯

 

お互いにシャワーを浴びたらゆっくりベッドへと誘ってあげてください。
ここまで来たらそこまで言葉は必要ありません。彼女の眼を見つめてぎゅっと抱きしめてながらベッドインが王道でしょう。
キスはまだしません。首元や耳の周辺を優しく焦らしながら攻めましょう!

◎ セックスの流れ⑤: キス

 

彼女から少し荒い吐息が聴こえてきたらキスのチャンスです。
彼女の上唇を自分の唇でそっと包むように重ねてみましょう。

そこから徐々にですよ?徐々に激しめのキスへと移行していくんです。
激しくしてもいい合図は〝彼女が舌を使ってきたら〟がベストでしょう!
最初からディープキスやよだれでベトベトになるキスにならないように注意です!

◎ セックスの流れ⑥: 全身愛撫~女性器へ

 

理想は口も両手も使って行うことですが、童貞には無理難題といってもいいでしょう。
ただポイントさえ押さえて訓練すれば、口と両手を使って全身愛撫の達人になれます。
ポイントは以下の4つです。

ポイント①: 口は全身用に使う
ポイント②: 手は全身用と部分用に分けて使う
ポイント③: 利き手で部分的な愛撫(乳首や耳、女性器など)を行うこと
ポイント④: 2つあるもの(乳首や耳)は必ず両方攻めること


以上が愛撫の基本のポイントですが、最初からできる人はいないので、ゆっくり慣れていきましょう。

そして女性器への触れ方ですが、最初から激しくタッチするのはNGです。
男性だっていきなりジュニアを激しくしごかれたら痛いですよね?(ドM は除く)
女性器は敏感かつ繊細です。優しく濡れてくるのを指先で感じながら愛撫してあげてください。

◎ セックスの流れ⑦: 挿入

 

女性器を充分に愛撫したら挿入です。
ほとんどのラブホであれば、コンドームが置いてありますが、自宅や彼女の家でセックスする場合はコンドームを持参するかコンビニで買っておきましょう!
デキる男は、財布に1枚忍ばせておくもの。これを機に忍ばせておきましょうね(笑)

ここで問題なのはコンドームつけるの遅い問題です。つけたことがない人だとそれだけで焦ってちんこが萎えてしまうかも…。そうならないように自慰のときからコンドームをつける練習をしておきましょう。女性を待たせなくてすむメリットも生まれます!

挿入は最初はゆっくりと行います。だんだん中に入っていく感触をあなたも楽しみながら彼女の顔色をうかがいましょう。彼女から「痛い」と言われたり彼女の顔が歪んでいたら、もっとスローペースで挿入しましょう。

挿入後の体位変換ですが、初めてのセックスでは色々変える必要はないでしょう。
体位を変えて楽しむのはもう少し上達してからで十分です。

◎ セックスの流れ⑧: 後戯

 

挿入して射精をしたら終わり!なんてことはありえません。
セックスのあとは後戯で彼女を労わることを忘れないようにしましょう。

彼女はもしかしたら痛いのを我慢してくれていたかもしれません、それなのに自分勝手に
終わって賢者タイムにうつるのは男の風上にも置けないクソ野郎への成り下がりです。

優しくキスをするのも良し、頭をなでながらお礼を言うのも良しです。
彼女にとって頑張ってよかったと思ってもらえることをしましょう!

 

2. 童貞がやりがちなセックス失敗例

 

ここで童貞がやりがちなセックス失敗例もまとめておきました。
意外な失敗例もあるかもしれませんが、実際起こしやすいことなので注意しましょう。

 

▼ 失敗例①: 雰囲気を作らずにすぐホテルへ

 

いきなりラブホに連れて行くのはNG。何回も言うように、女性は雰囲気や過程を大事にします。雰囲気もなしにいきなり「ホテル行こう?」と誘っても行きませんし、別れる原因にもなりかねないでしょう。

▼ 失敗例②: ド直球すぎる誘い方

 

セックスへの誘い方は、先ほど述べたフレーズを使うとよいでしょう。
とにかく「ラブホテルでセックスしよう」や「俺んちでセックスしたい」なんて言わないように!せっかくの雰囲気が台無しです!

▼ 失敗例③: 安いラブホテルを選んでしまう

 

もしラブホテルでセックスをするならラブホテル選びも重要です!
安くていかにもダサいところを選べば一発でムードはぶち壊し。
逆にラブホテル間満載のところもNGです。値段が少し高いリゾート風のラブホテルが無難でしょう!

ラブホ選びは難しい…と思ってしまった人はこちらの記事でラブホを探しみてください!都内主要駅のラブホ街が網羅されています!


【注目記事】『 【東京安くてオシャレなラブホ特集】都内のおすすめラブホテルLOOK BOOK

【東京安くてオシャレなラブホ特集】都内のおすすめラブホテルLOOK BOOK



▼ 失敗例④: すぐベッドイン

 

必ずシャワーを浴びてください(笑)
とにかく雰囲気を大事にしましょう!もうこれ何回言っているんでしょう……。
それくらい大事ってことですからね!

▼ 失敗例⑤: 愛撫が痛い&爪を切っていない

 

愛撫は優しさが大事。甘噛みや適度な刺激を最初から取り入れてもセックスが下手な男というレッテルを
貼られるだけなので、撫でるように行うことを最優先にしましょう!
当然ですがセックスをする前日には爪を切っておくものです。

▼ 失敗例⑥: 自分の快楽だけを考えたセックス

 

セックスはお互いに気持ちよくなるために行うもの。
決して自分本意のセックスは好ましくありません!常に相手のどこを刺激すれば感じるのか、ポイントを把握しながら楽しいセックスをしましょう。

▼ 失敗例⑦: 後戯がない&感謝がない

 

後戯がないセックスほど女性をがっかりさせるものはありません。
後戯は女性にとって愛されてるかどうか実感できる時間でもあります。
最後まで彼女を喜ばせることに最善を尽くしましょう!

 

3. 童貞を告げるべきかどうか?

 

童貞が心配することの1つに「童貞だと告げたら彼女はどう思うのか」ということがあります。正直に言うと引かれてしまうかもと思ってしまいますよね。
ただ誰でも初めてのセックスの時は訪れるもの。ここは思いきって告げてしまう方が良いです。
逆に、経験あるふりをして下手な醜態を晒してしまう方が恥ずかしいですし、実は童貞だったということか後でバレるのもみっともないです。
初めてなら彼女が優しくリードしてくれる可能性も上がります。

 

4. 勃たない!&緊張で中折れ!どうしたら?

 

初めての挿入は緊張するはず。緊張で中折れしたり、勃たない場合も童貞を告げるのと同じように言いましょう。変に隠す必要はありません。
ただ、次の機会では必ず勃つように精力剤などの準備は忘れずに!

 

5. 初めてのセックスなら失敗するのは当たり前!

 

最初から成功するセックスなんてありませんし、失敗して当たり前なんです。
大事なのは「相手を気持ち良くさせたい」という気持ちで、失敗を恐れずにセックスの経験を積んでいくこと。
何回もやらないと上手くならないというものでもありませんから、1回のセックスを大事に頑張って上達していきましょう!
あ、他の女性で訓練は絶対ダメですからね(笑)。

 

セックスの流れを完全レクチャー!童貞男子よ、セックスを恐れるな!

  • 1. セックスは流れが大事!
  • 2. 失敗を恐れて童貞を守ることに意味はない!

ライター後記

童貞を卒業したのはいつだったかなーと記事を書きながらぼんやり思い出していました(いつかは言いませんが……)
その時、私はコンドームを忘れるという痛恨のミスをしてしまい、焦ったことだけは覚えています(笑)すぐにコンビニにダッシュしました。
この記事を読んだ人は準備万端な状態でセックスに臨んでくださいね。

 

桃野 カン詰

セックスを恐れないで

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中



test

RELATED POSTS / 関連記事