更新

【セックスレスになった理由】エントリーN0.20 34歳男性 「『嫁の劣化』が受け入れられない」

test

エントリーNO20 34歳/妻32歳/交際2年で2010年6月に結婚

★セックスレス2年

嫁さんは、もともと俺の会社の受付嬢。受付嬢がいるぐらいなので、 俺の会社はそこそこの企業です。で、受付嬢をするぐらいなので、 嫁さんもそこそこの見た目の持ち主。ちょっと優香に似た「癒し系」ビジュアルなので、 社内の男たちからも結構言い寄られていたみたいです。

 

身近な「アイドル」をゲットした優越感

受付嬢は基本的に夕方の定時で帰るので、営業部の俺が帰る頃には守衛さんに変わっているわけですが(笑)。 あるときたまたま早く帰れたときに、駅で彼女に会いまして。家が近いことがわかって電車のなかで話しているうちに、 そのまま飲みに行くことになって→関係を持って→結婚。結婚までは付き合っていることを周りに内緒にしていたので、 彼女がオヤジたちに言い寄られているのを気の毒に思いつつ、「それ、俺んだから」っていう優越感がありましたね。 それが、結婚へと後押ししたような気もします。

 

俺の優香は、どこへ…

結婚を機に受付嬢は辞めて、近くでパートを始めました。そうしたら、 どんどん嫁さんが所帯臭くなっていった……。きちんと化粧して制服を着て受付に座っていた当時の彼女と、 家でスエットの上下を着た彼女が同一人物とは思えない。男兄弟しかいなかったので余計耐えられないのかもしれないけど、 嫁さんの鼻毛を見たときは泣きそうになりました。家とパート先の往復だけだからなのか、 身なりも貧乏くさくなった上、30過ぎてからは体型もどんどんゆるんできた。普通に性格は悪くないんだけど、 努力してくれよ、と思います。 俺の優香はどこへ行ったんでしょう…。 せめて子供でもいれば、「家族」という新しいステージに上がるんでしょうけど。 今年も、会社には新しい受付嬢が入りました。まゆゆに似たその子を見ては、ため息が出る日々です。



test

RELATED POSTS / 関連記事