更新

世の男性を魅了する魔性の女の9つの特徴。魔性の女と付き合うには?



test

どんなに警戒しようとしても、ついホレてしまう。
どんな男性をも虜にする“魔性の女”に、出会ったことはありますか?
同性からは「大胆過ぎるんじゃないの?」と引かれてしまうほど肉食で積極的。なのに決して自分のものにならない、卑怯過ぎるほど魅惑的な女性って、夢やドラマのような話みたいですが、本当にいるんです。
もしかして、あなたが今ゾッコン中の女性も魔性の女かも?
だからといって諦めるなんて、男が廃る!
魔性の女の特徴を理解して、落とし方を学び、誰もが羨む魔性の女を、ゲットしましょう!※2018/11/19更新

世の男性を魅了する魔性の女の9つの特徴。魔性の女と付き合うには?

世の男性を魅了する魔性の女の9つの特徴。魔性の女と付き合うには?

1. 魔性の女の意味

 

世の男性を惹きつけてやまない魔性の女。
魔性の女とは、いわゆる陰と陽の二面性を持った女性を指します。まず彼女たちは、女性らしい身振りや話し方で、大人しくつつましげな印象を見せます。純粋な雰囲気を見せるのに、中身は淡白な性格かつ大胆で積極的。最初の印象とは裏腹に、肉食な一面を見せるのです。
しかし、彼女たちはけして野放しにされた獲物にがっつくわけではなく、餌を蒔くだけ。
そうやって寄ってきた男性は「この女はもう自分のものだ!」と思わせておいて、ひらりと交わして逃げていくのです。
掴めそうで掴めない。だからこそ、ついつい追いかけたくなってしまう。
それが魔性の女なのです。

 

■小悪魔女子との違いは?

 

男を虜にする点において、小悪魔女子と非常に近い関係ではありますが、大きな違いがあります。それは、魔性の女は罪なことに“無意識”なのです。
小悪魔女子は頭が良い女性ばかりで、行動はすべて計算の上行われています。
しかし、魔性の女は計算せずとも、無意識ですべてをやってのけてしまうのです。
餌を蒔くのも無意識。交わして逃げるのも無意識。だからこそ罪であり、底なしの魅力を持っているのです。

 

2. 魔性の女に見られる特徴【性格編】

 

無意識につくられる“魔性の女”。
だとすれば、男性からすれば見分けもつかず、判断できないのでは?と思いますよね。しかし、そんな魔性のオンナにも共通して見られる特徴があります。
まずは性格から、魔性の女の特徴を見ていきましょう。

 

■思わせぶり

 

誰に対しても愛想が良く、愛らしい微笑みを向けて接してきます。
誰にもやっていることですが、男性はついつい勘違いして「あれ?俺のこと好きなのかな?」と思ってしまうもの。
そうやって魔性の女に自分が“振り向いてあげた”と錯覚し、落ちていってしまうのです。

■気分屋

 

気分屋で掴みきれないのも特徴のひとつ。
例えばLINEなど連絡を取っていても、いきなり返ってこなくなることも。
だからこそ、返ってきた時には男性側の喜びは倍増。
「返事がもらいたい!」「返事がきたら嬉しいから、返せるような内容を送りたい!」そう考えはじめれば、もう落ちたも同然です。
無意識に“待ち”の時間を与えることも、彼女たちの得意技なのです。

■天真爛漫

 

常に朗らかな笑顔で、純粋な反応を見せる。
一見、清らかで純白な女の子と思いますが、実はこれも魔性の女の特性。
天真爛漫な印象を持つ女性にこそ、男性は「イケる!」と甘く考えてしまいますが、そんな彼女こそ上手な存在。
確実性を持って口説こうとしても、さらっとかわしては「落としてみせて」と言うかのようにまた天真爛漫な姿を見せるのです。

■他の女性と群れない

 

何もせずとも好かれるからこそ、同性からはあまり好まれないことが多い魔性の女。
なので、よくある女子グループには属さず、一人でいることが多く、女性自身が群れることを拒みます。
稀に、本当に仲の良い友達と少数で集まったりする女性もいますが、それも極少数派。
そういった一人の姿に“影”を感じて、男性は引き込まれていくのです。

■甘え上手

 

自分ができないことは素直に甘える。これができるのも、魔性の女ならでは。
ここでのポイントは“自分ができないこと”のみ甘えることです。
小悪魔女子や男性受けを狙った女性は、自分ができることなど些細なことで甘えようとするので、男性の中では「この人わざとだな」と気付いてしまうことがあります。
しかし魔性の女は、自分ができないことや無理だと思うことだけ頼るので、「本当に必要な時に自分を頼ってくれたんだ」と思ってしまうのです。
すると、自分は彼女にとって必要となる存在と思い、彼女が気になって仕方がなくなってしまいます。

■芯が強い

 

か弱い女性を演ずることなく、芯を持った強さがあるのも特徴です。
本当は1人でもそつなく熟して生きていけるという、女性らしい強さを持っている姿がベースです。
そんな彼女だからこそ、甘えたり人を頼ったりすると、男性側は「あの強い彼女が、自分を頼ってくれる」と信じてしまうのです。

 

3. 魔性の女に見られる【見た目・雰囲気編】

 

魔性な内面に引き続き、見た目や雰囲気にも共通する“魔性感”があります。
魔性の女に共通する雰囲気をまとめてみました。

 

■色気がある

 

モテようという魂胆がないにも関わらず、女性らしい独特な色気を漂わせるのが魔性の女の実力。
彼女たちは芯を持っている分、プライドも高いので、自分の身なりや雰囲気にもしっかりと気を遣っているのです。
常におしゃれであり、メイクもしっかりとしています。
自分の魅力を理解した上で、コーディネートも女性らしさが出るものをチョイスしているなど、抜かりのなさには一級品。
だからこそ、ただならぬ色気が、意識せずとも自然と醸し出されているのです。

■いい匂いがする

 

身なりを気にする魔性の女からは、当然いい匂いがします。
自分のファッションやスタイルに合わせて適応する香水を選び、どんな時もほのかに香るようにつけています。
また、香水が似合わないような純粋な印象を持つ女性も、さっぱりした香りやまるでシャンプーの香りのようなふんわりとした匂いをあえてつけていたりします。
“自然と香る”そう感じてしまうくらい自然に香りづけもできるところに、魔性の女のポテンシャルの高さが伺えますね。

■品がある

 

魔性の女は、いかなる時でも上品。
女性らしい仕草や素行はもちろん、下品な姿を一切出しません。
プライドがあるからこそ、自分のマイナスな一面を表に出さないようにしているのです。
その分、品良く見えるための努力を惜しまず、所作から気を抜いた一瞬に至るまで、いつでも女性らしく上品であるように心がけているのです。
これは魔性の女の特徴でもあり、彼女たちの努力の証とも言えるでしょう。

 

魔性の女が好む男性の特徴

 

魔性の女が好きなタイプの男性ってどんな人なんでしょうか?
本気であまり人のことを好きにならない、何を考えているか分からないミステリアスな雰囲気がある魔性の女。一体どんな男性を好きになるのかチェックしてみましょう!

 

■ 自分に好意がある男性

 

意外や意外、自分に好意を持った男性にも、魔性の女側も好意を持っている場合が!
魔性の女は自分に好意がある人を見つける能力が長けているので、その男性を落とすことも簡単にしてしまうのが怖いところ。
恋愛が好きな魔性の女は、一緒に恋愛を楽しんでくれる男性が大好きなんです。

■ ハイスペックな男性

 

世間一般的にみてハイスペックな男性は、女性からの人気は高いですが、もちろん魔性の女も大好きなタイプ。
男性を落とすまでのハードルが高ければ高いほど燃えるという傾向があるので、魔性の女は既に恋人がいる男性や、職業や外見に文句のないモテそうな男性にはどんどんアピールしていきます。

 

魔性の女性を落とすテクニックは次のページで!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事