更新

【東京の安くてオシャレなラブホ特集】都内のおすすめラブホテルLOOK BOOK



test

東京でラブホに悩んだ時に行くべき安い&オシャレなおすすめラブホテルをご紹介します!
都内の有名なラブホ街といえば新宿や渋谷ですが、都内にはまだまだおすすめできる隠れ家的なラブホやまだあまり知られていないラブホテルが存在しているんです。
今回はその周辺のスポットにも焦点をあてつつエリア別にラブホを紹介! きっとお気に入りのラブホテルが見つかるはず。※2019/04/09更新

【東京の安くてオシャレなラブホ特集】都内のおすすめラブホテルLOOK BOOK

1. 新宿エリアのラブホテルを紹介!

 

都内で最も有名といっても過言ではないラブホ街があるのは、この新宿エリア。
その新宿の中でも賑わいを見せているのは〝歌舞伎町〟です。
歌舞伎町のラブホの特徴は、何といっても〝数の多さ〟と他の都内のエリアに比べて〝おもしろいラブホテルが揃っている〟という点です。もちろん価格もリーズナブル。

ところが、歌舞伎町エリアのラブホテル街は、その数の多さゆえにどこがおすすめなのかがわかりづらい、という問題点もあります。
しかしどこのホテルがおすすめなのかはこちらを見ていただけると一目瞭然!

新宿エリアの詳しいラブホ情報はコチラ!▽

【参考記事】『【新宿のラブホをガチ厳選!】徒歩圏内、歌舞伎町エリアのおすすめラブホを紹介!

 

 

2. 渋谷エリアのラブホテルを紹介!

 

渋谷も新宿と同じく、充実したラブホ街があります。新宿より数は多くありませんが、”リーズナブルでおしゃれなラブホテルが揃っている“のが特徴。
中でも道玄坂エリアにはおすすめラブホがたくさんあるので、ぜひ1度利用してみてください!

渋谷&道玄坂エリアにあるおすすめラブホの詳細はこちらをチェック!▽

【参考記事】『【渋谷&道玄坂エリアのおすすめラブホ最新情報!】渋谷の人気No.1ラブホはどこ⁉

 

 

3. 意外と穴場⁉池袋エリアのラブホテルを紹介!

 

埼玉から都内に向かうときに、乗り継ぎ駅としてよく使われる池袋。その乗り降り乗車数は新宿に次いで世界2位!
1日の乗り降り乗車数は新宿に次いで世界2位!池袋エリアの利用者は学生から社会人まで幅広く、帰り道に立ち寄れる食事処や飲み屋も豊富なんです。また、池袋サンシャインシティや芸術会館などデートスポットもあるので、デート終わりのちょっとした休憩やデートの雰囲気をもっと2人で味わいたいカップルの場所としてラブホを使う人が多いんです。
また、池袋のラブホ街は”とにかく”格安“なところが多く、利用しやすさも抜群。
北口、東口、西口とそれぞれおすすめラブホが分かれているため、どこにいてもラブホが見つかる!これこそ池袋のラブホ街の嬉しいところ!
どこにするかはこちらを読んで相談してみてくださいね。

池袋のおすすめラブホの詳細はこちら!▽

【参考記事】『池袋は格安ラブホの街だった!? リーズナブルかつ豪華なラブホを紹介!

 

次のページでは、銀座、品川、鶯谷エリアのラブホ情報を紹介!

1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事