更新

【東京安くてオシャレなラブホ特集】都内のおすすめラブホテルLOOK BOOK



test

東京で有名なラブホ街にあるリーズナブルなおすすめのラブホテルを一挙に紹介!
都内の有名なラブホ街っといえば新宿や渋谷ですが、その周辺にもおすすめできる隠れ家的なラブホやまだあまり知られていないラブホ街が存在しているんです。
今回はその周辺のスポットにも焦点をあててエリア別に紹介します!
きっとお気に入りのラブホテルが見つかるはず。

【東京の安いラブホ特集完全版】都内の激安&おすすめラブホテルはここで見つかる!

1. 新宿エリアのラブホテルを紹介!

 

都内で最も有名といっても過言ではないラブホ街があるのは、この新宿エリア。
その新宿の中でも賑わいを見せているのは〝歌舞伎町〟です。
歌舞伎町のラブホの特徴は、何といっても〝数の多さ〟と他の都内のエリアに比べて〝おもしろいラブホテルが揃っている〟という点です。もちろん価格もリーズナブル。

ところが、歌舞伎町エリアのラブホテル街はその数の多さゆえに、どこがおすすめなのかがわかりづらいという問題点もあります。どこがおすすめなのかはこちらを見ていただけると一目瞭然!


【注目記事】『 【新宿のラブホをガチ厳選!】徒歩圏内、歌舞伎町エリアのおすすめラブホを紹介!

【新宿のラブホをガチ厳選!】徒歩圏内、歌舞伎町エリアのおすすめラブホを紹介!

 

 

2. 渋谷エリアのラブホテルを紹介!

 

渋谷も新宿と同じく、充実したラブホ街があります。新宿よりは数は多くありませんがリーズナブルでおしゃれなラブホテルが揃っているのが特徴。
中でも道玄坂エリアにはおすすめラブホがたくさんあるので、ぜひ1度利用してみてください!

渋谷&道玄坂エリアにあるおすすめラブホの詳細はこちらをチェック!


【注目記事】『 【渋谷&道玄坂エリアのおすすめラブホ最新情報!】渋谷の人気No.1ラブホはどこ⁉

【渋谷&道玄坂エリアのおすすめラブホ最新情報!】渋谷の人気No.1ラブホはどこ⁉

 

 

3. 意外と穴場⁉池袋エリアのラブホテルを紹介!

 

埼玉から都内に向かうときに、乗り継ぎ駅としてよく使われるのが池袋。
そのため、池袋エリアの利用者は学生から社会人まで幅広く、帰り道に立ち寄れる食事処や飲み屋も豊富なんです。また、池袋サンシャインシティや芸術会館などデートスポットもあるので、デート終わりのちょっとした休憩やデートの雰囲気をもっと2人で味わいたいカップルの場所としてラブホを使う人が多いんです。
また、池袋のラブホ街はとにかく格安なところが多く、利用しやすさも抜群。
北口、東口、西口とそれぞれおすすめラブホが分かれているため、どこにいてもラブホが見つかる!これこそ池袋のラブホ街の嬉しいところ!どこにするかはカップルでこちらを見て決めてみてください。

池袋のおすすめラブホの詳細はこちら!


【注目記事】『 池袋は格安ラブホの街だった!? リーズナブルかつ豪華なラブホを紹介!

池袋は格安ラブホの街だった!? リーズナブルかつ豪華なラブホを紹介!

 

 

4. 銀座エリアとその周辺のラブホテルを紹介!

 

・銀座に通う人のプライド「安いラブホテルなんか使えない」

ただ、銀座は有楽町や新橋といった飲み屋が豊富な街と隣接しているエリアのため、ラブホを利用する人は、こちらのエリアを利用する人が多いとのこと。

銀座で良い雰囲気のデートができたと確信したのなら、すぐに隣の新橋、有楽町エリアに飛ぶことをおすすめします!新橋、有楽町エリアのラブホテルの詳細はこちら!


【注目記事】『 さすが銀座!ラブホテルを検索しても見つからない理由と、代わりに利用できるホテルを紹介!

さすが銀座!ラブホテルを検索しても見つからない理由と、代わりに利用できるホテルを紹介!

 

 

5. 品川エリアとその周辺のラブホテルを紹介

 

銀座と同じく、品川駅の周辺にもラブホはないんです。
品川といえば、新幹線の利用者はもちろん、都内のほとんどの路線が通っているほど大きな駅。交通の便が良いことから、品川駅付近には会社が多く、それに伴いビジネスホテルが充実しています。

では、ラブホテルは品川区エリアのどのあたりにあるのかというと、以下の駅周辺に多くあることがわかっています。

・五反田駅
・目黒駅


どちらも品川エリアとしてはアクセスが良い駅のため、ラブホテルを探すなら、これらの駅をリサーチしてみることをおすすめします!


【注目記事】『 品川駅周辺にラブホテルはない⁉品川エリアのラブホテル事情とおすすめを紹介!

品川駅周辺にラブホテルはない⁉品川エリアのラブホテル事情とおすすめを紹介!

 

 

6. まさに隠れ家!鶯谷エリアのラブホテルを紹介!

 

鶯谷(うぐいすだに)と聞いてピンとこない人、いますよね?(笑)
ラブホ街としてはあまり知られていないエリアなのですが、上野動物園や浅草寺などのデートスポットが近くにあることで近年注目され始めているエリアなんです。
そんな鶯谷エリアのラブホテルの特徴は、〝新宿エリアのラブホに負けず劣らずのクオリティの高さ〟です。しかも料金は新宿エリアよりも安価なところが多いため、より利用しやすいんです!

美容男子スタッフが満を持してお勧めする鶯谷エリアのラブホテルの詳細はこちら!ぜひ利用して体感してみてください!


【注目記事】『 【鶯谷エリアのラブホ完全ガイド!】新宿にも劣らない高クオリティなラブホを厳選紹介!

【鶯谷エリアのラブホ完全ガイド!】新宿にも劣らない高クオリティなラブホを厳選紹介!

 

 

【東京の安いラブホ特集完全版】都内の激安&おすすめラブホテルはここで見つかる!

  • 1. 都内のラブホは多種多様!
  • 2. デートの場所によって利用するラブホを変えてみよう!

ライター後記

都内だけでもラブホの数はかなり多く、正直「どこもおもしろそうだけど、どれをより強くおすすめしようか…」と良い意味で悩ませてもらいました(笑)
ラブホを利用するのは少し勇気がいると感じる人も多いようですが、誰でもカップルでデートをしていれば愛を確かめたくなるもの。いまはラブホもレジャー施設化しているところもあるので、デートスポットの一つとして遊びにいうのもありでしょう!
女性も男性の気持ちを汲んで、たまにはラブホ選びに付き合ってあげてくださいね(笑)

 

桃野 カン詰

都内でこれだけすごいラブホがあるんだから日本にはもっとすごいところがあるはず!いつか見つけます!

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事