更新

HMBマッスルプレスの効果は他と段違い!その効果と理由を徹底解説!



test

筋肉をつけるといえばプロテインが定番。でも今、同じくらい支持されているのが、筋肉増強のサプリメントなのです。中でも圧倒的人気を誇るHMBというサプリメントをご存知ですか?さまざまな雑誌に取り上げられるなど話題のHMBですが、その人気の理由はいったいどこにあるのでしょうか?効果や口コミを徹底解説!

HMBマッスルプレスの効果は他と段違い!その効果と理由を徹底解説!

1. 世界チャンピオン長谷川穂積も愛用するHMBマッスルプレスとは?

 

長谷川穂積さんがイメージキャラクターをつとめるHMBマッスルプレス。有名なアスリートや筋トレマニアの男性が愛用しているこの商品ですが、これから筋トレを始める人には正直、「必要なのか?」「何に効果があるのか?」と謎だらけのはず。
でも実は「最近体がたるんできた」「引き締めてカッコイイ体になりたい」そんな今は「普通ボディ」の男性にこそ、強い味方になってくれるのがHMBマッスルプレス!その効果を詳しく解説します。

 

◇ HMBマッスルプレスの効果

 

ここ最近、少しずつその認知度を上げ、人気となっているHMBマッスルプレス。実はスポーツ選手やモデルなど、とくに体を意識する仕事の人たちがこぞって愛用中。筋トレといえばプロテインじゃないの?と思うかもしれませんが、知っている人はその先を行っていたのです。
HMBマッスルプレスの適正摂取量は、1日6~8粒。たったそれだけで、なんとプロテイン約20杯分の効果があるんです!ささみに換算したらなんと1.5kg分。プロテインを1日20杯も、ささみ1.5kgも、想像しただけで無理。でも、サプリ6粒なら何てことないですよね。正直、そんなに簡単に効果が出るなんて信じがたい。なぜそんなにも効果があるのでしょうか?HMBに含まれる成分の圧倒的な効果を次で解説します!

◇ HMBマッスルプレスの成分

 

サプリの名前の通り、含まれる成分は’HMB’。それだけ言われても、正直馴染みのない成分ですよね?いったいHMBが体内でどんな働きをしてくれるのか、見ていきましょう!
筋肉増強にはたんぱく質。これは、誰もが知っている事実。わたしたちが食べ物を通してたんぱく質を摂取すると、そのたんぱく質は体内でアミノ酸へと分解されます。ここまでは、筋トレ通なら知っているかも。実は、そのアミノ酸の中に含まれるロイシンというのが、体内ではつくれない重要な成分。そしてそのロイシンから代謝される成分こそがHMBなのです。
つまり、筋肉をつける・増やすという目的に欠かせないHMBは、体内では生成できない貴重な存在!しかも、なんとロイシンの約5%しか生成されないのです。HMBそのものを直接摂取できるサプリHMBがどれだけ効率的かわかりますよね。

 

2. HMBマッスルプレスの口コミ・評判

 

今、世間で人気なのは「細マッチョ」だって知っていますか?スラリと洋服を着こなすスタイル、でも筋肉の線が見える引き締まった体。そんな理想体型、誰だって欲しい!毎日一日中ジムでトレーニングをし、徹底した食事管理ができれば、自分だって…!そう思っている男性は多いと思います。でも働いているのに、徹底した食事管理を一人でなんて正直難しい…。ジムに通う時間や回数だって限られます。せっかくやるなら、最大限の効果を求めるのは当たり前。HMBを使用して効果を実感した人の声や、本音に迫ります!

 

◇ HMBマッスルプレスの良い口コミ・評判

 

「体型が気になりだし、効率良く筋肉をつけられる方法を調べてHMBにたどり着いた。今では筋トレ後の反応が楽しみに」
「パッケージのかっこよさが気に入った」
「無味無臭で飲みやすい」
「筋トレと同時にHMBを始めてから、周りの女性に引き締まったと言われた」


などなど、続けやすさとその効果を実感している人は多数!
「筋トレをしていてもなかなか効果が出ない」「体が細すぎて男らしくない」「お腹が出てきて人前で体を見せられない」「モテたい!」そんな自分を変えたい思いをサポートしてくれるのがこのサプリのようです。

◇ HMBマッスルプレスの悪い口コミ・評判

 

「普通量の運動ではあまり効果が実感できなかった」
「筋トレした部分は引き締まったが、このサプリのおかげかどうかは分からない」
「定期コースを契約したが、一ヶ月で解約した」


など、効果には個人差もあるようですね。食事や筋トレなど、何でもそうですが、半年、1年と、ある程度継続しないと、効果は見えてきません。その点、1日6粒飲むだけのHMBは、試しやすく続けやすい商品とも言えます。筋トレを始めようと思っているなら、買ってみるのもアリではないでしょうか。

 

3. 数あるサプリの中でもHMBマッスルプレスが売れる理由

 

ここまでHMBの効果を解説しましたが、筋トレ熱が加速中の近年は、プロテインもサプリメントも、各社色々な商品を出していますよね。そんな激しい競争の中でなぜHMBがいまだに圧倒的な人気を誇るのか?効果だけではないその魅力に迫ります。

 

◇ マッスルプレスが売れる理由①: プロテインより飲み方が楽+HMBの含有量が段違い!

 

先ほども書きましたが、HMBマッスルプレスは、筋肉生成に効果を発揮する成分HMBそのものを体に届けるため、効果が段違い。プロテインやささみ・胸肉など、食べ物を管理したり大量に摂取するという煩わしさがありません。1パックにHMBを45000mgも配合しているので、1日たった6粒を水と一緒に飲むだけで、プロテイン20杯分の筋肉生成効果。この続けやすさが何と言っても人気の理由です!

◇ マッスルプレスが売れる理由②: 品質管理の徹底

 

大量生産、しかも体に取り入れるものとなれば、気になるのが安全性。HMBは、独自の試験にクリアしたスタッフが、一粒一粒丁寧にチェック。工場内の殺菌・防虫設備も徹底していて、安全管理へのこだわりが感じられます。製造は有機JASなどの認可を受けた国内工場でのみ行っていて、研究員や工場員を対象にした勉強会も開くなど、先駆者としてのプライドを感じます。この品質管理も人気の大きな理由。

◇ マッスルプレスが売れる理由③: コスパの良さ!

 

継続が何より大切な体づくり。長く続けるならそのコスパも重要ですよね。HMBマッスルプレスなら、定期購入することで価格が割引&送料も無料に。通常価格1本6,700円が、定期購入なら2本で9,600円、3本で13,950円、4本でなんと18,000円。1本の容量は180粒。1日6粒で十分なので、だいたい1本1ヶ月。
プロテインよりも簡単、そして筋肉に直接アプローチしてくれるHMBを含有。そのメリットを考えると、コスパはかなり高いですよね!

◇ マッスルプレスが売れる理由④: 解約が楽!

 

定期購入に踏み切るのってちょっと勇気がいりますよね。本当に自分に効果があるかわからないし…。そんなときに安心なのが「いつでも解約できる」という点。1ヶ月でも2ヶ月3ヶ月でも、自分に合わないと思った時点でいつでもすぐに辞められます。申し込みしたら縛りがあって辞めづらい、という商品も良くありますが、これならお試し感覚でチャレンジできて安心ですよね。

 

4. 総括: HMBマッスルプレスがサプリの中の王者!

 

HMBの効果と人気の理由、実感できたでしょうか?
たるんだ体をカッコイイ「細マッチョ」にしたい!そう思い立ったなら、今が変わる時です。筋トレ、食事、有酸素運動…徹底的に自分で管理するのもいいけど、手を抜けるところは楽をして効率よく。それが続けるコツ。
筋肉生成に必要な成分HMBを凝縮し、直接届けてくれるHMBマッスルプレス。食事やプロテインで取るよりも、簡単で効果的に筋肉づくりをサポートしてくれます。自分を変えたいと思ったら、続けられることを選ぶのが成功のカギ!
合わなければすぐにやめられるという始めやすさも魅力。この機会に一度チャレンジしてみては?
購入は公式サイトから!


ご購入はこちらから


魅せるオトコのストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】



公式サイトで購入する


 

 

 

HMBマッスルプレスの効果は他と段違い!その効果と理由を徹底解説!

  • 1. HMBマッスルプレスはアスリートも利用する信頼の商品だった!
  • 2. HMBマッスルプレスはプロテインよりも効率的!
  • 3. HMBマッスルプレスは効果以外にも人気の理由がたくさん!
  • 4. HMBマッスルプレスでカッコイイ体を手に入れるための最高の相棒!

ライター後記

食事よりも簡単なプロテイン。その上をいくものがあるなんて驚きですね。最近の筋トレ熱で、それをサポートする商品の開発にもどんどん拍車が。「どうせ効果ないんじゃない」なんて簡単には言えなくなってきている気がします。サプリメントという持ち運びやすく続けやすいカタチも魅力的。筋トレと一緒に始めて、最短で細マッチョになっちゃいましょう!

 

yuka

プロテインより効果あるって聞いたら本気で気になってきます…

北海道出身。歌・ファッション・美容が大好き。趣味走ること。インテリア・色彩などに興味があり、デザイン学校に通っています。





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事