更新

細マッチョは本当にモテるのか?リアルな女性の意見とは?



test

男性の永遠の悩みである「モテたい」という欲望
モテるために、日々本や実践で学んでいるメンズたちも多いことでしょう。
そこで今回のテーマは「細マッチョは本当にモテるのか?」です。
世間では細マッチョ=モテるという噂が出回っていますが、それは本当なのでしょうか?
実際に女性たちは細マッチョが好物なのでしょうか?そんな細マッチョにまつわる疑問を解明していきましょう。
※2019/1/29更新

細マッチョは本当にモテるのか?リアルな女性の意見とは?

細マッチョは本当にモテるのか?リアルな女性の意見とは?

1. モテるかどうかなんて考えなくていい!細マッチョになって損はない!!

 

細マッチョは「絶対にモテる!」という断言はできませんが、確実デブよりはモテます!女性は無難でちょうど良いのが好きなんです。ガリガリ過ぎず、マッチョ過ぎないちょうど良い体型の細マッチョが魅力に感じてしまうんです。
ただし、細マッチョになれても自分磨きが出来ていな人はモテません。
自分磨きをしっかりとできる男性こそが本当にモテる男性です。

     

◆ 細マッチョの魅力

 

まず、細マッチョモテるか調べる前に、細マッチョの魅力やメリットとは何かをご紹介します。細マッチョには細マッチョにしかない魅力が必ずあるはず!そして、女性たちはそんな細マッチョの魅力に惹かれているはずです!

 

◎ 似合う服が多い

 

細マッチョの魅力の1つは似合う服が多いこと。最近、スキニーパンツを履いている男性をよく見かけますが、スキニーパンツこそ細マッチョが似合う代表例でしょう。ゴリゴリのマッチョがパンパンのスキニーパンツを履いてますが、正直あれは女性ウケ悪いです…。それに比べて細マッチョはどんな服装も着こなせるオールラウンダー!スキニーパンツも短パンもシャツもパーカーも何でも似合うのが魅力の1つです!

◎ ギャップがある

 

一見腕や脚だけを見ると痩せてそうなのに、脱いだら腹筋がすごかった!そんな細マッチョのギャップに女性たちは魅力を感じちゃうんです。特に女性が好きなのは、手足は程よく細く腹筋がしっかりと鍛えられている体型。スポーツ選手でいうと、サッカー選手体型に近いでしょうか。ゴリゴリのラグビーでもなく、肉つきのいい野球選手でもなく、程よく体が絞られているサッカー選手の体型が女性の理想に近いんです!

◎ アスリートやモテる芸能人はみんな細マッチョ

 

女性に人気のアスリートや芸能人はみんな細マッチョ!サッカー選手の中田英寿さんや長谷部誠さん、俳優さんの福士蒼汰さんや岩田剛典さんも細マッチョが共通しています。テレビで見せる細マッチョボディにみんなメロメロです。細マッチョが女性にモテるのは本当かもしれませんね。もちろん、みなさんがイケメンであることも影響していますけどね!

細マッチョを目指すなら痩せやすい体質になるのが近道です!

細マッチョとガリは一緒にしちゃだめ!まずは基準を知るところから!

【参考記事】『細マッチョの基準はどこ!?体重や体脂肪率ってどのくらい?

 

体質改善には筋肉シャツがおすすめ!トレーニング時間を短縮&効果は倍増です▽

【参考記事】『加圧シャツの厳選おすすめランキングBEST4!着るだけで理想のボディが近づく!!

 

 

2.【なれればモテる!】最速で完璧な細マッチョになるための方法をレクチャー!

何度でもいいます!細マッチョになって損は無し!

 

細マッチョであることに越したことはありません。
細マッチョの魅力は何と言っても「モテる」こと。
モテたいならこれを熟読してほしい!そんな思いを込めてまとめました!

 

■ 細マッチョになるためのポイント

 

細マッチョになるためのポイントは以下の通り。

細マッチョへのポイント①: 大きな筋肉を鍛える!
細マッチョへのポイント②: 適度なレベルの有酸素運動を取り入れる
細マッチョへのポイント③: 食事は1日3食が基本、メニューは低脂肪高たんぱくを意識


基本中の基本ではありますが、これが1番大事です!
これなくして細マッチョの道は歩めません。


細マッチョのポイントは他にもあります!詳しくはこちらをクリック!


【参考記事】『 女子モテの王道〝細マッチョ〟になるには?細マッチョへの極意、教えます!


■ 細マッチョにもプロテインは必要!

 

プロテインを飲むと筋肉がでかくなって細マッチョはめざせないなんて話を聞きますが、それ間違い!細マッチョの特徴は筋肉のシルエットがしっかり出ている点です。
しっかりとシルエットを出すならプロテインで筋肉を大きくしてあげないといけません。


他にもプロテインが細マッチョに必要な理由があるって知ってました?知らない方はこちらへ!


【参考記事】『 細マッチョを目指す人こそプロテイン!細マッチョに必要な食事や栄養素とは?


■ 細マッチョの筋トレメニュー

 

細マッチョを目指すのであれば、コンパウンド種目と呼ばれる「複合関節種目」というトレーニングを行うとよいでしょう。
そのトレーニングを実現させることができるのがダンベルを用いたトレーニングです。
ダンベルは、関節可動域を広く取れるトレーニングが可能であるため、上級トレーナーでも必ず取り入れていると言っていいほどの有能な器具なのです。


細マッチョになれるダンベルトレーニングを知りたい人はこちらで!


【参考記事】『 筋トレで目指せる細マッチョ!女子受けNO.1の体型を手に入れるコツは○○!

次のページでは細マッチョに対する世間の目について解説!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事