更新

復縁効果ある画像の信憑性はいかに?最も効果があると話題の画像も紹介!



test

「彼女と復縁したい!」と思ってはいても、実際にはなかなか行動に移せないんですよね。世の中には待ち受けに設定すると復縁に効果があるといわれる画像があるのを、ご存知でしょうか?
しかも「音信不通になってしまった人向け」とか「相手に新しい恋人ができてしまった人向け」など、自分の状況に合った画像が用意されているんだとか…。
「そんなの本当に効果あるの?」とうさん臭く感じてしまうかもしれませんね。
信じられなくても、無理はありません。
本当に効果があるのか、どんな画像なら復縁に効果があるのか紹介していきます。

復縁効果ある画像の信憑性はいかに?最も効果があると話題の画像も紹介!

復縁効果ある画像の信憑性はいかに?最も効果があると話題の画像も紹介!

1. 復縁の画像に効果は期待できない!?

 

まずはっきり言ってしまいますが、復縁が叶うといわれている画像に、復縁は期待できません。
画像をホーム画面に設定したからといって、何かが劇的に変わるはずがないんですよね。

別れたばかりだと傷心からか、ついついどんなものにでもすがってしまう気持ちは、よーくわかります。
でも待ち受けに設定しただけで復縁できるなら、世の中に失恋で泣く人はいないでしょう。

具体的に期待できない理由をみていきましょう。

 

◆ 復縁の画像に効果が期待できない理由①: ただの画像だから

 

どんなにネットで「効果があった!」「復縁できた」といわれていても、画像はどこまでいってもただの画像でしかありません。

傷ついていたり相手への気持ちが大きくなりすぎてしまうと「画像に何かパワーがあるんじゃ…!」と期待したくなりますが、ちょっと冷静になってみてくださいね。
何度見てみても何をしても、画像はスマホの中にあるだけの画像にすぎません。

◆ 復縁の画像に効果が期待できない理由②: 復縁のために行動するのは画像じゃないから

 

もしも本当に復縁できたのなら、それは本人が行動を起こした結果ですよね。
復縁に効果のある画像が、なにかをしてくれたわけではありません。

復縁したければ、あなた自身が行動を起こす必要があるでしょう。
別れる原因があったならそれを克服したり、パートナーから注意されていたところを直すよう行動したりと、やることはたくさんあるんです。

◇ 復縁を臨む人に”やる気を与える効果”は生まれるかも〟

 

ただ、人間の信じる力というのは、本当に強いものなんです。
復縁を望むなら「絶対に復縁できる」と根拠はなくとも、信じていることが重要です。
画像はそんな気持ちを後押ししてくれます。

ホーム画面に設定することで「復縁のため○○をやってみよう」とか「復縁するぞ」と、やる気を高める手段としては有効といえます。

復縁を考えていると、どうしても未練とか後ろ向きでマイナスな感情が生まれてしまいがち。
そんな時に画像をみてやる気を出したり、前向きに頑張ることができれば、結果として復縁につながる可能性は、十分にあるでしょう。

 

2. 復縁に最も効果のある画像は?

 

実はもっとも復縁に効果が期待できる画像は、付き合っていた頃に撮ったツーショットなんです。
「幸せだった頃の写真を待ち受けにするなんて、傷が深まるだけ…」なんて言わないで、ちょっと試してみてください。

どんな効果が期待できるのか、ご紹介しますね。

 

◇ 未練タラタラでいい、それがやる気に変わるなら

 

「この時は幸せだったな」
「もう一度この時に戻ってやり直したい」


なんて、ついつい後ろ向きな考えになってしまうかもしれませんが、未練タラタラでもいいんです!

別れた直後は、感情を爆発させても大丈夫ですよ。
冷静にもう一度よーく考えてみて、それでもやっぱり復縁したいなら幸せだった頃の写真を見ても、泣くだけでは終わらなくなるんです。

どうしたらあの頃に戻れるか、もう一度パートナーと笑いあうにはどうしたら良いのか、前向きに考えられるはず。
未練が前向きな感情に変わって、やる気がでてくれば自然と行動に移せるものですよ。

◇ 楽しかった時の画像を待ち受けにしよう!

 

せっかく待ち受けにするなら、一番楽しかったときの思い出の一枚がおすすめですよ。
別れる直前とか、マンネリし始めた頃じゃなくて、付き合ったばかりの新鮮な写真が良いかもしれませんね。

戻りたいと思える、見ていて楽しくなるような写真を、探してみましょう。
思い出がいっぱい詰まったお気に入りの写真なら、見るたびに泣いてばかりじゃなくなって、その頃のように笑いあうための努力ができるはずですよ。

◇ 消した場合はSNSから引っ張ってこよう

 

もしも別れたショックで消してしまっていても、あきらめないでくださいね。
パートナーのSNSや、自分自身のSNSに当時の写真をアップしていませんか?

「あの写真がいい!」と思い当たる写真があるなら、頑張って探してみましょう。
どこかにアップされているかもしれませんよ。
使っていないアカウントにもログインしてみてくださいね。

念のためクラウドやデジカメなども、チェックしてみると見つかるかもしれません。
諦めないで心当たりのあるところは、とりあえずアクセスしてみるといいですよ。

◇ 元カレ元カノにはバレないように

 

復縁したい本人や繋がっている友人には、絶対にバレないよう注意してくださいね。
復縁したい本人に見られてしまえば、それだけで一気に距離を置かれてしまう可能性もあります。

自分にとっては、ある意味前向きになれる画像ですが、相手やその友人からすれば「未練タラタラ」という印象しか残りません。

ひどい場合は「ストーカー」なんて言われてしまう可能性も…。
待ち受けに設定したら、必ずスマホ側にロックをかけましょうね。

◇ 人の画像の悪用は厳禁

 

「2人で撮った良い感じの写真がない!」という場合でも、勝手に相手のSNSなどから写真を悪用するのは、絶対にやめてくださいね。

「可愛く撮れた自撮りをSNSにアップしたら、元カレの待ち受けにされていた」なんてもうホラーでしかありません。
完全にストーカー扱いされてしまう危険性もあります。

あくまでも付き合っている時に撮った写真を使用しましょう。

 

3. 画像はあくまで画像。信じすぎないように!

 

画像は何をしても画像でしかありません。
あくまで行動するのは自分。それは絶対に変わらない事実です。

占いや非科学的なことを信じて行動するのは、悪いことではありません。
信じて行動することで、良い方向に向かうこともたくさんありますよね。
でも「絶対」ではないことも事実ですよ。

あまり期待しすぎずに、自己暗示や自分自身にやる気がでるなら、と軽い気持ちで試してみても良いかもしれませんよ。案外そういう時ほど上手くいくものです。

元カノと復縁したい男性の取るべき行動はこれ!復縁するための方法とは?

 

復縁の効果が画像にあるって信じる?最も効果がある画像を紹介!

  • 1. 写真の悪用や相手が不快に感じることは逆効果!
  • 2. 自分自身のやる気UPのために使う
  • 3. 大事なのは、自分磨きのための行動




RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事