更新

成功率アップ間違いなし!東京のおすすめナンパスポットを紹介



test

東京には人が溢れていますよね。女性が日本で一番多いのも、当然東京です。
出会いの数を求めるなら、だんぜん東京がナンバーワンです。
でも、東京ならどこでもナンパしていいと思ったら大間違い!街やスポットによって、成功率も変わってきます。
そこでナンパ待ちの女性が多くいるおすすめのナンパスポットを、ご紹介します。くれぐれも、ルールを守ってナンパしてくださいね!

成功率アップ間違いなし!東京のおすすめナンパスポットをご紹介

成功率アップ間違いなし!東京のおすすめナンパスポットをご紹介

1. 東京のおすすめナンパスポット【街編】

 

一口に東京と言ってもオフィス街や歓楽街など様々。当然女性のタイプも街ごとによって変わってくるのです。
まずはナンパにおすすめの街をみていきましょう。

 

ナンパにオススメのエリア① 渋谷

 

若者の街、渋谷は「ナンパの聖地」ともいわれる場所。
ギャルの街でもあった渋谷には、ノリが良くパリピっぽい雰囲気の子が多いんです。
若い女の子が比較的多く、ナンパに向いている場所といえますね。
男性も10代~20代がもっとも多く、若者の街というだけあって年齢層が若めです。

特に109周辺は可愛い女の子が多く、スカウトがいるスポットでもあります。
スカウトからすれば、ナンパしてる男性は邪魔なので、絡まれないように注意してください。

ナンパにオススメのエリア② 新宿

 

駅が迷路のように広い新宿駅周辺にもナンパスポットはあります。
降り口によって、利用客層がまったく異なるのも新宿の特徴です。

東口には、若者が多く必然的に流行を抑えた可愛い女の子も多くいるでしょう。
しかし、若くて可愛い女の子がいる場所には、当然キャッチやスカウトも大勢います。
十分注意して、声をかける女性はしっかり見極めましょうね。

日本一の歓楽街である歌舞伎町も新宿です。
歌舞伎町前のドンキには、終電を逃した女性が多くいるという情報も…!
しかし、新宿歌舞伎町は日本でも屈指の治安が悪い場所。素人がいきなりいってナンパするには、かなりハードルが高いです。
トラブルになりかねないので、できれば避けた方が良いでしょう。

南口には、清楚系な女性が多くいますよ。
パパ活目的の女性もいるので、見極めが大事です。
南口改札前には、待ち合わせの女の子も多いので、話を聞いてもらいやすいとか。

ナンパにオススメのエリア③ 六本木

 

六本木もおすすめなナンパスポット。イメージ通り、女性も男性もレベルが高いのが六本木なんです。
男性はお金持ちが多く、ベンチャー企業の社長など、やっぱりそれなりのステータスがある男性が多くいます。
女性もキレイな人が多く、良くも悪くも遊び慣れてる人が多い街ですね。
成功者が多い街なので、服装などもカジュアルすぎると浮いてしまいます。
初心者にはおすすめしませんが、遊び慣れている男性なら、きっと楽しめますよ!

ナンパにオススメのエリア④ 池袋

 

学生やいわゆるオタク女子も多く、意外と穴場といわれているのが、池袋です。
遊び慣れていないからこそ、話しかけるとあっさり話を聞いてもらえるかもしれません。

東口のサンシャイン通りなどは、観光客もいますが、比較的声のかけやすいスポットです。
しかし、こちらにもスカウトやキャッチが多くいるので、トラブルにならないよう、注意が必要ですよ。

逆に、西口や北口は水商売の女性が多く、遊び慣れた女性が多めです。
東口よりも、キャッチやスカウトが増えるのでトラブルもちょっと多くなりがち…。
十分に気を付けてくださいね。

 

2. 東京のおすすめナンパスポット【店舗、スポット編】

 

次は東京のおすすめなお店やスポットをご紹介します。

 

ナンパにおすすめのスポット① 銀座コリドー街

 

銀座!?と思うかもしれませんが、銀座にもナンパスポットがあるんです。
やっぱり銀座にいる男性は、それなりにお金持ちが多いもの。周りには大企業も多いため、ステータスが高い男性をゲットしたい女性が、ナンパ待ちしている可能性が高いのです。

コリドー街にあるお店では、そこここでナンパが行われているのが日常。
コミュニケーション能力が高い人なら、比較的声がかけやすい場所でもあります。

しかしステータスがある男性を求めている女性がほとんどなので、ある程度身なりにもお金がかかっていないと、女性も簡単には応じてくれないでしょう。

ナンパにおすすめのスポット② HUB

 

アイリッシュパブであるHUB。
連日とっても賑わっているHUBですが、外国人のお客さんも多く、外国っぽい雰囲気が楽しめるお店です。
ナンパスポットとしても、有名なお店ですが、その雰囲気は店舗によって異なり、客層も違います。

ナンパにおすすめな店舗は

・HUB池袋西口店
・HUB新宿区役所通り店
・HUB渋谷センター街店

などなど。

女性も声をかけられるのが当たり前といった雰囲気なので、一緒に飲むくらいなら簡単にできるかもしれません。

ナンパにおすすめのスポット③ 肉横丁

 

渋谷にある肉横丁もおすすめです。
クラブに行く前に、肉横丁でお腹を満たす女性が意外と多いんですよ。
隣の席との間隔も近いため、声もかけやすい雰囲気のお店が多いのも◎

年齢層も比較的若く、パリピっぽいノリの女性が多いため、声をかけてもノリよく答えてくれる女性が多いはず。

地下にはクラブがあるため、一緒に飲んでそれなりに手ごたえがあったら、一緒に遊びに行くのもOKですよ。
渋谷ですから、ギャル系の女性に声をかけると、一緒に遊んでくれるかもしれませんね。

ナンパにおすすめのスポット④ V2TOKYO

 

東京でも屈指の「女性のレベルが高い」といわれる六本木にあるナイトクラブ。
年齢層も上がり、キレイで経験値が高い女性が多く、逆ナンも多いとか。
窓際がナンパスポットになっているらしく、ナンパ待ちの女性もいるかもしれませんね。

しかし、どうしてもナイトクラブというだけあって、トラブルが多いせいか、セキュリティが厳しめです。
あまりにもしつこいナンパを繰り返していると、追い出されてしまう可能性もありますよ。
ノリの良い女性が多いお店ですが、女性も声をかけられるのが当たり前の環境です。
ある程度のコミュニケーション能力が求められますよ。

 

3. 日本一のナンパ王国、東京

 

人も物も溢れかえっている東京ですが、年々人と人とのつながりは希薄になっていますよね。
必然的に、東京で生活していると男女問わず「寂しい」と思うものなのかもしれません。

日本で一番人の往来が激しい街ですから、ナンパが日常化しているのも納得ですよね。

人がたくさんいるのに、知り合いや友人はとっても少ない、という人が多いのも東京の特徴。
出会いを求める手段として、ナンパはもっとも原始的で正直な方法なのかもしれませんね。

女性も男性も、ナンパ慣れしている人が多いため、声をかけたりかけられたりするのが当たり前になっています。
東京は、日本一ナンパに寛容な場所なのかもしれませんね。

 

■ナンパを待っている女子も意外と多い?

 

ナンパしてほしいと思っている女性、案外いるものです。
しかし女性の願望として「それなりの男性」に声をかけてほしいと考えていますよ。
男性側に「可愛い子がいい」とか「若い子がいい」という条件があるように、女性側はさらに多くの条件がある場合も。
自分の顔レベルやスペックを、客観的にしっかり見極めておくことも、ナンパするうえでは大事ですよ。

ただ寂しいから、という理由でナンパ待ちしている子ももちろんいます。
東京はさまざまな人間が集まる街ですから、当然「この子ナンパ待ちしてるの?」という場合もあります。
チャンスを逃さないようにしてくださいね。

・ナンパスポットでナンパ待ちをする女子も

 

ナンパされやすい場所では、ナンパを待っている女性もいるんです。
ナンパ待ちの女性は、そういうオーラを出しているもの。
話しかけやすい雰囲気だったり、ゆっくり歩いていたりと、暇そうだったり構ってほしそうなナンパ待ちのサインがでているはずです。
よーく見て、少しでも成功率を上げましょう!

■ナンパを迷惑に思っている女子も多い!!

 

とはいえ、残念ながら大多数の女性はナンパを迷惑に感じているんですよ。
最近では若い女性が殺されてしまうような事件も多く、警戒心がない方がおかしい世の中です。
声をかけられたからといって、あっさりついてくる女性は少なくて当然ですよね。

クラブにいたり、声をかけられて当然な飲み屋にいる女性は、声をかけられること自体はもう日常でしょう。
あしらい方も知っているので、面倒に思うだけかもしれませんね。

でも目的地まで歩いているだけだったり、待ち合わせで相手を待っているだけなのに、しつこく声をかけられるのは、迷惑以外の何物でもありません。
特に地方から出てきたばかりの若い女の子なら、見知らぬ男性から声をかけられるのって、本当に恐怖ですよ。

彼氏が欲しいと思っていたとしても、街でいきなり声をかけてくる男性とお付き合いをしたい女性は、かなり限られてしまうでしょう。
それにナンパしている目的が「最終的にはヤりたいだけ」なのも、女性はわかりきっていますよ。

・待っていないのに声をかけられる

 

これもあるあるですね。
正直ナンパを待っている女性は、少数派です。遊び慣れている女性や、男性から声をかけられることで自己顕示欲を満たしているタイプなどが、多いかもしれませんね。

若くて可愛い女性は、頼まなくても男性を紹介される機会が多く、わざわざナンパ待ちなんて必要ないくらい、引く手あまたです。
出会いを求めているなら、友人に頼むとか他にも出会う方法はたくさんありますよね。
それなりの年齢になれば、当然遊び方も心得ている女性が多く、リスクの高い出会い方はあまり望まないでしょう。

必然的に、ナンパ待ちをしていない女性の方が多く、待ってもいないのに声をかけられてしまう女性が多くなってしまいます。
男性側もどうせ声をかけるなら、キレイだったり可愛くて若い女性に集中しますよね。
そうなれば、需要と供給が釣り合わないのも納得です。

・全然かっこよくないのに声をかけてくる

 

こう思っている女性、本当に多いんです(笑)
「なんでその顔で声かけられるの!?」なんて声も、女子会ならよく挙がる意見だったり。

先ほども述べた通り、女性側は男性に求めるものが多いんです。
イケメンから声をかけられたなら、ついつい話を聞いてしまうかもしれませんが、女性のストライクゾーンは非常に狭いもの。
紹介の場合は、顔がフツメンくらいなら服装や雰囲気もコミコミで判断しますが、ナンパは出たとこ勝負の赤の他人です。
当然女性からの評価も相当厳しいものになるでしょう。

顔や服装ももちろん大事ですが、状況も見極めることがナンパするうえでもっとも重要です。
東京では、街中や道端でナンパする人も多いんですが、これは女性側からするとかなり迷惑ですよ。

そこを通らないと目的地にたどり着けないからただ通っている道なのに、しつこく声をかけられて着いてこられたら、それは当然迷惑行為です。
駅から駅への乗り継ぎで歩いているだけなのに、「距離が長いから話せる時間が長い」なんて思われてしまったら、それこそ目も当てられません。

しかも、厄介なことにしつこい人ほど無視し続けると最後には「ブス!」とか「お前なんか可愛くない!」とか捨て台詞を吐いてくるんですよね。
勝手に声をかけて相手にされないからといって、暴言を吐くなんて、女性からすれば、当たり屋にしか思えません…。

◆【解決策】ナンパはナンパスポットで!

 

ナンパ向けのスポットなら、女性側も声をかけられる前提で遊びに来ています。ナンパ待ちの女性もいるでしょう。
ナンパスポットにいる女性なら、スルーされる可能性も道端よりは低くなりますし、男性も女性も理想的な環境ですよね。

ナンパスポットを入念にリサーチして、どんどん開拓してみるのも良いでしょう。
それぞれ場所によって女性の系統も異なるので、自分の好みの女性が集まるスポットを探してみるのも、良いかもしれませんね。

ナンパはナンパスポットで、モラルを守ってスマートに行うのが鉄則。
しつこい男性はどうしたってモテませんよ。引き際を見極めて、ダメならスッと引きましょうね。

 

【注目記事】出会いを求める方は参考にしてみて▽

「理想の相手と本気で出会いたい!」マッチングアプリ&サイトランキング2018最新版

 

 

成功率アップ間違いなし!東京のおすすめナンパスポットをご紹介

  • 1. 多くの女性はナンパを求めてない
  • 2, 道端や待ち合わせスポットはなるべく避けて
  • 3. ナンパスポットこそ、成功率が高くなる

ライター後記

男性からすると、見知らぬ他人から声をかけられることに対して、あまり恐怖は感じないのかもしれません。
でも女性はやっぱりいきなり男性から声をかけられたら、びっくりするし怖いものです。
人によっては、断ったり無視したりができない女性もいるんですよ。
東京はただでさえ、キャッチやスカウトが多いので、辟易している女性も多いんです。
待ち合わせ場所や歩いてる女性に声をかけても、応じてくれる可能性は低くなってしまいますし、どうせナンパするならナンパスポットや、出会いを前提としているお店で声をかけましょう。

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事