更新

熟女の性欲は底知らず!女性の性欲のピークはいつ!?

test

熟女というものは、性欲の高いイメージがつきもの。しかし、それは妄想ではなく事実でした。
10代~20代の女性は性欲があまりなく、性的なことに貪欲という人も少ないのですが、一方30代を超えた熟女は性欲を蓄え、欲求不満のモンスターと化しているのです。
【底知れぬ性欲を抱えた熟女は、今か今かと若い男を待ち構えています。】となると、もう熟女に手を出すしかない!
今回は熟女の性欲の凄さとともに、熟女ならでの性の魅力についてご紹介したいと思います。

熟女の性欲は底知らず!女性の性欲のピークはいつ!?

熟女の性欲は底知らず!女性の性欲のピークはいつ!?

1. 熟女の性欲がヤバい理由

 

熟女はヤバい。この言葉に尽きます。しかし、なぜ彼女たちはこれほどまでに性に貪欲なのでしょうか?
底知れぬ性欲には、熟女ならではの理由がありました。

 

◎ 熟女の性欲がヤバい理由①: セックスの楽しさや快楽を知っているから

 

ほとんどがこの理由でしょう。
彼女たちはセックスの経験ももちろん多く、気持ち良いことをたくさん知っています。
若い子の中には痛みを感じたり、気持ち良さがわからずセックスに対して後ろ向きな場合も多いのですが、熟女たちはセックスの気持ち良さを熟知しています。
ムードづくりからお互いを貪りあう楽しさに至るまで、セックスにまつわる楽しさや快楽を体感してきたからこそ、彼女たちはよりセックスを求めてしまうのです。

◎ 熟女の性欲がヤバい理由②: 夫婦間のセックスレスで、人肌恋しく欲求不満へ

 

家庭持ちの熟女にあるあるなのが、夫婦間のセックスレスです。
旦那がどんどん性欲がなくなっていき、セックスをする頻度が減少しているのです。酷い場合は全く行為をしない、というケースも。
つまり、熟女の性欲は募る一方。溜まりに溜まって、常に男を欲している熟女も多いでしょう。

◎ 熟女の性欲がヤバい理由③: セックス欲=テストステロンが増加したため

 

男性ホルモンの一種であるテストステロンは、「セックスがしたい!」という単純な思考をはたらかせます。
男性には聴き馴染みのあるテストステロンは、若い男性の体内で多く分泌されています。そのため、若い男性は血気盛んで性欲も高い状態が続きます。
しかし、加齢と共に男性からは減少。一方女性側は加齢と共にテストステロンが増加していきます。
若い男性の性欲と同じものが、熟女の中には芽生えているということです。

◎ 熟女の性欲がヤバい理由④: 新しい刺激を全身で求めている

 

年齢も落ち着き、出会いもなくなってきた頃。当然新しい出会いもあるわけもなく、刺激が遠のいていく一方です。そのため、密かに新しい刺激に出会えることを望んでいるのです。
若い人の勢力溢れた勢いは、そんな熟女の心の隙間を埋めるのにぴったり。むしろ「無理やりされたい」「がつがつと求められたい」と勢いを全身で求めているのです。
そんな熟女とセックスできれば、激しい夜になること間違いナシ。

 

2.熟女の性欲のピークはいつ?

 

熟女の性欲は高まる一方。その中でも、女性が最もピークと言われているのが30代~40代なんです。
50代以上となると、女性ホルモンが著しく減少していき、ホルモンバランスが崩れることで性欲が落ち着いていきます。
また、女性の性欲が高まる期間は生理終了から排卵日までの期間と、妊娠中と言われています。30代~40代の女性の生理終了から排卵日まで。これが熟女が性欲を爆発させている期間と言えるでしょう。

 

医師監修:「男女の性欲の差」問題は、二回結婚すれば解決!?

 

3. 熟女とセックスするメリット

 

熟女の性欲の高さについていけるのは若いうちだけ!
しかし、単に熟女の体を抱いただけでは他のセックスと変わりがないのでは?と思いますよね。
しかし、熟女との行為には、若い女性相手では得られないセックスの楽しみや快楽というメリットがあるのです。

 

◆ 熟女とセックスするメリット①: 口説き落しやすい

 

性欲に飢えている熟女は、セックスを持ちかけることさえできればほぼ行為に進めます。
熟女は口説き落としやすいので、セックスをしたい時にできるというのもメリットのひとつです。

◆ 熟女とセックスするメリット②: 奉仕してくれる

 

経験豊富な熟女は、フェラなど奉仕プレイに対しても寛容的です。中には積極的に行ってくれる熟女もいます。
指示してあげることで命令プレイにもなり、より喜んで奉仕してくれるでしょう。

◆ 熟女とセックスするメリット③: 中イキさせることができる

 

セックスの快楽を知った熟女の体は、非常にイキやすいのもポイント。
男性たるもの、女性をイカせることができると、自分のテクニックに自信がつきます。
もちろん熟女たちも中でイカさせてもらうことを望んでいるので、遠慮なく攻めてあげましょう。

◆ 熟女とセックスするメリット④: 生で挿入しやすい

 

中出し経験が豊富な女性も多く、高年齢となると整理も終わり閉経している場合もあります。ゴムをつけずに挿入することにも寛容になり、時には中に出しても良いというケースも
AVではあるあるなのに、なかなか現実ではできな生挿入&中出しを実現させてくれるのが、我らが熟女なのです。

 

4. 熟女とのセックスは1度は体験してほしい

 

同世代の女性とのセックスは、自然と自分がリードして、受け身の相手を優しく抱く…というのが基本ですよね。
しかし、熟女とのセックスはひと味違います。
まさに貪りあうセックス。お互いが求め合い、時にはリードしてくれる。そんな熟女の体を味えば、最後。熟女の魔性の魅力にヤミツキになってしまうでしょう。
挿入以外にも気持ち良いと感じるポイントが確実に増えます。
男たるもの、ぜひとも1度は体験してみていただきたいです。

 



test

RELATED POSTS / 関連記事