更新

略奪愛を成功させたい男性へ~彼氏がいる女性を振り向かせる最短の近道とは?~



test

好きな女性に彼氏がいる。難しいだろうけど、諦めるのもそんなに簡単じゃない。そんな悩める男性のために、「略奪愛」を成功させる方法をレクチャーします。
略奪愛が意外と成功しやすい秘訣をまとめました!

略奪愛を成功させたい男性へ~彼氏がいる女性を振り向かせる最短の近道とは?~

略奪愛を成功させたい男性へ~彼氏がいる女性を振り向かせる最短の近道とは?~

1. 略奪愛にためらう理由

 

略奪愛って、ハードル高そう…。目当ての女性に彼氏がいると知り、「諦めようかな」「あきらめた方がいいのかも」と思っている男性も多いはず。略奪愛が難しそうと感じたり、ためらう理由っていったい何?

彼氏のいる女性を好きになってしまったけど、踏み出せない。みんなが略奪愛にためらってしまう理由を具体的に挙げてみました。


 

① 倫理的にいいの?という自己規制

 

略奪愛に踏み出せない大きな理由のひとつはこれ。相手の女性にはもう彼氏がいるのに、手を出していいの?という気持ちです。
略奪愛の経験がない人ほど、「やっちゃいけないこと」という認識は強く、その女性を恋愛対象として見ているだけで、何だか悪いことをしているような気分に。この罪悪感が、最初のハードルです。

② 成功できなそうな要因が多いから。

 

彼氏がいる女性を目標にしたとき、最大の壁はやはり「彼氏」の存在。「彼氏いるの、いないの?」の質問に「いる」と帰ってきた瞬間、多くの人はまず心理的ダメージを受けますよね。加えて、その女性が「すでに他人のものである」という物理的なハードルが生まれ、あまり軽々しく手を出せなくなります。
また、タイミングが難しいことも、失敗しやすいと感じる理由。付き合いたてや、ふたりがとくにラブラブな時期では、当然可能性は薄まります。さらに、ヘタに距離を詰め過ぎても「彼氏持ちに手を出した奴」になる危険があり、規制をかけざるを得ない。彼氏がいる女性を相手にすると、「やり過ぎたら取り返しがつきにくい」というのも足を鈍らせる理由です。

◆諦めちゃもったいない!

 

だからといって、そのまま諦めるのはもったいない。略奪愛って本当に悪いもの、もしくは難しいもの?

◎好きになる気持ちは止められない

 

相手に彼氏がいるからと言って、「好き」の気持ちがダメなわけない!
責める必要なんて少しもない。相手の女性を魅力的に感じること自体は、とても素敵で、当たり前なこと。
色々なハードルはいったん脇に置き、まずは大前提として、恋する気持ちを肯定しましょう。

 

2. 彼氏持ちは意外とオトしやすい?!

 

彼氏がいる女性が相手の恋愛は、成功率が低い。というのは実は思い込みかも。彼氏がいる女性は本当はオトしやすい、という説もあるのです。気になる理由を4つにまとめました。

 

彼氏がいる女性がオトしやすい理由① ライバルが明確、かつ一人だけ

 

彼氏がいる女性の場合、壁となるのは「彼氏」という明確なライバル。不特定多数がライバルなフリーの女性よりも簡単、という見方もできます。
相手の女性に彼氏の話を聞けば、敵がどんな人間かもいくらでも聞くことができる。「彼氏を知れば戦略が練れる」というのが、略奪愛の強みです。
場合によっては、何百人という不特定の男の中から選ばれるより、「今の彼氏<自分」になる方が簡単かも。

彼氏がいる女性がオトしやすい理由② 恋バナがしやすい=親密になりやすい

 

彼氏がいる、つまり恋愛中というデメリットは、味方を変えればその女性と「恋バナ」をきっかけに仲良くなりやすいというメリット。
「最近彼氏とどうなの?」このワードを武器に戦うのです。ノロケを聞くのは苦痛かもしれませんが、運が良ければ彼氏へのグチを抱えているかも。恋バナという口実で確実に距離を縮めます。

彼氏がいる女性がオトしやすい理由③ 彼氏に100%満足している女性はいない

 

食事に行き、恋バナで彼氏について聞き出したら、彼氏への不満に付け入る作戦が立てられます。どんなに幸せでも、一つくらい彼氏に満足できない点はあるもの。完璧な人間なんていませんから。今は2番手でもいいから、「別れたら付き合う候補」になっておくこと。
ただし、今の彼氏への否定は禁物。グチを言っていても、あくまで彼氏。今のポジションはあなたより上なのです。彼氏を否定することは、その人を選んだ女性を否定する意味にも。

彼氏がいる女性がオトしやすい理由④ 安心や、肯定してくれる人を常に求めている

 

彼氏がいない=「彼氏が要らない」という考えを持った女性の可能性もあります。が、彼氏がいるなら、男性に「安心」や「肯定」など、何らかのメリットを求めている証拠。女性は心が揺れやすい、感情的だとよく言いますが、意外と女性は冷静で、自分を肯定し、安心させてくれる人を常に求めています。一緒にいてより心地よく生きられる人を、常に探しているのです。今はそれが「今の彼氏」なだけ。上がいれば当然心移りしますよね。早まって手を出すのだけはNGですよ。

 

3. 略奪愛を成功させたいならモテ男になれ

 

「略奪愛は難しい!」そんな既存の概念を壊したところで、つぎは成功のための具体的な方法へ。と言っても答えは簡単。略奪愛を成功させるにはモテ男になればいいのです。
「それ、一番難しいじゃん!」と思うあなたこそ、読んで下さい。

 

◆モテ男になればいい理由

 

モテ男になるなんて難しいし、今日明日すぐにできることじゃない。それでも根本から「モテ男」を目指すのが、遠回りに見えて実は一番の近道。その理由を解説します。

モテ男になればいい理由① 略奪愛成功のコツ・手順って結局モテ男がやってること!

 

略奪愛を成功させる方法って、何がある?まずはリストアップしてみました。


【略奪愛成功の方法例】

① 話をよく聞く
② 仲の良い男友達になる、親密になる
③ 信頼できる相談相手になる
④ 彼氏の話を聞き出す
⑤ 彼氏のウィークポイントや、彼氏とは違うポイントで勝負する
⑥ 彼氏より魅力的だと感じさせる
⑦ 気があるのかもと可能性を感じさせる、さりげなく思いを伝える



彼氏がいる女性を手に入れるには、主にこんな方法があるようですが…これって結局、「モテる男」がみんなやってることですよね?? 略奪愛だからって、別に必要なポイントが変わるわけじゃないということなのです。

モテ男になればいい理由② 結局、魅力的な男が選ばれる

 

どんな恋愛にも言えることですが、テクニックだけで手に入れた相手が、あなたの本質を知っても一緒にいてくれるとは限りません。
上のリストはもちろんコツとして有効。でも、一時的な結果では意味がないのです。目の前の女性を彼氏から奪っても、あなたが本当に魅力的じゃなければ、そのうち女性が愛想を尽かすのは当然。結局は、本人の魅力勝負なのです。
「元の彼氏のところに戻る」なんて言われたら、悲しすぎませんか?

モテ男になればいい理由③ 略奪したいその女性も、他の女性も、勝手にわんさか寄ってくる

 

別にイケメンじゃなくても、モテる男はたくさんいます。自分の本質的な魅力を磨いているから、次から次へと勝手に女性が寄ってくる、そんな男性。あなたもモテ男になっちゃえば、「目の前の女性を手に入れるにはどうしたら…」なんて思い悩む必要すらなくなるってことです。どうですか?「モテ男を目指す」って、遠回りに見えるけど、確実で一生使える一番の近道だと思いませんか?


◆モテ男になるために今日から鍛えるべき3つのポイント

 

① 体

適度に鍛えられた体が嫌いな女性はいませんね。健康、毎日のエネルギー、自信。すべての源になってくれるので、始めてデメリットはないはず。何より、自分を向上させていく人っていくつになってもかっこいい。


② 美しさ

ある程度の見た目の良さや爽やかさは、どんな男性にも必要。イケメンじゃないからって、「中身で勝負」と意固地になる人は永遠にモテません。服とか、髪とか、清潔感とか、磨けるところはいっぱいあるでしょ。


③ 気遣い

もしかしたら一番重要かもしれないポイント、「気遣い」。女性や人を大切に扱える人は、やっぱりモテます。なぜなら、近くにいて居心地がいいから。自分の気持ちに気づいてもらえたり、優しく扱ってくれる男性と、女性は一緒にいたいものです。

 

略奪愛を成功させたい男性へ。彼氏がいる女性を振り向かせる最短の近道

  • 1. 彼氏がいるからって、諦めちゃダメ!
  • 2. 略奪愛は意外と難しくない?
  • 3. どんな恋愛も結局、人間の魅力勝負
  • 4. 「体」「美しさ」「気遣い」の3つを磨け!

ライター後記

いかがでしたか?彼氏がいる女性を好きになってしまうこと、誰もが人生で一度くらいは経験するかもしれません。好きな女性に彼氏がいて悩んでいる真っ最中のあなた。人生を長い目で見て、今日からコツコツ、近道を歩んでみては?

 

yuka

急がばまわれ!

北海道出身。歌・ファッション・美容が大好き。趣味走ること。インテリア・色彩などに興味があり、デザイン学校に通っています。





RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事