世界一の歓楽街でもある東京新宿歌舞伎町の眠らない街には多くの飲食店、キャバクラやホスト、風俗などが立ち並ぶ。そしてここ歌舞伎町には、報われない恋心を抱えて死んでいった無念な死者の魂が漂う数多くの超有名心霊スポットがあります。
心霊好きを唸らせる霊感体験ができること間違いなし!ですが、面白半分に行くと後悔することになりそう。※訪れる際には、決して一人で行かないようにしてくださいね。※2019/05/07更新
またしても歌舞伎町で20歳前後の女性が飛び降り自殺…

浄化作戦などでなんとしてでもクリーンな街にしたい歌舞伎町ですが、相も変わらずまたしても悲しい事件が発生しました。
2018年10月2日午後7時ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2丁目三経20ビル8階から「女性が飛び降りた」と110番があった。警察がかけつけたところ路上には20代の男性と20歳前後と思われる女性がそれぞれ倒れていたという。女性は全身を強く打ち意識不明の状態で都内の病院に搬送。
その後、搬送先の病院で死亡が確認された。男性は頭に怪我を負い右腕を骨折するも、命に別状はなかった。
新宿署によると飛び降りたと思われるビルの踊り場には、女性のカバンなどの所持品が置いてあったため自殺と判断。また目撃者の情報から、一緒に倒れていた男性はたまたまその道を通行しており、女性が飛び降りた際不運にもぶつかってしまったのだという。
◆目撃者の証言
“「電線に1回、引っ掛かったみたい。女性が引っ掛かって何回かバウンドしてから下を歩いていた男性の右肩あたりに女性が落ちて、男性もそのまま後ろに倒れて。」”
現場に遺書などが残されていたかどうか、自殺の動機などはまだ解明されてはいないが、おそらく人気ホストクラブが入っているビルからの飛び降り自殺は、ホストとの関係や金の絡みが関係しているのではないかという噂が飛び交っている。
いずれにしても悲しいニュースであり、また新たな心霊スポットになってしまう予感が…。
歌舞伎町に超有名心霊スポット!第トーアビルをはじめとする「自殺」や「事件」の怖~い噂とは?
1. 歌舞伎町心霊スポットの名所「第6トーアビルの自殺事件」

歌舞伎町で言わずと知れた心霊スポット。
現在までにこのビルだけでも数多くの自殺者が出ています。
そんな「第6トーアビル」と事件についてみてみましょう。
■第6トーアビルとは?
JR新宿駅から歌舞伎町を抜け徒歩7分、東京都新宿区歌舞伎町二丁目のTOHOシネマズの裏側へと進み、バッティングセンターのはす向かいにある建物です。1980年1月建設、地上7階、地下1階のコンクリート建て。
歌舞伎町が誇るイケメンがいると歌われるホストクラブと、ダーツバーなどが入っているビル。
白い外壁の豪華な外観と2階部へ上がる階段のレッドカーペットが印象的。
中はSRC構造(鉄骨鉄筋コンクリート)になっておりビルにはかなりお金をかけている模様。
■歌舞伎町第六トーアビルで起きた事件とは?
営業終了後の店舗での首つり自殺や、ホストにはまったホス狂いたちの飛び降り自殺、さらには嫉妬からの焼身自殺などが有名。最近では今年の2018年5月13日頃、女性が飛び降り自殺をしたというニュースもありました。
ネット上ではキャバクラ嬢が死亡したのではないかと噂されています。
現在は屋上につながる道はロープ一本で簡易的に封鎖されているようです。
<この事故によるネットの反応ツイート>
◆てか昨日?また歌舞伎町の第6トーアで飛び降り自殺あったんだね
てか昨日?また歌舞伎町の第6トーアで飛び降り自殺あったんだね
— ねねーしゅ (@saaapiyon) 2018年5月14日
◆駐車場のへほう落ちたらしいです。。。
駐車場のほう落ちたらしいです。。。
— ねねーしゅ (@saaapiyon) 2018年5月14日
◆ありましたね…誰か特定されたみたいですね…
ありましたね…
誰か特定されたみたいですね…— ぽにょ? (@izuponyo426) 2018年5月15日
◆キャバ嬢らしいです。
キャバ嬢らしいです。
— 夜職ハローワーク (@jjjjjjjaaooo) 2018年5月14日
昨日、第六トーアから飛び降りて亡くなったかたがまたいらっしゃったそうです・・・
源氏名書いてあったけどキャバ嬢さんかな…
屋上、ロープ1本で閉鎖なんていってるけどバリケード作って入れないように何でしないんだろ?!
昨日、第六トーアから飛び降りて亡くなったかたがまたいらっしゃたそうです?
源氏名書いてあったけどキャバ嬢さんかな…屋上、ロープ1本で閉鎖なんていってるけどバリケード作って入れないように何でしないんだろ?!
— キャバ嬢さくら (@perorin2018) 2018年5月14日
歌舞伎町の某ビルで飛び降り自殺か…
相変わらず怖いなーあの近辺w
歌舞伎町の某ビルで飛び降り自殺か…
相変わらず怖いなーあの近辺w— アキタクスゼイアン (@Machina_000) 2018年5月14日
第6トーアに限らず、他のビルも昔から飛び降り自殺等あるから歌舞伎町ってそこが怖いわ。
第6トーアに限らず、他のビルも昔から飛び降り自殺等あるから歌舞伎町ってそこが怖いわ。
— あーたむ氏❤️ (@ki20150) 2018年5月14日
■飛び降りの絶えない第6トーアビル
上記の事件に加え、第6トーアビルは今でも飛び降りが絶えません。2018年に起きた飛び降りは以下の通り。
1月9日 飛び降り自殺未遂
5月13日 自殺
9月23日 自殺
10月2日 飛び降り自殺未遂
10月4日 飛び降り自殺未遂
10月5日 飛び降り自殺未遂
10月27日 飛び降り自殺未遂
未遂が多いとはいえ1年間でこの数。何が起きたのか、10月には4件もの自殺未遂が発生しています。そしてそのどれもがホスト絡みの女性と言われています。
しかも20代そこそこの若い女性…。彼女たちはホストにお金を使い、当然足りなくなれば自分の体を売り、なんとしても繋ぎ止めていたかったのでしょう。
いつかは体も心も限界にきて、自ら命を絶つことになってしまったのでしょうか…。
過去には焼身自殺もあったと噂され、これだけの飛び降りが発生しながらも、今でも通常営業を続ける第6トーアビルとそのホストクラブたち。屋上への出口はしっかりと封鎖されたのでしょうか。
▼本当に怖いのは霊ではなく人なのかもしれません
第6トーアビルだけじゃない!?歌舞伎町にまつわる怪談&心霊スポットをご紹介します
- 1
- 2
