更新

【男性向け】パパ活の相場ってどのくらい?大事なのは相手との関係性!



test

パパ活を始めてみたいものの、気になるのはその相場。
キャバクラのように料金が提示してあるわけではないから、分かりにくくて不安という方も。そんな方のために、実際のパパ活に掛かる相場について調査してみました!興味のある方はもちろん話のネタにでもぜひ参考にしてみてください。※2018/11/16更新

【男性向け】パパ活の相場ってどのくらい?大事なのは相手との関係性!

【男性向け】パパ活の相場ってどのくらい?大事なのは相手との関係性!

1. パパ活に明確な相場はナシ!

 

パパ活には決まった料金表がないように、実は相場についても明確なルールはありません!
ただしパパ活は愛人契約などとは異なり、おおよその範囲があります。ピンからキリとはいえ、その範囲についてご説明します。

 

◆ パパ活とは

 

パパ活とは、基本的には肉体関係を結ばずに、パパとなる男性から金銭的援助をしてもらうことを目的とした活動のこと。男性は女性とデートをしたり、食事をしたり、一緒に楽しい時間を提供してもらうことに対し、お金を払います。
現在はパパ活を行いたい女性が多いため、男性にとっては有利な買い手市場になっています。相場に関しては少し前の平均値よりも、下がり気味の傾向にあります。

◆ 相手との関係によって金額は変わる

 

パパ活で払う金額は「相手との関係性」によって変わります。単発か定期か?または基本的に肉体関係はないものの、二人の合意で肉体関係を結んでいるかどうかでも変わります。

 

2. パパ活にかかるだいたいの金額の相場

食事や買い物、なにかとお金がかかりそうですが・・・

 

明確な相場はないものの、関係によってある程度の平均相場を知ることができます。パパとの関係別相場についてご紹介します。

 

◆初回(顔合わせ)

 

何度かメッセージを重ね、いざ会ってみようという場合。初回の顔合わせは言わば相手の条件や相性をチェックするための面接のようなもの。簡単な食事などで1時間程度で終わるため相場は5,000円~1万円程度(+交通費)と比較的低めです。
条件が合わなかったから、という理由で相手に何も渡さず帰すのはダメですよ!

◆ 単発(都度パパ)の相場

 

都度パパの場合は1万~5万円程度が相場とされているようです。また金額は食事のみなのかデートなのかによっても変わってきます。
短い時間で済む食事であれば相場は1万~3万円程度、デートであれば2-5万円もしくはプレゼントを渡す、という場合が多いです。
相手を拘束する時間を目途に、もし長い時間一緒にいるようであればその分上乗せしてあげましょう。
渡す金額に関しては曖昧にせず顔合わせの時や相手とのメッセージのやり取りの際にしっかりと決めておくとスムーズですしトラブルも防げますよ。
なお、上記の金額以外にデート代や食事代もかかるのでその辺もしっかり計算に入れておきましょうね。

◆ 定期(月極パパ)の相場

 

相手を気に入り、月に何度も合うようであれば相手と定期的に会う契約(月極)を提案してみるのも良いでしょう。
定期的に会う月極パパの相場は、50,000円~100,000円。週に1回、もしくは2週に1回程度会うことを目安に、月契約をします。
こちらの支払う負担は増えてしまいますが、相手も収入が安定するため嬉しいですし何より安定して相手と会うことができるためより深い関係を築くことができますよ。
月極は信頼関係が命。月に何度会うのか、食事なのかデートなどしっかりと契約内容を決めておきましょう。

◆ 肉体関係がある場合の相場

 

単発のエッチをする(肉体関係を結ぶ)場合は、30,000~50,000円が目安になります。最低30,000円を基準にし、価格を下げないよう交渉してくるでしょう。
定期の場合には、月契約20万~が相場となり、週1~2回のエッチをペースとしているケースが多いようです。
(個人的には月極で肉体関係あると愛人と同じように思いますが…笑)

肉体関係がある場合には、パパ活を超えて売春や愛人関係とみなされることも。トラブルにならないよう、会う回数や時間、お金の支払い方については、事前に取り決めておきましょう。

◆パパ活の相場はエリアによっても異なる?

 

パパ活の相場は概ね上記の通りですが、それは主に関東近郊で行うパパ活の場合。需要の高い東京・神奈川近郊の場合は上記の値段を目安に、大阪、愛知、福岡など地方になるにつれ相場は徐々に下がっていきます。またそれ以外の県、とくにあまり栄えていない県などの相場は未知数です。そもそも相手が見つからない場合もありますが…。
もちろん上記の相場、もしくはそれ以上払える場合は問題ありませんが自分がどこでパパ活したいのかに合わせてエリアの特徴をリサーチしてみるのもパパ活をスムーズに行うポイントかもしれません。

 

次のページではパパ活をうまく続ける秘訣を公開!!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事