更新

キャバ嬢がお客さんからもらって嬉しいプレゼントって何?おすすめとNGアイテムをご紹介!



test

お気に入りのキャバ嬢に好かれるために、あの手この手で頑張っている男性のみなさん。おそらくみなさんが一度はしたことがあろうプレゼント作戦ですが、実がそれ逆効果かもしれません。
プレゼントはただあげるだけじゃだめ。相手が欲しい物をあげないとむしろイメージダウンにもつながりかねません。
そこで、キャバ嬢がもらって嬉しかったプレゼントを調査してみました!逆にもらって困ったプレゼントも調査したので、男性のみなさんはぜひ参考にしてくださいね。

キャバ嬢がお客さんからもらって嬉しいプレゼントって何?おすすめとNGアイテムをご紹介!

キャバ嬢がお客さんからもらって嬉しいプレゼントって何?おすすめとNGアイテムをご紹介!

1. キャバ嬢がもらって嬉しいおすすめプレゼント

 

キャバクラで働く女性たちがもらって嬉しかったプレゼントを一挙にご紹介します。一番いいのは本人に聞くことですが、なかなか聞けないこともありますよね。そんな時は、ぜひこの記事を参考にプレゼントを選んでくださいね。

 

◎ キャバ嬢がもらって嬉しいおすすめプレゼント①: コスメ

 

コスメをもらって嬉しくない女性はいませんよね。それはキャバクラの女性も同じことです。特にキャバ嬢の人たちはメイクをすることが多いので、コスメにかなりお金を払っています。お客さんからコスメをもらったら「ラッキー!」と、心の中で大喜びしています。コスメの中でも特に人気なのがリップ。ハズレが少なく、絶対に必要なアイテムなのでもらえると嬉しいんです。

◎ キャバ嬢がもらって嬉しいおすすめプレゼント②: アクセサリー

 

アクセサリーも人気のあるプレゼントです。ただし、要注意なのがちゃんとしたブランドアクセサリーを選ぶこと。ティファニー、カルティエ、ディオールのネックレスやブレスレットは間違いなく喜ばれるます。仕事でもプライベートでも身につけられるので、重宝されるでしょう。逆に、派手だったり奇抜すぎるアクセサリーはNGです。

◎ キャバ嬢がもらって嬉しいおすすめプレゼント③: スイーツや食べ物

 

キャバ嬢のなかには物として残るプレゼントは嫌という人もいます。そんな人におすすめなのが、スイーツや食べ物です。コスメやアクセサリーと違ってそこまで値段が張らないので相手も受け取りやすいでしょう。スイーツの中でもチョコレートなどが特に人気です。だけど、購入する前に相手の好みをリサーチすることを忘れずに。

◎ キャバ嬢がもらって嬉しいおすすめプレゼント④: ケアグッズ

 

意外と人気があるのがケアグッズ。男性はアクセサリーやバッグが喜ぶと思いがちですが、ケアグッズもかなり喜ばれるアイテムですよ。ケアグッズは実用的なのが魅力。特に水商売をしている人は美容にはかなり気を使っているので大半の人が喜ぶでしょう。ブランド物のボディークリームやスクラブ、パックなどがおすすめ。

◎ キャバ嬢がもらって嬉しいおすすめプレゼント⑤: バッグや財布

 

バッグや財布も実用的で嬉しいプレゼントの1つ。ただし、バッグや財布は好みがはっきりと分かれるので、どんなデザインがいいのか聞いておきましょう。どうしてもわからない時は一緒に買いに行くのもあり。下手なものを渡すよりも彼女が欲しいものをプレゼントすることが大切です。

◎ キャバ嬢がもらって嬉しいおすすめプレゼント⑥: ドレス

 

水商売で欠かせないアイテムのドレス。普段着る服と違って、1着あたりの値段が結構するのでキャバ嬢にとっても痛い出費です。そんなドレスもプレゼントでもらえるととっても喜ばれます。ただし、これもデザインやサイズをきちんと把握しておかないとだめ。せっかくあげるなら、彼女が喜ぶようなドレスをプレゼントしましょう。

 

2. 嫌われるかも?キャバ嬢がもらって困るNGプレゼント

 

プレゼントはあげれば喜ばれる…。そんなことはありません!もらって困るやっかいなプレゼントだってあるんです。では、キャバ嬢がもらって困ったプレゼントとは一体何なのでしょうか?

 

◎ キャバ嬢がもらって困るNGプレゼント①: 花束

 

意外かもしれませんが、花束をもらって困ると感じる女性は多いんです。もらった時は嬉しいんですが、そのあと花をどう処分すればいいのか困るんです。「お花きれ〜い」と言ってても、心の中では「どうやって処分したらいいんだよ」とイラついていることも多々あります。花束をあげるなら、他のプレゼントと一緒に添える程度で十分です。

◎ キャバ嬢がもらって困るNGプレゼント②: ぬいぐるみ

 

もらって困るプレゼント定番はぬいぐるみ。そもそも部屋にぬいぐるみを置く女性は少数派です。クッションならまだしも、ぬいぐるみなんてどうすればいいのやら。他のお客さんからもらったぬいぐるみで部屋がいっぱいに。本当に邪魔だと思っている人は燃えるゴミの日に捨ててます。

◎ キャバ嬢がもらって困るNGプレゼント③: ペアのアクセサリー

 

絶対欲しくないプレゼントNo1。ペアのアクセサリーなんていつつけたらいいの?そりゃもらったらお店でつけることもあるかもしれないけど、それ以外では一切つけることはありません。あげてあなたは満足かもしれませんが、もらった女性はちっとも嬉しくありません。名前入りアクセサリーとか絶対にNGです。

◎ キャバ嬢がもらって困るNGプレゼント④: パンティ

 

ありえない。なぜパンツなんて渡すのでしょうか?そもそもどうやって購入したの?もしかして女性の下着店に入って自分で?もう全てがありえない。パンティをもらって嬉しいことなんて絶対にありません。パンティなんて渡したら、あなたは変態決定です。センスうんぬんの前に人格を疑います。

◎ キャバ嬢がもらって困るNGプレゼント⑤: 香水

 

ダメじゃないけど、う〜ん…という感じです。香水も好き嫌いがはっきりしているので、好みの香りじゃなかったらつけません。ギャバ嬢のお気に入りの香水があって、それをプレゼントするなら全然OK。だけど、あなたのセンスで香水をプレゼントするのはおすすめしません。もらっても部屋の芳香剤代わりにしてます。

 

3. キャバ嬢に安心してプレゼントを受け取ってもらうには?

 

キャバ嬢に喜んでプレゼントを受け取って欲しいなら、以下の3つのことを心得てください。

・過度なお返しを期待しない
・いきなり高価な物を渡さない
・しつこくしない


プレゼントは見返りを求めて渡すのではありません。普段の感謝を伝える手段としてプレゼントをあげましょう。また、高価な物を渡したりしつこく渡すことは絶対にだめ。もし、受け取らないと言われた場合は素直に聞きましょう。プレゼントの中身も大事ですが、渡し方も重要です。スマートに、そして喜ばれる物をプレゼントしましょう。

 

キャバ嬢がお客さんからもらって嬉しいプレゼントって何?おすすめとNGアイテムをご紹介!

  • 1. キャバ嬢が欲しいプレゼントはコスメ!
  • 2. パンツだけは絶対にあげちゃダメなプレゼント
  • 3. プレゼントは喜ばれる物を

ライター後記

プレゼントはセンスを問われます。プレゼント1つであなたの性格や趣味、趣向があらわれます。よほど自分のセンスに自信がない限りは、定番なプレゼントをあげましょう。プレゼントのコツは普段は自分で買わないけど、もらったら嬉しいものです。例えば、高級なお菓子や消耗品など。普段なら買うのをためらってしまうようなちょっと良いものが喜ばれるんです。そして渡すときには「いつもありがとう」の一言を忘れずに。

 

iroha

プレゼントは男のモテ度、センス度があらわれる

大阪出身の新人ライター。美容、ファッション、恋愛など幅広いジャンルのライティングに日々奮闘中。最近気になるものは恋愛シュミレーションアプリ。





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事