更新

ニュー男子特別編 4コマ漫画「Hiタッチ」9話



test

 

 

私ごとですが、ここ数日、絵を描いてまして。 それは早起きしてしまう身体の声にしたがい早朝から活動をすることにより、 たくさんブランクタイムが生じたことの結果ともいえる。 つまりは身体が絵を描かせた、ということなのかもしれません。 そんな風に、頭の意思だけを自分と思うのではなく、 身体とか、天気とか、朝の空気とか、さまざまな要素を「わたし」としてしまうあり方もあるのかな、 などというだからどうしたトークを前置きとさせていただきまして本日の4コマをどうぞ!

ギャル登場。ギャルのモデルはいるようないないような、はたまた案外自分だったりするのかもと、ヨソジのぼくは懐かしい。 だって、そうしたビッチな感じってめちゃくちゃたのしかったのですよ。エブリデー勝負パンツ時代。

二丁目の飲み屋とは、当時も今もその扉をあけるときはすくなからず緊張する場所。 なぜなら、店のマスターというかママという人たちはもれなくとても鋭いのですよ。 カウンターのあちらから、お酒の頼み方から呑み方まですみずみ見ていて、 酔って調子にのっていると「ちょっとアンタ」と時には”物言い”がつくことも。 すみません、でも、しかたがないのです。 だって、そこに男子であるぼくと恋やセックスの可能性をはらむ男子がいるのだから、 やっぱりカッコつけたり、いい人ぶったりしてしまう。

そんなわけで、東京にいる週末=二丁目ってなあの頃は、 変な言い方ですが「わが人間満喫時代!」というラベリングがなされ記憶倉庫で誇り高く輝いているのであります。
ニュー男子 拝





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事