更新

テンガは使い方ひとつで気持ちよさが劇的変化!正しい使用方法を細かく解説!!

test

テンガの気持ちいい使い方を知っていますか?
テンガは使い方1つで劇的に気持ち良くなります!まだテンガを使ったことない人がいるなら、それはかなりもったいない…新しい刺激に出会うチャンスです!
今回はテンガの種類別に使い方を細かく解説。テンガの使い方を覚えて、安全で気持ちいいオナニーライフを楽しみましょう!※2019/04/15更新

テンガは使い方ひとつで気持ちよさが劇的変化!正しい使用方法を細かく解説!!

1.【種類別】テンガの正しい使い方を紹介!

出典:TENGA公式サイト

 

テンガをまったく知らない人のために、まずはテンガの種類をざっと簡単に紹介します。
テンガにはカップ型、エッグ型、ポケット型、ホール型と大きく分けて4種類あり、特徴として

・カップ型、エッグ型、ポケット型: 使い切り1回のみ
・ホール型: 繰り返し使用可能(商品にもよるが、約50回程度)



と使用できる回数が異なります。
テンガのエッグ型は「何回か使える」という噂もあるみたいですが、衛生上良くないのでやめましょう。
TENGAの広報さんを取材した際にもお聞きしましたが1回のみの使い切りにしましょうね!
公式サイトの商品情報欄にも1回使い切りとしっかり記載されています。

 

◆テンガカップの使い方

 


テンガカップの使用方法についての説明動画です。
詳細な使い方に関しては1分33秒からになります。

当記事でも詳しく説明しているので、
「TENGAはもう手元にある!早く使いたい!!」
という方はセクション2へGO!!

◇テンガエッグの使い方

 


テンガエッグの使用方法についての説明動画です。
詳細な使い方に関しては0分25秒からになります。

テンガエッグはカップ型のテンガと違い、サイズも小さく可愛いフォルム。
そしてなによりも種類が全シリーズの中でダントツに多いんです!
その数なんと全17種類。期間限定のものをあわせると20種類以上にもなります。

使い方はカップのテンガより簡単。
テンガエッグはコンドームを付けるような感覚で装着できるため、様々な世代のオナニストたちに愛されているんです。
全種類のテンガエッグを試すのは時間と精力とお金が必要ですが、かならずあなたのジュニアに最高の刺激を与えてくれるテンガエッグが見つかるはずです!

■ カップシリーズをしのぐ程の人気!テンガエッグを完全解説▽

【注目記事】『【テンガエッグ全17種類】テンガエッグの正しく気持ちいい使い方講座

◆ポケットテンガの使い方

 

ポケットテンガの使い方はコンドームと同じです。

①袋を開ける
 ↓
②テンガ本体の中に付属のローションを入れる
 ↓
③テンガ本体を亀頭から被せる
 ↓
④あとは周知の通り(笑)
 ↓
⑤使用後はゴミ箱へポイです!

いつでもどこでも快適なオナニーを!!▽

【注目記事】『ポケットテンガは簡単!便利!気持ちよい!【小さな仕事人】ここに登場!

◇テンガホールの使い方

 

テンガホールには種類がたくさんあるので各種類に分けて使い方を紹介していきます。

・TENGA MOOVAの使い方

TENGA MOOVAの使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては1分00秒からになります。


・FLIP HOLEの使い方

FLIP HOLEの使用方法についての説明動画です。
使用方法に関しては2分25秒からになります。
バキュームポイントのボタンの説明は2分48秒からになります。


・FLIP 0(ZERO)の使用方法

FLIP 0(ZERO)の使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては2分11秒からになります。
バキュームポイントのボタンの使い方説明は2分32秒からになります。


・TENGA3Dシリーズの使い方

TENGA3Dシリーズの使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては2分18秒からになります。


・FLIP-LITE の使い方

FLIP-LITEの使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては2分03秒からになります。

 

2.【実録】テンガを実際に使ってみた!

テンガプレミアム、使ってみました!

 

初めて使う人にとってはテンガは実際にどう使うのか、正しい使い方で本当に気持ち良いのか疑問ですよね?そこで編集部員が実際にテンガを使ってみました!捕まりたくないのでモノ出しはNGですが(笑)
今回、編集部員が使用するテンガは〝テンガプレミアム〟です。

 

■ 用意するもの(テンガプレミアムの場合)

 

・テンガ
・濡れティッシュかタオル(すぐにシャワー浴びる場合は不要)
・おかず(良質なものを探しておきましょう)


テンガの場合はローション付きや、ローションがもともと中に入っているものが多いので必要ありません。他のオナホールの場合はついていないかもしれないので用意しましょう。

■ 準備

 

テンガを初めて手に持ってみたとき思ったことは
「これどっちからモノ入れるの?」でした。初めて使う人はだいたい思うのでご安心を。
ミシン目に沿って~と書いてある方からモノは入れます。そこしか入り口はないのですぐにわかると思いますよ。
持ってみるとわかるのですが、意外とテンガカップはでかいので、オナニーするときはくびれている部分を持つとよいです。

① 挿入部の包装を剥がす

 

まず挿入部の包装をミシン目に沿って剥がしてください。
これから味わえる喜びを胸にワクワクしながら開けています。
全て剥がすと…

 

このように挿入部があらわになります。白いキャップをはずすと挿入できる仕組みです。
ちなみにモノを挿入するときは、こっちが下側になりますよ。
でもまだ挿入するのは早い、もうちょっと待ってください。

② バキュームボタンのシールを剥がす

 

挿入部の反対側にあるバキュームボタンのシールを剥がします。
剥がすと…

 

上の写真のような小さい穴があります。
オナニーするときにここを指で押さえたり離したりすることで中の空気圧が変わり、締め付け度が変化する仕組みです。この穴を使わないのはもったいないのでぜひ忘れずに使いましょう。

ちなみに1番押さえやすい指は人差し指ですよ。

③ 挿入部のキャップをはずす

 

それではいよいよ挿入していきましょう!
まずはキャップを外します。ドキドキしてきましたか?

 

キャップをはずすと良質なローションがたっぷりと中に入っていて、キャップにもドローっとくっついてくる感じです。挿入部も硬そうに見えて、かなり柔らかい。
テンガを見ないで触ると「本物?」って一瞬間違えそうになります。
1つ注意点として、モノを挿入しないで挿入部を下に向けると良質なローションがでてきてもったいないので使う直前まで上を向けておきましょう!

④ いざ装着!

 

おかずの用意ができたらさっそくテンガを装着してみましょう!
入れると「冷たい!」って思いますが、大丈夫です。ピストンしていれば温かくなります。
あ、バキュームボタン忘れずに使ってみてくださいね。
コツは抜くときに押して、入れるときに離すこと。
実際にバキュームボタンが使いこなせるとなんとも言えない吸いつき感と開放感のコラボレーションが味わえます。昇天注意です。

■ 使い終わって

 

お疲れ様でした。
手でオナニーした後はティッシュで拭くだけでも良いのですが、テンガの場合はモノにローションがついてます。
テンガプレミアムのローションはベタベタせず拭きとりやすいので、シャワーが面倒な人は濡れティッシュでもいいです。個人差はありますが、他のテンガはシャワー浴びないとベタベタ感があって気持ち悪いです…。
使い終わったテンガはキャップをしてゴミ箱にポイッして大丈夫。
ただ実家の人は親に「これなに?」って聞かれるのでゴミ捨て場に自分で持っていきましょう(笑)
繰り返しのテンガを使う人はホールの中が汚くならないように使ったら洗いましょうね。

■ 使ってみた感想

 

テンガプレミアムを使ってみて率直に
「手でやるのとは気持ちよさが全然違う!」と思えました!
また、今まで色々なオナホールを試してきましたが、テンガは拭き取りやすいローションがついていたり、バキューム機能付きだったりとユーザーが簡単に気持ちよくなれるように作られている素晴らしい商品だということがわかりました。
正しい使い方でも充分気持ちよくなれますよ!
これが1回しか使えないというのが少し残念ですが、繰り返し使えるテンガもあるので、使うのがクセになりそうな人はそちらを使ってみましょう。

 

TENGAのご購入はこちらから

PREMIUM TENGA バキュームカップ

Amazonで購入する

 

TENGA社長が選ぶリアルガチなテンガランキングは必見▽


【注目記事】『ついにTENGA社長降臨!社長が選ぶマイ・ベストTENGA5も発表【前編】

テンガはもはやただのオナニーグッズではないんです!
その理由は次のページで明らかに!
1 2
モニター募集

test

RELATED POSTS / 関連記事