更新

テンガは使い方ひとつで気持ちよさが劇的変化!正しい使用方法を細かく解説!!

test

テンガの使い方、知っていますか?まだ使ったことない人、これから始めて使う人、使ってみたけど気持ちよくなかった人、色々な人がいますよね?
まだ使ったことない人や、これから始めて使う人は新しい刺激に出会うチャンスです!ぜひ今すぐ使って気持ちよくなりましょう!気持ちよく感じなかった人はたまたまそのテンガと相性が悪かっただけかもしれません。テンガは種類が色々あるので他のも使ってみるのもありです!
正しい使い方で安全かつ健全なオナニーライフを楽しみましょう!※2018/12/18更新

テンガは使い方ひとつで気持ちよさが劇的変化!正しい使用方法を細かく解説!!

1. テンガの使い方は種類によって違う

出典:TENGA公式サイト

 

テンガをまったく知らない人のために、テンガの種類を簡単に紹介しましょう。
テンガにはカップ型、エッグ型、ポケット型、ホール型と大きく分けて4種類あり、特徴として

・カップ型、エッグ型、ポケット型は使い切り1回のみ
・ホール型は繰り返し使用可能(商品にもよるが、約50回程度)


となっています。
テンガのエッグ型は何回か使えるという噂もあるみたいですが、衛生上良くないありません。
TENGAの広報さんを取材した際にもお聞きしましたが1回のみの使い切りにしましょうね!
公式サイトの商品情報欄にも1回使い切りとしっかり記載されています。

 

■美人過ぎるTENGA広報さんに直撃インタビュー!

【参考記事】『「性」を表通りに!編集長、ついにあの“TENGA”へ取材!

 

2. テンガの正しい使い方とは

 

テンガは正しく使ってこそ真の力を発揮するものです。
まずはテンガの正しい使い方を知っておきましょう!!

 

◆テンガカップの使い方

 


テンガカップの使用方法についての説明動画です。
詳細な使い方に関しては1分33秒からになります。

◇テンガエッグの使い方

 


テンガエッグの使用方法についての説明動画です。
詳細な使い方に関しては0分25秒からになります。

テンガエッグはカップ型のテンガと違い、サイズも小さく可愛いフォルム。
そしてなによりも種類が全シリーズの中でダントツに多いんです!
その数なんと全17種類。期間限定のものをあわせると20種類以上にもなります。

使い方はカップのテンガより簡単。
コンドームを付けるような感覚で装着できるため、様々な世代のオナニストたちに愛されているんです。
全種類のテンガエッグを試すのは時間と精力とお金が必要ですが、かならずあなたのジュニアに最高の刺激を与えてくれるテンガエッグが見つかるはずです!

 

■カップシリーズをしのぐ程の人気!

テンガエッグを完全解説▽ 【注目記事】『【テンガエッグ全17種類】テンガエッグの正しく気持ちいい使い方講座

◆ポケットテンガの使い方

 

ポケットテンガの使い方はコンドームと同じです。

①袋を開ける
 ↓
②テンガ本体の中に付属のローションを入れる
 ↓
③テンガ本体を亀頭から被せる
 ↓
④あとは周知の通り(笑)
 ↓
⑤使用後はゴミ箱へポイです!

◇テンガホールの使い方

 

テンガホールには種類がたくさんあるので各種類に分けて使い方を紹介していきます。

・TENGA MOOVAの使い方

TENGA MOOVAの使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては1分00秒からになります。


・FLIP HOLEの使い方

FLIP HOLEの使用方法についての説明動画です。
使用方法に関しては2分25秒からになります。
バキュームポイントのボタンの説明は2分48秒からになります。


・FLIP 0(ZERO)の使用方法

FLIP 0(ZERO)の使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては2分11秒からになります。
バキュームポイントのボタンの使い方説明は2分32秒からになります。


・TENGA3Dシリーズの使い方

TENGA3Dシリーズの使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては2分18秒からになります。


・FLIP-LITE の使い方

FLIP-LITEの使用方法についての説明動画です。
使い方に関しては2分03秒からになります。

次のページではテンガマイスターの編集部員が実演!テンガがさらに気持ちよくなる使い方を公開!!

1 2


test

RELATED POSTS / 関連記事