更新

果たして女性のブラジャーは何カップまで存在するのか?★バスト論★



test

例えば宇宙の果てに思いをはせ、「一体どこまで続いているのだろう」と遠い眼差しで考えてみるように、「女性のバストのカップは一体、何カップまであるんだろう」と考えたことがある人はいるだろう。
いるはずだろう。バストは魅力的であり、神秘的であり、無限とも思われる可能性があるのだから。
今回はブラジャーが何カップまで存在するのか徹底解明しよう。
※2019/1/31更新

果たして女性のブラジャーは何カップまで存在するのか?★バスト論★

果たして女性のブラジャーは何カップまで存在するのか?★バスト論★

1. 世界のブラジャー最大サイズはメロンを越え⁉驚きのPカップ

 

スペースシャトルで“WEB”という宇宙を駆け巡ったところ、『FLAVOR』という大きなブラジャーを扱うサイト(星)を発見した時の喜びは、おそらく月に人類が初めて足をつけた喜びと匹敵すると言っても過言ではない。

そしてそのサイト内で1940年設立のアメリカの老舗メーカー「Goddess」の商品を紹介しているのだが、そこにブラのカップの最大と呼べるものがあった。

それはPである。

サイトを見て頂ければ分かるのだが、まあ、電車内では見ないほうがいいとは思うのだが、KもありOもあり、そしてなんとPもあったのである!

 

 

2. 日本のバストサイズの最大値はどこ?

日本大手下着メーカー『ワコール』にHPによると

 

胸のサイズ、カップ、つまりこのアルファベットについてだが、多くの人がAからFまでの存在については周知のことだろう。

問題はその上である。

大手下着メーカー『ワコール』のサイトにおいて、「ブラジャーサイズ表」というものがあるのだが、この表の中では、「AAカップ」から「Iカップ」まで存在し、すなわち商品(ブラ)を展開していた。
ちなみにIカップは、トップが95センチから115センチという、未知との遭遇的なサイズである。

「私、Iカップなんだ」と女性が自己申告してきた時には、言葉に魔法がかかり、「Iカップで腕は折れるのか?やろうと思えば行ける気がする!」と熱く深く考える人が多数現れるということが憶測できるサイズとも言える。

思えば漫画雑誌、『ヤングマガジン』『ヤングジャンプ』などにおいて、表紙を飾っているセクシーな女性の横で、「Iカップの女神、ここに降臨!」「まだまだ成長期、Gカップな19歳」といったコピーが記載されているのをコンビニ等で見かけ、胸中の蒼い炎が着火した人も少なくないはずである。
が、それは言い換えれば既にかなりの人が知っていたことと言え、許容範囲の答えと言え、転じてこの記事テーマが残念な結末になったこととも言える。
日本の最大はGカップで止まってしまうのか…。なぜかわからないが、悔しい(笑)

バストアップには筋トレが効果あるって知ってました?

【参考記事】『腕立て伏せに隠された嬉しい効果!筋トレ嫌いなあなたも始めたくなること間違いなし!

 

 

次のページでは、カップの測り方と驚きの結末を紹介!
1 2




RELATED POSTS / 関連記事


test

RELATED POSTS / 関連記事