更新

薬院オーガニック テアテ【ニキビ予防&ニキビ跡をケアする話題の化粧水】



test

繰り返されるニキビにいつまでも残ってしまうニキビ跡…。そんな状態が続いてしまうと鏡を見るのも嫌になって外に出かける気すら失せてしまいますよね。
ニキビやニキビ跡は原因をしっかりと把握し、適切なケアを行うことでちゃんと治すことが出来ます。
そしてそんなニキビケアに対する最適解こそがニキビ化粧水『テアテ』なのです!※2018/11/10更新

薬院オーガニック テアテ【ニキビ予防&ニキビ跡をケアする化粧水】

薬院オーガニック テアテ【ニキビ予防&ニキビ跡をケアする化粧水】

1. ニキビができやすい&ニキビ跡が残ってしまう原因は?

 

そもそもニキビが何度も繰り返しできてしまったりニキビ跡が残ってしまう原因とはなんなのでしょうか。

 

■角質層のバリア機能の低下が原因

 

紫外線や食生活、ストレスなど多くの原因がありますが、それら何かしらの要因によって肌の角質層を守るバリア機能が弱まることがニキビへとつながります。このバリア機能が弱まると、毛穴への刺激や角質肥厚によって毛穴がふさがるだけでなく、それによって皮脂が過剰分泌されます。そうすると皮脂が詰まってニキビの原因であるアクネ菌が繁殖しやすい環境となりニキビへとつながってしまうのです。
そのためニキビを予防するためにはアクネ菌を倒すだけではなく、まずはそもそもの肌環境をしっかりと整えてあげる必要があります。

■角質層のバリア機能を高めるには保湿が重要!

 

角質層のバリア機能が低下する原因は、もちろんストレスを避けたりしっかりと食事睡眠を摂ることも重要ですが、それ以上に乾燥も大きな原因となっています。
ニキビ対策のために丁寧に洗顔を行っているという人も多いと思いますが、洗顔後のお肌は確かに清潔ではありますが、肌を守るために必要な成分までも洗い流されてしまっているためデリケートで乾燥しやすい状態なのです。その傷や乾燥によって皮脂が過剰分泌されニキビの原因となってしまいます。
それを防ぐためには保湿ケアを行うことがマストになってくるのです。

 

2. テアテは繰り返されるニキビに悩んでいる人の為に作られたニキビ化粧水

 

そんなアクネ菌のケアと肌の保湿、両方を叶えてくれるアイテムこそがニキビ化粧水”テアテ”です。
テアテは有名サイトにてニキビケアでナンバーワンを獲得する今や定番の化粧水。医薬部外品のニキビ&ニキビ跡の専用化粧水は、さまざまなタイプのニキビ跡ケアにしっかりコミット!

 

■3つの有効成分でニキビの原因を除去!!

 

テアテには”シメン-5-オール”、”グリチルリチン酸2K”、”アラントイン”という3つの有効成分が含まれています。これによりニキビの原因菌でもある「アクネ菌」を滅菌するだけでなく、炎症を引き起こしたりアクネ菌の増殖の原因となるリパーゼと呼ばれる酵素の働きを阻害します。これによって炎症を抑えニキビ跡までしっかりと修復してくれるのです!

■無添加で肌に優しい成分を使用

 

テアテには、多くの化粧品で使われている「合成着色料」、「合成香料」、「シリコン」、「パラベン」、「紫外線吸収剤」、「鉱物油」、「動物性原料」といった成分を一切使用していません。
ニキビの出来やすい肌を考慮して、無添加で作られている為、敏感肌にも使えます。
また美肌に役立つ9種類のハーブが配合されていて、それらの美白成分や保湿成分によってニキビ跡をケアし肌環境をしっかりと整えてくれます。

■ニキビ跡はしっかりと消すことができる!

 

テアテはアクネ菌の働きを阻害し滅菌することでニキビの原因を予防、美白成分によって色素沈着によるニキビ跡を消し、保湿によって肌環境を整えます。あらゆる角度からニキビケアを行うことができるのです!
美容は予防の時代ですが、起こってしまったことにはしっかりとしたケアをしないといけませんよ!初回限定でお得&皮膚科医監修のパーフェクトブックがもらえる今試してみて下さい!!



ご購入はこちらから


テアテ化粧水



メーカー:薬院オーガニック

価格:通常価格7,500円(税別)⇒初回限定1,980円(税別/送料込)
容量:100ml

ニキビを防ぐ有効成分:シメン-5-オール、グリチルリチン酸2K、アラントイン


公式サイトより最安値で購入する




赤ニキビを即効で治したい人はコチラも合わせて読んで下さい!

 





RELATED POSTS / 関連記事


test

モテたい?

この記事をシェアしてくれまへんか?

RELATED POSTS / 関連記事