更新

おな禁をリセットを防ぐ技を伝授!! おな禁成功者が選んだとっておきの防止策を紹介!

test

おな禁をしているときにリセットをしたくないのにしてしまって自己嫌悪に陥る男性は多いでしょう。長期間のおな禁をしているときにリセットをしたくなったときはどうすればいいのか。リセット後にカラダに起きる変化やリセットのダメージを軽減する方法、リセットを防ぐコツなどを紹介します!

おな禁をリセットを防ぐ技を伝授!! おな禁成功者が選んだとっておきの防止策を紹介!

1. おな禁リセット後にカラダに起きること

 

欲に負けておな禁をリセットしてしまったり、区切りとしておな禁をリセットしたいということがあると思います。リセットをした直後はとにかく疲れて眠くなったり、罪悪感を抱いたりしてしまいます。
また、「無力感に襲われる」「寝起きが悪くなった」「生気のない顔になった」「気分が落ち込みやすくなった」「悪玉ホルモンであるジヒドロテストステロンが増える」というダメージが発生します。

 

2. おな禁リセット後のダメージを軽減させる方法

 

リセットによるダメージを軽減させる方法としては、テストステロンを増やすことが大切。
ではどうやってテストステロンは増やせるのでしょうか?
具体的に以下のことが挙げられます。

 

◇ おな禁リセット後のダメージを軽減させる方法①: アルギニン摂取

 

アルギニンはアミノ酸の1部で、男性ホルモンの分泌に深く関与します。精子の材料の8割りを占めるとも言われています。肉や魚にも含まれていますが、サプリで摂取するのが1番効率がいいでしょう。

◇ おな禁リセット後のダメージを軽減させる方法②: 亜鉛摂取

 

亜鉛はミネラルの1種で精子を作るのに欠かせないものです。亜鉛が多く含まれる食品は牡蠣、小麦、牛肉、豚肉などです。効率的に摂取するならサプリが手っ取り早いです。

◇ おな禁リセット後のダメージを軽減させる方法③: 筋トレをする

 

筋トレにはテストステロンを向上させる効果があります。スクワットや腕立て伏せなど無理ない範囲で全力でやれるだけやりましょう。

◇ おな禁リセット後のダメージを軽減させる方法④: 1番のダメージ軽減方法はSEX

 

オナニーをしてリセットしまうと無力感と罪悪感にさいなまれやすくなります。幸せホルモンであるセロトニンも減少し、虚しさも感じてしまいます。SEXによる射精は自己嫌悪も罪悪感もなく、女性を抱いたことによるセロトニンも分泌され、精神的ダメージが少ないのが特徴です。高揚感によってテストステロンも増えます。

アルギニンや亜鉛を摂取し、筋トレをすることでテストステロンの増加が期待できること、SEXでリセットやダメージ軽減ができることを覚えておきましょう。ただし、毎日SEXをすればダメージを減らしていけるわけではありません。

 

3. 夢精はおな禁リセットにカウントされるのか

 

夢精は無意識に起こってしまう射精です。おな禁をしていると溜まった精子が溢れてきてしまうことがありますし、寝ている間にエッチな夢を見てしまうこともよくあります。射精してしまったという意味ではリセットになりますが、我慢できずにオナニーをしてリセットしたのとは違いダメージが少ないため、リセットとカウントしなくてもよいと言われています。
夢精をしてしまったというショックで脱力感を覚えてしまうこともあるでしょう。しかし、生理現象は誰にも止めることはできません。夢精はリセットに入らないと気持ちを持つことが重要です。

 

4. おな禁のリセットを防ぐための方法

 

無計画なリセットをしてしまわないようにするコツがあります。オナニーをしたくなる状況を遠ざけたり、夢精をできるだけしないよう行動することです。

 

□ おな禁のリセットを防ぐための方法①: アダルト誌、動画はみない

 

ふとしたきっかけでアダルト誌や動画を見てしまうと、性欲が一気にムラムラと育ってしまいます。こうなると我慢をするのはかなりの精神力が必要になってしまいます。そうならないためにもアダルト誌や動画などは遠ざけるように心がけましょう。

□ おな禁のリセットを防ぐための方法②: すぐ眠れる状態にする

 

おな禁のリセットをしてしまう時間が多いのは圧倒的に夜です。夜更かしをするとスマホやパソコンでアダルト広告を目にしてしまったり、妄想などをしてしまったりする確率が多いためです。睡眠時間が減ると自律神経が乱れるのでそれも性欲を抑えられなくなる原因になります。夜はすぐ寝れる状態にして布団にはいりましょう。

□ おな禁のリセットを防ぐための方法③: 精子のもとになるものは摂取しない

 

精子のもとになるもとは亜鉛やタンパク質です。これらが多い食品やサプリの摂取を控えて、精子が必要以上につくられることを抑えましょう。

□ おな禁のリセットを防ぐための方法④: 寝る前には必ずトイレ

 

寝る前には必ずトイレに行きましょう。寝ている間に尿がカラダに溜まると前立腺が刺激されてしまいます。そのせいで夢精する確率が高くなってしまうのです。

おな禁で100%モテるほど単純じゃない!? モテる為のおな禁活用法を伝授!

 

おな禁成功者が選んだとっておきの防止策を紹介!これでおな禁をリセットを防ごう!

  • 1. リセットをするとジヒドロテストステロンが増えてしまう!
  • 2. リセットのダメージを減らすのはSEXをすること!
  • 3. 夢精はリセットにカウントしなくてもいい!
  • 4. リセットを防ぐにはアダルトコンテンツを避けてトイレに行って早く寝る!

ライター後記

リセットをしたくないときに失敗してしまったらテストステロンを増やすようにし、SEXをするなどダメージを減らすよう心がけましょう。また、リセットをするならSEXによる射精であれば罪悪感もなくなります。リセットをしたくないときはアダルト動画などを避け、健康的な生活をするのが一番です。

 

桃野カン詰

リセットのダメージを軽減するのはSEX!

大学生の時にヒッチハイクにて日本縦断。人の温かさとキノコの恐ろしさ、猪の獰猛さを知る。人見知りという言葉とは無縁であり、だいたい初めて会った気がしないと言われる。本当はどこかに自分のドッペルゲンガーがいて俺の周りをうろちょろしてるんじゃないかと疑惑を抱いている。黙っているときの顔が怖くて期限が悪いのではないかとささやかれるが、本人はいたって普通でむしろ上機嫌だったりする。現在アメリカ大陸を横断しようと目論んでいる最中。

test

RELATED POSTS / 関連記事